FC2ブログ

ナイトスクープ 西田局長が退任。

ナイトスクープ、最近みいてない。というか、あんなメンツになってからすんげえおもんなくなった。




上岡龍太郎さんがいてはったときはすごくおもしろかった。




越前屋俵太さんや立原啓裕さん、北野誠さんに桂小枝師匠・・・・・・・




エッジが効いててピリピリした雰囲気が好きだった。




西田敏行さんが局長になってからしばらくは見てたけど、だんだん吉本の芸人が跋扈するようになってからフェイドアウトするようになった。




「爆発たまご」のような振り切ったことをしなくなってからおもんなくなった。




涙もろい局長もよかったが上岡さんのようにダメ出しが少なくなったのも要因かな・・・・・・





その西田局長が来月で退任。あしかけ19年と上岡龍太郎さんをこえての長いお仕事。




つぎは誰なのかわからんけど探偵という名のよしもと芸人をガッチリ〆てくれる方がいいと思う。緊張感のある雰囲気だったらまた見るかもしれんし(可能性は低い)。




ともあれ、西田局長お疲れ様でした。
スポンサーサイト



XPSとお別れ~デルアンバサダープログラムに参加してます~

XPSとお別れする時が来た。。。。。




台風19号が迫ってきていて、交通機関がマヒする前に返却期限内に送るとなると今日がほぼリミットだった。











本体を綺麗にピカピカして、箱に入れて・・・・・
















梱包して伝票を貼って。。。。。クロネコヤマトさんに託す。












サヨーナラー(ヾ(´・ω・`)





ほんまにね、ずーっと使いたかった!!すんげえ気に入ったもん。




今使ってるのもいいんだけど、先のことを考えるともう一個パソコン欲しくなった。XPSでないかもしれんけど新しいのいるなーと再認識。




もし、このプログラムにまた参加できることがあったらよりスキルを上げたい。そうでないと意味がないしね。




こういう機会にあえたのはホンマに感謝。またやりたいです。




デルアンバサダープログラム事務局の皆様、ありがとうございました!!!!




*拙ブログはデルアンバダサープログラムに参加しています。

デル アンバダサープログラムに参加しています~XPSとプリンター~。

デルアンバダサープログラムに参加していて、全然試してないことがあった。




プリンターとの相性である。。。。




Windows10なんだからマッチするやんというかもしれんがこういうのもきちっと確認するんもアンバサダーの責務ではないかと思う。というのも、仕事関係の書類を今日作らなきゃいけなくなったんでちょうどいいわっていうんで拙ブログもそうなったんだけど(;^ω^)




事務所でXPSを置き・・・・・










canon MG4130につないで。。。。。。










キレイにプリントアウトされて成功・・・・・




すごくいい。




このままほしいわー、って何回思ってんだか(-_-;)





持ち運びにもいいしパフォーマンスをするにもぴったりではないかな。




まだ試したいこともいくらかあるし、期限前にやっておきますかね。




気に入ったわ、コレ(;^ω^)。



*拙ブログはデル アンバダサープログラムに参加しています。

スマホが戻った。

スマホの修理が終わったというメールが来たのが2日前。




ショップに昨日届いたというので帰りに寄った。




Xperiaとはこれでさよーなら(´;ω;`)。





引継ぎとかなんだかんだで2時間はたっぷりとかかった。。。。。。




おかえり、AQUOS R2。





たまりにたまったメールや使わないアプリとかを断捨離してバッテリーの負担を軽くしてと帰ってからやることが多い。






前のようなゴチャゴチャなとこはなくなったかなと思う。今はね。





今度、機種変するときはもうすこし他のメーカーも触れてみようかなと思う。今日聞いた限りではちょっと大きい機種もあるらしいんで迷いそうな気がするな(-_-;)




拙ブログはデル アンバダサープログラムに参加しています。

増税。

今日から消費税が10%になった。




なにしてくれとんねん(# ゚Д゚)





社会福祉につかわんとほとんどを法人税とかの穴埋めに使って賃金すらあがらんから買う意欲もなえるわね。




軽減税率を導入したとかいうけど、ややこしすぎるわ・・・・・




レシートみても疑念が沸き立つんだけど(-_-;)





デフレが続く中の増税は効果あるかどうかも疑問だけど、景気が冷えるのは間違いない。小手先の経済政策では改善なんて無理やし、景気を喚起するには大胆な転換が必要だと思う。





今の政治家にはできるかギモンだけど。




この増税はオレとしてはNO。おそらく禍根をのこす。なので、抜本的な議論をしてほしい。





このブログはデル アンバダサープログラムのモニターに参加しています。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR