FC2ブログ

24時間TVマラソン。

ことしは駅伝方式・・・・・




4人目誰やねん?という盛り上がり(?)があってまさかの水トアナ。意外だった。





そんなこんなで大体見てしまったけど、ゴールの場面が見れなかった以外はよかったかな。駅伝方式にはビックリしたが最初の寛平さんがガチだったの除けば毎年チャリティーランナーのコンセプトがいつも曖昧なのはどうなのかなっていう感じ。来年はオリンピックあるから番組自体どうするの?





TV局はやる選択しかないんだろうけど、チャリティマラソンというより番組そのものは根っこから考える時期になってるんじゃないですかね?




ゴールのシーンはCMをすっとばしてもやってほしかったのもあるけど、中途半端さが残るんですよね。





なんだかんだ言っても見てしまうと思うけど昔はアニメやってたし、言ってしまっていいのかどうかわからんが今の感動の押し売りみたいな構成は控えたほうがいいと思う(あくまでも自分の見解)。





4人のランナーの皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト



PCのモニターに当選。。。。。(;^ω^)

さっき、PCのメールボックスをチェックしたら・・・・・




パソコンのモニターに当選してた。





(*´・ω・`)




(;つд⊂)ゴシゴシ





Σ(゚д゚;)





マジかーーーーーーっ!!!!





なんかすげえわ。




((;゚Д゚)ガクガクブルブル





モニター機がきたら、またお話します。とりあえずは楽しみだ。

あおり運転。。。。

仕事の準備でクルマを掃除してたら、スマホにニュースの告知。





常磐道であおり運転してトラブルを起こしたオッサンがお縄になったという。。。。。。。





いろんなとこでこのトラブルの動画見たから脳裏に写ってるけど、なんであんなことしたのか理解しがたい。お縄のシーンもあんだけゴネてんのはなんでかな・・・・・・・( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!






オレもクルマ運転する身やからこういうケースにあわないという保証はない。





なので、ドラレコとか考えないといけないかな。





思うに、あおり運転をおこす心理というのはどういうもんなんだろう?法改正だけでなく、そういうのを研究して対策をたててくれたらあおり運転のトラブルも減るとは思うんだけど。。。。。。





甘いですかね(;^ω^)

嵐が過ぎた。

台風が過ぎた。





蜂さんも乗りきったようだ。










台風のシーズンはこれからだろうけど、想定しうる事態は避けることができてよかった。





暦の上では秋だが、相変わらず暑い(;´Д`A






やるしかねえべ。

嵐の前の蜂。

朝おきたらちょっと降っていた。本格的になるのは午後らしい。





クルマ置いてるとこへ行く。隅っこにハチが巣を作っている。よくたら巣が逆さま。











調べてみたらおとなしい部類らしい。





昨日やった対策のチェック。川が側にあるんで氾濫すんのが気になるがしてほしくない。1回被害食らうと後が大変じゃからね(過去2回あった)。





それ以上にハチさんが嵐に耐えれるか気になるけど・・・・・・





ずぶ濡れにあう前に帰宅しましたわ。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR