アキラ100%

R-1ぐらんぷりをみてた。




優勝はアキラ100%。 




ガキ使にでてた裸芸の人じゃないか。サンシャイン池崎もよかったけどおぼんを器用に扱うさまはマネできねえ。というかマネする奴かならず出るぞ(^_^;)




この芸に至るまで大変だったろうなぁ。




また見たいかというと・・・・・・・・・・進化したおぼん芸がみたいですなぁ。




優勝おめでとうございます。
スポンサーサイト

2月は短い。

2月もあすでおわりです。




この時期、どこかしこでも「2月はなんで28日(29日)で終わるんだー」という声が出るんだけど、これって毎年聞くんですよね・・・・・・・・




なぜ28日で終わるのかはググってもらうとして(丸なげ)、あっし的には時計の日付を変えるのが大変な時でもあったりするんです。三日分かえるのはある種の労働だわね。




昔はなんで「2月30日」 「2月31日」ないんだ?と思ってたけど歳を重ねるごとにそれが増していくんですね。時間がないほどそう感じる。考えていくうちにドツボにはまったりするんだな(^_^;)




人って月日が過ぎるとそう思ってたことを忘れて年を越して2月になると同じことをくりかえす。どうなんだろなぁという気もするけど2月だけは違うというか特別なんでしょうね。




あすは天気もいいようなのでつつがなくいこうと考えてます( ´▽`)

PF。

プレミアムフライデー(PF)・・・・・・・・・・




いつのまにできたんだ?




月の最終金曜日は労働時間を切り上げて余暇にいそしむということらしいけどさ、、、、、、、、、




出来ると思う!? 中小はそんなんできねえぞ。





コレを考えた方はどういうふうに考案されたかは知らんけど浸透するには時間かかるよ。そういうことをするなら景気が上向くことをしてもらいたい。




働き方を変えるとか言いながらカタカナでごまかすのはなんか釈然としないんですよ。




ウチはプレミアムフライデーなんて関係ないんでフツーに仕事やりますが、お仕着せで切り上げてもええことないなと思う次第です。

猫の日。

続きを読む

天気予報はあてにならん(;・∀・)

毎朝、仕事先のエリアの天気予報をチェックしてるがいい時も悪い時がある。




今日の予報はくもりから晴。




実際は雪混じりで晴れたのは夕方前・・・・・・・・・・




予定してたことのいくらかはあすに延期。




天気って気まぐれですねえ。。。。。。。。。。。




うまいこといかんわ(-。-

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR