FC2ブログ

山羊の頭のスープ。

ストーンズが1973年にリリースしたアルバム『山羊の頭のスープ』のマルチフォーマットが9月に発売される。





原題名は『ゴーツ・ヘッド・スープ』なんだが、すげえ訳し方してんなと買った当時と今でもそう思う( ̄◇ ̄;)





デラックス版には未発表ナンバーとかあるんだけどそのうちの1曲『クリス・クロス』がYouTubeでアップされてた。アップテンポのいい曲である。




フォーマットのなかにはビニール盤やリミックスもあるが未発表曲も入ったCD2枚組がすごく気になる。





この歳になっても財布の紐を緩ませようとするストーンズはスゴイというかコワい存在だ。。。。。。。。





(^_^;)





そういうわけで楽しみにしてます。
スポンサーサイト



LIVING IN A GHOSTTOWN

ストーンズ8年ぶりの新曲「LIVING IN A GHOST TOWN」






こないだリリースされてネットストアでオーダーしたCDが届いた。











ネットでダウンロードなら簡単なんだろうけど、自分はCD派。1曲のみであっても後々残るからそっちのほうがしっくりくる。






これから存分に聴きまくります。以上です。






日本に来てほしいな・・・・・・・(願望)

LIVING IN A GHOST TOWN

朝早く、YouTubeでストーンズの新曲 'LIVING IN A GHOST TOWN'を見た。




|゚Д゚)))











いきなり新世界の風景がでてびっくりしてしもうたが、これって過去にライヴしたとこをそれぞれ撮ってるのかな?それなら合点がいく。




タイトル通りコロナ禍の世界でゴーストタウン化してる現状を描いたものだけど、ストーンズらしいというかこういうタイミングで出せるナンバーがあるのはすばらしい。というか『Highwire』をリリースした時と似通ってるような気もするけどね。





今のところSpotifyとかのインターネットのみであるが聞けるようでどれもオレしてないわ・・・・・(;^ω^)





やるしかないか。





そうなると、つぎはアルバムなんだけど期待していいかな?




この状況やさかい、延期された北米ツアー前にするんだろうけど早くリリースしてほしいなぁ。




そんなとこです。

バレンタインデーでありストーンズの日・・・・・・

出先でいただいたのだが。。。。。











今日がバレンタインデーやったの忘れてたわ( ̄◇ ̄;)





(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)





義理であるが嬉しい(*≧∀≦*)





そして本日はストーンズの歴史的日本初公演@東京ドームから30年。




なので日本記念日協会から『ローリングストーンズの日』として認定されたそう。特設サイトもでてるし日本公演してほしいけどいつになるかな。。。。。

STONESのUSツアー。

いつだったか忘れたが自分がストーンズファンだと言うと、STONES?SixTONES?とヤヤコシイ質問をされたことがある。





ややこいねん、ホンマに。。。。。(;^ω^)






ROLLINGSTONESのNoFilterUSツアーが公式でアナウンスされた。





前のツアーからくらべて大都市はないというかまわってないとこをめぐる感じ。。。。。。





日本を含むアジアツアーはいつなんだろうなぁ(o´Д`)





新型コロナとかが収束したらいいんだけどね・・・・・・




どちらにせよ」、経済的にUSツアーはムリなんでいろんなデバイスで楽しみますわ。




負け惜しみじゃねえぞ・゜・(ノД`)・゜・

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガF.C.、Bリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。毎日ブログ更新中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR