FC2ブログ

EXHIBITIONISM.

ストーンズが世界各地で行っている大規模展覧会EXHIBIONISM(エキシビショニズム)。




来年、東京は五反田で開催されるとか(3/15~5/6)。





アジアで唯一の開催だそうだけど、見に行ける可能性はいまのところ薄いと言わざるを得ない・・・・・・





でもさ、見たいよねえ。




見たい。




ちょっとだけ頭のスミに残しておこう。
スポンサーサイト

No Filter USツアー。

先日公式にリリースされました。




うん、行けないけどさヽ(;▽;)ノ





早く日本ツアーリリースしてほしいなぁ~~~~~




ファンクラブのツアーに行かれる方(もしあったら)、楽しんできて下さいませね・・・・・・・・




(T-T )( T-T)チクショウ…

NO FILTERツアー。

今月からストーンズのツアーが始まった。



前回はUKが無かったから今回はそれを含めてのライヴとなる。




ステージはデカいしセットリストみたらホンマ見たくなるよ。。。。。。。。




東京もいいけど、大阪でしてくんないかなぁ(願望かつ切実)




マジでお願いします_○/|_何卒よろしく……

ストーンズがアプリをリリースしてた( ゚艸゚;)

ハンブルクから始まるストーンズのNo Filter Europe Tour




行けるわけございません・・・・・・・・




前回のツアーでは公式サイトを通して4曲ピックアップして投票するシステムを入れてました。ファンサービスの一環ではあります。オイラもステージごとに投票しましたしそれがプレイされるとひとり歓喜してたりしましたね(暗い・・・・・)。





今回もするんだろうなと思って公式Twitterのぞいたら。。。。。。。。




アプリをDLしてやるシステムに変更してたΣ(゚д゚lll)。




マジかー




まだ入れてないけど早いうちに入れとこう。それにしてもアーティストがアプリをリリースするってめずらしいと思うのだけど、日本でもどっかがしたらトレンドになるかもしれませんねぇ。




それにしてもストーンズ、目の付け所がシャープだわ(;^ω^)

No Filter ツアー。

ストーンズの欧州ツアー "No Filter"の会場が公式にリリース。




ほぼどでかいスタジアムでのライヴなんだが、その中にUKでの会場がない。




母国でのコンサートがないのはやはりというか異例に映るわけで公式にて『会場がない』『2018年にはやりたい』とコメント。




ウェンブリーがスパーズの代替ホームになる(ホワイトハートレーンが工事で使えないから)などのこともあるんだろうけど、そうなってくると日本公演してほしいなぁと思うわけでしてね・・・・・・・・・




どうなるんでしょ?




その前にオリジナルアルバムをだしてほしいんですが。。。。。。。。。。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR