ヤナギさん・・・・・

昔、モーニングに『REGGIE』という野球マンガがあって、ファンと選手の関係というかそういうエピソードがあったんですね。そのオチのセリフが・・・・・・



「次はJリーガーにしようかな・・・・・・」




だった(と思う)。なんでそんなエピソードを思い出したか。それは↓の記事が原因でして、、、、、、、




https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180604-00012513-jprime-ent



ヤナギさん。。。。。。今、鹿島のコーチよね?




絶句したわ( ̄▽ ̄;)




今日になって鹿島は自宅謹慎処分にしたけど、ヘタをすればtotoの規定にも触れかねない行為。それ以上に残念な気持ちしかないわけでして、、、、、、、、、




W杯がもうすぐというのにキツいよこれ。




埃をたたけばまだ出そうな感じですが、日大の件もあるし謹慎後の鹿島の対応が焦点になる。コンプライアンスが厳しいご時世なだけに難しいだろうな・・・・・・・・
スポンサーサイト

イニエスタ神戸決定。。。。。。

公式にまだでてないけどほぼ決定だそうで。。。。。。。




まちがいなくヴィッセルのチケット取れにくくなりそうな気がする(;^ω^)





オレっすか?そりゃあ見たいですよ。




神戸は外国籍選手の今季枠がいっぱいだったはずでだれか一人を放出しないといけない。誰になるかわからんけど注目度は高い。そのおかげで来季の外国籍選手の登録に変化がありそうなんだが、実現したらムリして採ろうとしそうなクラブが出そうな気がしてならない。



ある程度歯止めはかけると思うけど、ここまでさせるイニエスタは凄いと思う。



見に行けたらいいな・・・・・・・・



マジで。

Jリーグ25年。

四半世紀。




隔世の感があります。




Jが始まったころはルール知らんと夢中になってラモン・ディアスのゴールに衝撃を受けた。マイヤーの歴史的1号ゴールはあまりピンとこなかったけど。




そういう感じでサッカーに触れ、新聞やコミックやらチェックしてドーハの悲劇に打ちのめされ、阪神ファンであったオイラはズブズブと沼にハマって・・・・・・・・




見事なサンガサポーターになってしまいましたぜ(;^ω^)



ということで、Jリーグ25歳おめでとうございます。




ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ホンマにですか!?

朝、スマホでニュースチェックしてたらすげえぶっ飛んだ(;・∀・)




ホントか?





収支バランスとれんのか?




来たらすげえわ!!!!!




あくまでも、メディアレベルなんでどうかわからんけど夢のある正夢になってほしいですわ。




資金あるとこはあるんだねえ・・・・・・・(´-ω-`)ウラヤマ~

DAZNのtwitter中継をみた。

帰りのコンビニでスマホ片手に東京-浦和を観る。




BSと同じカードやんか・・・・・・・(;・∀・)




ハイライトは久保が出た場面。




動きがちがう( ゚艸゚;)




結果はドロー。




この試合のキャスターと解説は誰なんやろ?聞いたことある声だけど思い出せない(^_^;)




見終わってね、来月のカードがすごく気になった。。。。。。。。画像もクリーンだったしDAZN入ろっかな・・・・・・・・




やっぱもうすこし考えるわヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR