DAZNがtwitterで中継。

こないだですが、DAZNがtwitterと提携してJリーグ公式戦の各節1試合をLIVE中継することになったとか。




そうなると、TVがだんだんといらなくなるよーな・・・・・・・




昨年Jユースカップの中継をタブレットでみたときにめっさ驚愕して便利さを感じたしスマホでBリーグみたときなんか地上波の限界を垣間見た気がした。CSでも大画面で見たらかっこよく見えるしスポーツ中継の細分化はもう来てるのかなという気もする。そこでのtwitter中継は選択肢の目安としてはいいと思う。




スポナビライブが終わるいうタイミングでくるからDAZNやるな。




第1節は発表されてるから割愛するけど(NHKとかぶるって・・・・・)、2節以降はどういうカードになるか気にはなる。J2でもやってほしいけどね。。。。。。。。




そのまえにオイラがDAZN利用するかどうかやね。
スポンサーサイト

Xeroxスーパーカップ 川崎-C大阪。

雨でオフになったので身体休めつつみてました。




川崎の守備がフラフラなとこを見逃さなかったセレッソに軍配があがったけど、主軸が退いたあとの内容はベストとは言えなかった。




後半のATの失点は防げた感もあるけど、そこはシーズンはじまれば直してくるだろうからね。




カップ戦とはいえJ1のヒリヒリしたせめぎあいを見せられるとああいう雰囲気に早く行きたいという思いが募ってくる。オイラが応援してるチームの現況を鑑みると「どうなんや」と言わざるを得ない。




マスコット総選挙も微妙だったしねぇ(;・∀・)




スーパーカップがおわるとACLが始まりほどなくしてJリーグがはじまる。




毎年ながらヤキモキする日々が来るかとおもうと楽しみでしかない。2018年はどうなりますかね・・・・・・・

宮吉が札幌へ・・・・・

サンフレのSNSで宮吉のコンサ行きがでた。





はあ!?





ε=(・д・`*)ハァ…




サンガ、オファー出さんかったんかい。。。。。




コンサは浦和から駒井をひっぱったし、期せずしてチームメイトとなるわけでさらに監督は新しく就任するミシャ・・・・・・・・なんとなくデジャビュな感がありますがな(;・∀・)




これだけ、びっくりするような移籍というのはなかなかお目にかからないけど凄まじいよねぇ。サンガはものすごく静かなんだけどもうちょっとあるんですかね?




ともあれ頑張ってほしいですわ。




札幌、要注意になるかもね。

天皇杯決勝(明けましておめでとうございます)。

明けましておめでとうございます。




2018年。ワールドカップイヤーです。




ことしは風向きがどう変化するか予想つかないことが多くなるのかなと思ったりします。




初買いして初詣をして家でマッタリとTV三昧。




今日の天皇杯決勝はザッピングしながらみてたけど、マリノスがリードを守りきれずにセレッソ 水沼の同点ゴールを許してからゲームの流れが変わった。




延長になると勢いはセレッソ。逆転ゴールはすごかった。




一部で空席が気になったけどそれを上回る勝利。これでセレッソはACLストレートインとなりレイソルがPO出場となった。昨年の浦和のようにACLではがんばってほしいなと。




サンガもね、これぐらいのことができるチームになってほしいですわ・・・・・・・・・・




(o´д`o)





そんなこんなで2018年も毎日ダラダラ更新します。よろしくお願いします。

天皇杯準決勝。

ヤンマー長居でのセレッソ-ヴィッセルは終わりぎわにすごいことになって驚愕してしまった。




後半ギリギリで先制されてATで追いつくって滅多にない。





これこそ半端ないわ( ゚艸゚;)




延長戦でセレッソが勝利したけど柿谷がおるだけでも勝負あった気がする・・・・・・・




川崎のマリノス-レイソルも延長になったけどハモン・ロペスのミドルもえぐかったがマリノスのGKがえぐかった。あれだけ防がれたら為すすべないというかなんというかね、、、、、、





元日の決勝はセレッソ-マリノスになったけど結果によってはACLの出場権がかわるのでいろいろとやきもきするとこもあるんでしょうね。決定後チケット関連で動きが頻繁なようですが見たいひとにいきわたって欲しいもの。




オイラはTVで見ることになりますが、決勝にふさわしいカードになったと思う次第です。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR