FC2ブログ

鹿島・小笠原引退。。。。。。

小笠原選手の引退は帰宅してから知った。




CWCでも帯同してたしまだまだアントラーズでやるんだろうなと思っていた。





自分としては驚きの方が優っていた。




他サポだけど、記事やSNSのコメント等を読んでるともう見れないんだなという実感がわいてさみしさを感じる・・・・・・・




お疲れ様でした。




いつかは指導者としてJのピッチにもどってきてほしいですね。
スポンサーサイト

10年ぶりの入替え戦。

きょうはJ1参入プレーオフのジュビロ磐田-東京ヴェルディがあった。




フツーに『入替戦』と呼べばでいいのではないか?呼称の響きがどういっていいのか微妙な感じさえするんだが。




それでも、この入替戦の開催は10年ぶりだそうである。




結果から言うと2-0でジュビロのJ1残留に落ち着いた。休憩時に状況をチェックしていたけど順当かなと思った。




この入替戦、ことしは16位のホームで1発勝負だったけど、前の時のようにホーム&アウェイでしたほうがいいんじゃないかなと思う。こう書いてるけど、サンガと広島がした時なんて1戦目は歓喜だったが2戦目なんか仕事しとっても気が気でなかったし帰ったら帰ったで悶絶しかけたしどんだけ神経がヘロヘロになったか。思い出すだけであんな心境もうしたくないと言う気分になんだがそれを経験したことでサンガの応援により熱が入ったわけなんだけどね。




来年はね、サンガが上位に行って入替戦を体験しないようになってほしいもんですよ。現状は厳しいだろうけど、そうなるように来年はね奮起していただきたいと思います。。。。。。

2018J1最終節。

12月です。なんていうかあんまり寒いと感じず、なんかピンときません。




きょうはJ1最終節。その前に大物選手の移籍が裏1面にでてたが攻めてるよな~~とは思う。そういう意味では来季のシーズンが始まってるという気もする。



一番気になったのは入れ替えプレーオフにどこがくるかということ・・・・・




名古屋かなとみてたけど、POになったのは磐田。




結果をみたらもう残酷な結果で映像をみても運が悪いとしか言い様がない。あすのJ2プレーオフで相手が決まるけど壮絶なドラマがありそうな気もするんだけどさ・・・・・・・




どうなるかなぁ。




というところでおやすみなさいませ・・・・・・・

イニエスタ。

サンテレビで中継があったんで見た。




中継してるといってもDAZNの映像を活用するという省エネスタイル。。。。。




イニエスタは後半に登場。




すげえわー・・・・・・・




出る前に3失点してたからそのへんは残念だけど、これから良くなるんでしょうな。




時間できたら見に行きたいですわ。

Fトーレスが鳥栖に来る。。。。。。。

本決まりですね。。。。。



てか、J公式のフライングがあったんでアウトかと思いました。



それでもサガンの公式リリースみたらこうなんですからシンジラレナイというかすげえというかね・・・・・・・




一つ言えるのは、ヴィッセル-サガンがゴールデンカードになったことなんですよね。恐らくだけど確実に完売になるだろうなと。




愚痴っちゃいけないけど、ウラヤマシイよなぁ。。。。。。。




オラが応援してるチームもビッグネームが呼べるようになってほしいですね。




このへんは希望だわ( ̄▽ ̄;)

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR