DAZNのtwitter中継をみた。

帰りのコンビニでスマホ片手に東京-浦和を観る。




BSと同じカードやんか・・・・・・・(;・∀・)




ハイライトは久保が出た場面。




動きがちがう( ゚艸゚;)




結果はドロー。




この試合のキャスターと解説は誰なんやろ?聞いたことある声だけど思い出せない(^_^;)




見終わってね、来月のカードがすごく気になった。。。。。。。。画像もクリーンだったしDAZN入ろっかな・・・・・・・・




やっぱもうすこし考えるわヾ(゚Д゚ )ォィォィ
スポンサーサイト

J 1開幕。

きょうの鳥栖-神戸はJリーグ初の金曜日開催。




遅いキックオフ(20:00)。




Bリーグではよくみるけどサッカーでは新鮮に映る。結果は1-1のドロー。




ウチはあさってなもんで待ち遠しいが自分が行けるかどうか・・・・・・・・・・・




いつもながらギリギリだわ( ̄▽ ̄;)




予定を早く消化して行けるようにしよう。

DAZNがtwitterで中継。

こないだですが、DAZNがtwitterと提携してJリーグ公式戦の各節1試合をLIVE中継することになったとか。




そうなると、TVがだんだんといらなくなるよーな・・・・・・・




昨年Jユースカップの中継をタブレットでみたときにめっさ驚愕して便利さを感じたしスマホでBリーグみたときなんか地上波の限界を垣間見た気がした。CSでも大画面で見たらかっこよく見えるしスポーツ中継の細分化はもう来てるのかなという気もする。そこでのtwitter中継は選択肢の目安としてはいいと思う。




スポナビライブが終わるいうタイミングでくるからDAZNやるな。




第1節は発表されてるから割愛するけど(NHKとかぶるって・・・・・)、2節以降はどういうカードになるか気にはなる。J2でもやってほしいけどね。。。。。。。。




そのまえにオイラがDAZN利用するかどうかやね。

Xeroxスーパーカップ 川崎-C大阪。

雨でオフになったので身体休めつつみてました。




川崎の守備がフラフラなとこを見逃さなかったセレッソに軍配があがったけど、主軸が退いたあとの内容はベストとは言えなかった。




後半のATの失点は防げた感もあるけど、そこはシーズンはじまれば直してくるだろうからね。




カップ戦とはいえJ1のヒリヒリしたせめぎあいを見せられるとああいう雰囲気に早く行きたいという思いが募ってくる。オイラが応援してるチームの現況を鑑みると「どうなんや」と言わざるを得ない。




マスコット総選挙も微妙だったしねぇ(;・∀・)




スーパーカップがおわるとACLが始まりほどなくしてJリーグがはじまる。




毎年ながらヤキモキする日々が来るかとおもうと楽しみでしかない。2018年はどうなりますかね・・・・・・・

宮吉が札幌へ・・・・・

サンフレのSNSで宮吉のコンサ行きがでた。





はあ!?





ε=(・д・`*)ハァ…




サンガ、オファー出さんかったんかい。。。。。




コンサは浦和から駒井をひっぱったし、期せずしてチームメイトとなるわけでさらに監督は新しく就任するミシャ・・・・・・・・なんとなくデジャビュな感がありますがな(;・∀・)




これだけ、びっくりするような移籍というのはなかなかお目にかからないけど凄まじいよねぇ。サンガはものすごく静かなんだけどもうちょっとあるんですかね?




ともあれ頑張ってほしいですわ。




札幌、要注意になるかもね。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR