ACLセミ2ndレグ 浦和—上海上港。

久し振りにBSで見るアジアチャンピオンズリーグ。




先制してから終わるまでがすごくヒリヒリする内容で実に刺激的だった。後半なんか上海がすごく攻めてたけど一番怖いフッキを止めたとこなんか唸ってしまった。




ファイナル進むのって10年ぶりなんですねぇ。10年前なにしてたっけ?




試合が終わって時間が余ったからか今季ACLのゴールシーン放送してたけど堂安のシュートすげえわ・・・・・・・・・




決勝のアル・ヒラル戦もBSでやってくれるんだろうか?



やるんなら眠い目こすって見ますぜ。
スポンサーサイト

のうりんおじさん引退。

FC岐阜のGK高木義成選手が引退を表明されました。




のうりんおじさんとよばれてる方ですw





オイラが現役Jリーガーさんのフォローはしてもフォローされることなんてない。奇跡的にフォローしてくれたのは高木選手でした。そのときはテンションが上がったのは言うまでもありません。





シーズンはまだ残ってますが、精一杯プレーをしてほしいです。




いち他チームのサポーターが言うことではないかもしれませんが、経験をこれからの世代にも活かしていただきたいなと思います。





できればサンガで(^_^;)

ポドルスキがヴィッセルに来た。 

神戸のサポーターさんからしたら




キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!





という感じでしょう。新聞・ニュースをみますとかなりの扱いですが移籍ウィンドーが開いて登録が済んでからが正念場かなと。ハーフナーマイクも入って戦術の理解やらなんやらがあってウォッチされることが続きますが、今季はイルハンがいたころのような事態が起こらなかったら御の字ですかね・・・・・・・





オイラもね、生でみたいのですがたぶんノエスタは厳しいかな。




もっとJリーグでネームバリューのある選手がみたいですがポドルスキの活躍次第でしょう。成功したら移籍関連も活発になると思われるのでそうなったらホントいいなと思うわたくしでございます|ω・`).。oO(

サポルトとスタグル新作読んだ。。。。。

帰りにサポルト!のweb新作読んだ。




前の話がアレだったのと吹田のこともあって読んだけどほんま現実とシンクロしてる気がしてリアリティさバチバチ。ちと表現がアレだが(;・∀・)





来月には3巻がでるのですぐに買う。





能田達規センセのスタグル旅にいたっては・・・・・・・・読んでハラが減ってしょうがない。飯テロじゃまいかっ(((゜Д゜;)))





ダイエットしとる身にとってはキツくて身につまされるというかマジで美味しそうでツライんだよ・・・・・・・・(;´Д`)




で、京都はいつですかい?




そしてあすは岐阜戦だ。小橋建太さんも来られるが、、、、、、、、オイラは仕事で時間が取れない。




(T-T )( T-T)チクショウ…

ボールボーイ。

きのうの千葉-徳島戦で徳島の選手がボールパーソンに暴力を働いて一発退場となり、試合後判定に不満を持ったヴォルティスサポーターが他のボールパーソンに対して液体をかけるというトラブルまで起きた。




映像みました。




やっちゃいかんでしょ(;・∀・)




その後の経過はあちこちで書かれてるけどボールパーソンは大変かつ大事なポジションなんですよね。彼らがいないと試合がスムーズにいかない。いちサポーターとしてはリスペクトできない行為。





リーグとしての判断はどう出るかによりますがこれを機にボールパーソンに対する見方がかわってくればサッカーの魅力も増えると思う次第です。



サッカー嫌いになってほしくないなぁ・・・・・・・・・

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR