FC2ブログ

J3開幕。

帰宅してDAZNにアクセス。




J3の開幕戦をいくらかみた。。。。。。リモートマッチなんで観客いない。




雰囲気違いますわ。




それでも得点シーンはいいですね。鳥取の決勝点なんか「おおっ!!」て唸りましたし。




あすはサンガのホーム開幕戦。





サンガスタジアムでの初勝利をみたいところですがおそらくタブレット等は親戚等によるトーマス攻撃にに占拠されそうな感じ・・・・・・





リアルで勝利をみたいですわ。




きょうはこんなところであります。
スポンサーサイト



5月から再開。

東京五輪の延期がきまった。この状況下でできるはずもなく、いつやるかにかかるけどハードルが高いだけにどれくらい市民・国民に負担させますかねぇ・・・・・・貪った連中は儲からんようにしてほしいですなぁ(ブラック)






さて、Jリーグの再開時期が決まった。






J3が4/25、J2は5/2。肝心のJ1は5/8となった。






それでも再開して2ヶ月はアウェイ席がなく収容数も減らしての対応になる。それはそうとして、サポーターとしてはチャントとかOKかどうかだけどおそらく神戸の対応のようになると思うけど、フラッグとかあかんのでしょうな・・・・・・





そうなるとACLが再開前にありますが予定通りなんかな?





ここから平常に戻ってほしいですが、オリンピックが延期になったぶんスケジュールは余裕にできそうな気がする。






何回も言ってますけど、再開したらサンガにはチャージを上げて波に乗ってほしいわけですよ。いまはそれだけ。。。。





とにかくだ、早くサッカーが見たい。みたいです。待ち遠しい。





今はそんなとこです。

久しぶりのJリーグ。

DAZNで鹿島-札幌をしていた。




公式戦ではなく、トレーニングマッチ(練習試合)。それでもJリーグが見れるのは嬉しい。











試合は撃ち合いになって2-4で札幌が勝利。




ジェイ、えぐいわ(褒め言葉)。





この日はグランパスが岐阜とのTRをファンクラブ会員向けに配信してたそうだけど、こういう機会はもっとしてほしいな。国内のサッカーに飢えてますのでどういう形であれ良きこなことはドンドンしてほしい。




エアJリーグでは物足りないんでぜひおねがいします。





おねがいっ(>人<;)

プロ野球開幕・Jリーグ再開延期。

お上の言う瀬戸際をすぎてどうなるかなとみてました。自分としてはまだ終息してないから延期は考えられた。





今日の夕刻になって正式に延期のリリース。





某自治体の長が『新型肺炎のバカヤローーッ!!』とSNSで叫んでおられましたけど、ウチラもまさにその心境でしてね。。。。。(;^ω^)




世界中に蔓延してる状態でどういうふうに再開させるかが鍵になるとは思うのですが4月となるとかなりタイトになるんでないかい?それでも飢えてるから行くと思う。オレはどうなるかわからんけど無理してするかな。




とにかくさ、あらゆる手をつかって終息させていただきたいですわ。




それだけ。

カップ戦、リーグ戦延期。

ルヴァン杯とJリーグ各カテゴリーのリーグ戦の延期が決まった。





お上がコロナウィルスを水際で防げなかったのはハラが立つがこの決定は妥当な判断かなと思う。




中国スーパーリーグや韓国Kリーグも延期を決めてるしね。Jリーグは3/15までの節をのばして平日とかに振り替えるようなことを言ってるみたいだけどはじめにきちっとしてらこんな混乱とウィルス拡散はなかったと感じますがどうなんでしょうね( ̄◇ ̄;)





逆に言えば、悪かった点を検証してチームを作れるチャンスが出たんではないかという気はするんですね。




スピーチ力が上がるかもしれないしw





それでもこのウィルスは世界に広まってますからDAZNで海外のリーグが見れるかどうか・・・・・・・・サッカーのない日なんて考えられないですから。そのへんはすごく困るんですがね( ̄▽ ̄;)





そんなわけで再開の日を待ちたいと思います。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガF.C.、Bリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。毎日ブログ更新中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR