FC2ブログ

パワハラ・・・・・?

新聞にでてたベルマーレの一件・・・・・・・




パワハラ(パワーハラスメント)ってどうなのかな?読む限り信ぴょう性に疑問がつく。記事にしてるからキチンとしてるかもしれんが行間に「?」が拭えないのですよ。




最近だとB2香川のヘッドコーチのこともあるし、吉本の騒動がパワハラとして散見されるんだがベルマーレは調査してるみたいだし、その結果をみるしかないけど実績のある方ですし動向はみておきたい。




どのジャンルに限らずパワハラはアカンのですけど、人間の発する言葉の捉え方によるし気を遣うというかどう指導するべきか迷うとこがある。そうなると叱り方教室とかそういう取り組みみたいなのが出てくるんじゃないかなって気がする。末端になればなるほどそういうのって届きにくいからどっかがやらんとパワハラが収まるってことはないでしょうね。




働き方なんたらいうくらいならお上がそういうのもモデルとして示せっツーンだ。





ちょっとそれてしまいました(;^ω^)





とりあえずは、調査しだいですね。親会社もコメントしてますし。




新聞には退任どうこうとあったけど、逆の結果もあり得るわけでそのときは行間にどう滲みでてきますかね・・・・・・・




そっちのほうが楽しみだw
スポンサーサイト



Vチューバー富士葵が清水の公式サポーターに。

Vチューバーが登場して1年以上ははたつ。自分の知る限りめっちゃ多くてオレが把握してんのもひと握り。




今ではVチューバーでのど自慢があったりアニメになったり芸人がツッコミを入れたり(小峠さんすげえ)と目に見える形で存在感がでてきている。特色のあるVチューバーさんは確実にユーザーをワシ掴みして活躍してるが、後発にあたる方たちはものすごく大変だろうなという感じさえする。




で、数あるVチューバーで富士葵ちゃんという歌が上手い方がいる。自分もすばらしい声に感動してフォローしている。




その葵ちゃんが清水エスパルス公式新人サポーターに就任した。




(“・ц・")!





名前でそれもありえそうかなと思ってたけど、現実となると実感がない。というかびっくりした。




どういうふうにエスパルスと組むかわかんないけどユニは実現してほしいやね。他サポなもんでJ1に昇格して対戦がかなったらいいなと思っておりますよ。





それまでに葵ちゃんが公式サポーターしてるかな。。。。。(;^ω^)




うん、サンガもVチューバーと組んでそういうのしてくれたらいいけど、せえへんでしょうなぁ・・・・・・・・・(;´・ω・)ウーン・・・

カズ選手52歳。

現役で52歳。。。。。



すげえなと思う。前のエントリーでも言ったと思うけど、まだまだやってほしいと思う。




そう書きながらNumber買い損ねたけど(;^ω^)




オレもさ、あちこち痛いだのなんだの言ってるけど、カズ選手の姿を見るとちっぽけに見えたりする。まだまだ動くんだし老ける年齢でもないし自分なりにやってたら道は開けるかなと考えてる。負けたくないね。




カズ選手は現役にこだわってほしいと思う。




まだまだやれることをみせてほしい。




できればサンガ以外の試合でお願いしますw

2019Jリーグ開幕。

待ちに待った開幕です。



きのう(金曜日)の長居は地上波でやるべきだったと思うんだけどね。。。。。




J1の残りはダイジェストで見たけど、まあ鳥栖がああなったのにびっくりした以外は拮抗してるなぁというところかなと。




あすはサンガですね。



過去2年の暗黒面をぬぐい去るような試合をしてほしい。



ガツン!!といってくれ。




昨年は行けなかったんで最低1試合はやりくりして行きたいと思う。




あすの開幕戦は仕事がらみでさっそくダメですが(;・∀・)



さあ、どうなるか。。。。。。




スタートだ。

明日、Jリーグ開幕。

あすのヤンマースタジアムのC大阪-神戸で開幕。




DAZNはともかくBSの中継はあるんでしょうかね・・・・・・・




あったら見るよ。




例年になく今季は世界中に注目されますね。そういう意味ではいろんなことが起きそうな気がします。私が応援してるチームは日曜日が初戦。ハラハラドキドキのシーズンが始まります。




(*-ω-)ドキドキ




一喜一憂しませう。。。。。。。。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR