夏の婚活パーティー。


今年もやります。









いつのまにか7回目です。




いいポスターなんですが如何せんイベントを周知するのが課題でSNSや広報誌でアピールはしてますが難しい部分はあるようです。自分もスタッフとして参加したことありますけど飽きさせない工夫というか進行させる方法とか練りに練った趣向でイベントを成功させるというのは別の感覚としてジーンとくるものがあります。



イベントをきっかけに結婚したというお話も聞きますし、オイラも・・・・・・・というとこですが年齢制限オーバーなんだな・゜・(ノД`)・゜・




今回もステキな1日を体験して未来のパートナーを探しませんか?





お待ちしております(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

愛ぽっと6。

とある団体(笑)主催の婚活イベント、今回もクリスマス時に行います。










カップル成立率約5割でこのイベントを通してご結婚された方もいらっしゃいます。





オイラもこれに参加したことあるけど、縁がなかったねぇ・・・・・・(ヽ´ω`)トホホ・・




詳しくは愛ポット6facebookページにアクセス!!ということでご参加お待ちしております(>人<;)。

恋するフォーチュンクッキー。

AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』のPVにいろんな地域バージョンがYouTubeでアップされてるのご存知ですか?



オイラも見ましたがバラエティに富んでて楽しくみれます。




ダンスがバラバラなのが味があっていいんですけどねヽ(*´∀`)ノ




でその四〇畷バージョンを作る計画がいつの間にか計画されてまして思わず・・・・・





や、やるんかいっ!!!!!




と枕を窓に向けて投げてました・・・・・・・(?_?)




や、やるのはいいけど結構な人たちを巻き込みますよねぇ。つーことはオイラもってこと?






万が一話があってもオレは遠慮させていただきますっ!!!!!




時期によっては参加できないもん(特に秋口は)。




でも出たら出たでオイシイよな・・・・・( ゚v^ )




どうせならサンガやbjでしてほしいよね。。。。。。。。




そういうわけでマジでフォーチュンクッキーするなら早めに連絡をよこしてください。ってやる気満々じゃねぇか(^_^;)




それではこのへんで。。。。。。。。

参加するか否か。

久しぶりにとある団体(笑)に参加。




会合は和やかに進んで来月のカップリングパーティーの話になった。今回はハイキングな内容なのだが、この会合とは別途に10回くらい打ち合わせしたらしいのだが、オイラ自身忙しくて会議に参加していなかったのでどういう経緯でなったかは全くのウラシマンな状態なのよ・・・・・




内容の経緯とかはfacebookでアップすることで決着。




次はスタッフの配置とかになったのだが、オイラ自身返事もしてなかったんで「くらさん。はその日空いてますか?」と聞かれた。




その日は西京極で山形戦。ナイトゲームだ。



「1回目参加してその後は知らんぷりはないですよねぇ」




「このパーティーのきっかけはくらさん。なんですからね!!」




と畳み掛けられたけど、今のところは日中空いてるし他の人のアプローチの仕方とか見るのもいいかと思いスタッフとして参加することにした。




そのかわり、上記の理由ゆえ打ち上げは参加しませんよ(コレだけは言っておく)。









最後に紹介するは四條畷のゆるキャラ『くっすん』。かなりマイナーだけどね・・・・・・

夏の愛ポッと。

前回のエントリーで山コンについて書きましたが、ポスターが完成してウチの街中に貼られております。










婚活inなわて 愛ポッとvol.3


2013・8・4  むろいけ園地からの山下りとえにし庵でのBBQ

集合場所 JR学研都市線 四条畷駅 9時集合 16時解散予定

参加年齢 男女とも20~40歳 各20名ずつ(独身者限定、応募多数の場合は抽選)

参加費 男性5000円  女性3500円

服装 ハイキングに適した服装



とまあ決まったわけですが。。。。。。。今回はオイラの出番はないヽ(;▽;)ノ


山コンということで絞ったようですね。オレ自身も時間取れるかわからんしね・・・・・



こういう婚活もあちこちではやってはいますが、婚活に集中しすぎて「婚活疲れ」になったり、詐欺まがいのことがあったりしていろいろと婚活も楽ではないようです。




オレ自身がのんびりするわけにはいかんのだけども、いいタイミングで婚活したいですね。サンガが婚活イベントするんなら参加しますよ。やんないだろうけどさ。




あと、ポスターで知ったんだがイメージキャラクターの「くっすん」に「さくらちゃん」というガールフレンドがいつの間にかできてるじゃまいかっ!!




ゆるキャラに先越されてどーするよΣ(゚д゚lll)

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR