カープファンのみなさん、すいません。。。。。。。。

きのうの藤川投手のやらかした件・・・・・・・・



カープファンのみなさますいませんでしたm( _ _ )m




せっかく甲子園まできてサポートしてくれたのにさ(;´・ω・)ウーン・・・





裏で女子野球してたんですがええ試合するんですよね。比較するともうね、何とも言えない( ̄◇ ̄;)




あのシーンはマテオでもよかったと思います。




さて、きょうはどうなるかですけどカープは移動日ですか。待ちなんですね。ということは・・・・・・・ファンの皆様控えめに応援しましょうw
スポンサーサイト

広島、マジック2。

今日の日刊の1面は虎さんではなく、生協コープもとい広島カープだった。





ここまでくるとそうなるよなあと思うし25年ぶりというのも勢いあるわねえというのもあって臍をかむというよりかはつらつら~~とマジックが減っていくさまの方が驚愕ものだった。




不祥事だらけのチームが2位というのがだらしないといえばそうだけど贔屓のチームがガタガタなのもホンマ情けないというかね・・・・・・・・・・




今日の甲子園によってはズムスタが大騒ぎになるみたいなんでどうせならここで勝ってアシストしてCSを目指してほしいですわ。




できたらね。。。。。。。。。(´-ε-`)

イチロー、P・ローズ越え。

雨です。



なんもすることがないというか外出ても濡れるだけなんでやることは限られてます。



早朝、マーリンズの試合がやってたんでみてましたがイチローのピート・ローズ氏の記録を超えるシーンが見れました。ジョージ・シスラー越えのときも日本は雨だった記憶があるけど今回のは特別というか淡々としてるというか。




この件に関しては様々な意見があるのでそれぞれが所感をのべればいいかなと思ってますがそれでもこのレコードを狙える選手は当面でてこないのはまちがいなく言えるでしょう。それでなくても記録というのは越えられるものですからなんだかんだ論議になってもおかしくないし、そういうプレイヤーに対するリスペクトはどの世界にも存在します。




そのためピート・ローズ氏は異議を唱えてますがそれだけMLB一筋で活躍したことに対する矜持を感じますし、この人がいなければオイラでもMLBというものを知ることができなかっただけに一理あるかなという部分もある。ですが技術の進化はスポーツにもあるから比較という面ではどうなんかなぁ・・・・・(難)




雑多な意見を述べると深くなりそうだからここらで留めますが、こういう記録は時間が評価をしてくれるでしょう。



イチロー選手はまだまだやりそうだし、今後もアメイジングな活躍をしてくれることでしょう。



今後の活躍を祈念いたします。

プロ野球始まってたんだった。

巨人のゴタゴタで高揚感の薄れたまんま開幕を迎えました。



今日の結果は見てませんが、朝の時点で1位巨人 2位阪神という順位でした。ゴタゴタつくった方が幸先いいなんて不条理な気もしますが、それが勝負の結果ということでしょう。納得はしてないけど。




ファン心理としてはいいプレーを見せてくれたらいいのですが私自身まぁたなんかあるんじゃないんかと疑心暗鬼な気持ちで中継を見たりするんですな。ゲスいとこ見せられたらそうもなりますし、スッキリしないんですよねえ。




それでも始まったら応援するのは愛するがゆえということかな・・・・・・・・・・




今季はこういう形のスタートですが、プレイに水を差されないようがんばってほしいですね。

高木京の処分は甘くないか?

高木京は1年間の追放だそうです。笠原や福田らは無期限だったわけで一般的に見ても軽くないか?と言わざるを得ません。




さらに他球団でも金銭の絡む問題が発覚してルール上はセーフ。これもおかしいわな。




もっと言えば巨人の制裁金は500万とことの重大さを考えれば安すぎると思うのは自分だけでしょうか?




なんとなくね、巨人の問題と他球団の問題をごっちゃにしてなあなあに済まそうとしてるとしか思えないんですよね。ことの発端を作った巨人はホンマに反省してるんだろうかねえ( ̄▽ ̄;)



もうちょっとで開幕ですがこのまま実行しても興ざめしかねませんわ・・・・・・・・・




正直、気が滅入ります。



というか巨人がきちんとしない限りダークなままでっせ( ̄┳ ̄|||)・・・・・

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR