誤審。

広島-DeNAで明らかな誤審があったらしい。





その映像みたけどあかんやん!!!




さらにまたあったみたいで緒方監督が抗議も退場処分。。。。。。。。





あすも同カードが組まれてるが主審がその方らしい。




カープさん、意見書出したほうがエエよ。

プロ野球あす開幕。

センバツの決勝は史上初の大阪勢同士の対決でもりあがってますがあすはプロ野球開幕。




虎さんはアウェイでのカープ戦で開幕をむかえます。




この時季は順位予想が盛んなわけですけど大概は的中せんのでウチ的にはスルーしてる。




今年のタイガースは糸井の加入でちょっぴり厚みができたんですがそれ以上に足りない部分が多すぎる。昨年からのベースアップも未知数なので今季もペナント争いはめっちゃ厳しいとみてます。




それでも某商店街に恒例のマジックボードがかかりましたがw





あすの天気はどうみても厳しいですがチャンピオンチーム相手でもスタートダッシュが肝心。





金本監督には1年目以上に勝ちにこだわったタクトをふるってほしいですね。

カープファンのみなさん、すいません。。。。。。。。

きのうの藤川投手のやらかした件・・・・・・・・



カープファンのみなさますいませんでしたm( _ _ )m




せっかく甲子園まできてサポートしてくれたのにさ(;´・ω・)ウーン・・・





裏で女子野球してたんですがええ試合するんですよね。比較するともうね、何とも言えない( ̄◇ ̄;)




あのシーンはマテオでもよかったと思います。




さて、きょうはどうなるかですけどカープは移動日ですか。待ちなんですね。ということは・・・・・・・ファンの皆様控えめに応援しましょうw

広島、マジック2。

今日の日刊の1面は虎さんではなく、生協コープもとい広島カープだった。





ここまでくるとそうなるよなあと思うし25年ぶりというのも勢いあるわねえというのもあって臍をかむというよりかはつらつら~~とマジックが減っていくさまの方が驚愕ものだった。




不祥事だらけのチームが2位というのがだらしないといえばそうだけど贔屓のチームがガタガタなのもホンマ情けないというかね・・・・・・・・・・




今日の甲子園によってはズムスタが大騒ぎになるみたいなんでどうせならここで勝ってアシストしてCSを目指してほしいですわ。




できたらね。。。。。。。。。(´-ε-`)

イチロー、P・ローズ越え。

雨です。



なんもすることがないというか外出ても濡れるだけなんでやることは限られてます。



早朝、マーリンズの試合がやってたんでみてましたがイチローのピート・ローズ氏の記録を超えるシーンが見れました。ジョージ・シスラー越えのときも日本は雨だった記憶があるけど今回のは特別というか淡々としてるというか。




この件に関しては様々な意見があるのでそれぞれが所感をのべればいいかなと思ってますがそれでもこのレコードを狙える選手は当面でてこないのはまちがいなく言えるでしょう。それでなくても記録というのは越えられるものですからなんだかんだ論議になってもおかしくないし、そういうプレイヤーに対するリスペクトはどの世界にも存在します。




そのためピート・ローズ氏は異議を唱えてますがそれだけMLB一筋で活躍したことに対する矜持を感じますし、この人がいなければオイラでもMLBというものを知ることができなかっただけに一理あるかなという部分もある。ですが技術の進化はスポーツにもあるから比較という面ではどうなんかなぁ・・・・・(難)




雑多な意見を述べると深くなりそうだからここらで留めますが、こういう記録は時間が評価をしてくれるでしょう。



イチロー選手はまだまだやりそうだし、今後もアメイジングな活躍をしてくれることでしょう。



今後の活躍を祈念いたします。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR