STU48。

きのうはAKBのじゃんけん大会やったそうです。CSみてて神戸でやってるとは知りませなんだが、エンディングに『STU48 出航』とTLにでてて?となった(;・∀・)




しばらくしたら『瀬戸内48』ということがわかってエリアは瀬戸内海に隣接する各県で劇場は船上。。。。。。。。ってなんなんだそれは(?<>?)what?




世の中にはクルーズ船というのがあってですね、いろんなショーとかあるのは知ってますがまさかやけどそういうショーにAKBをぶっこむってことですわね?スケールがでかいというかそこに目をつけましたか・・・・・・・・・




それにしてもいろいろ話題を提供してくれますが今度はどういうふうにするのかな?




なんかの形でまたリリースあるでしょうからおじさんはこのへんにしますがアイデア考えた御仁は凄いと思いますわ。。。。。。。。

須藤凛々花が気になる。。。。。。

NMBの須藤凛々花という人が気になっている。



どっかの新聞にインタビューがでてたが哲学が好きといい、かつ麻雀も哲学に通ずるとかいって自分がメインの番組できるし(CS)、なんなんだと思ったわけである。



哲学というとだ、国語の教科書にたまに出てくるがコレすごく難解な印象がある。事実オイラも一度は少しばかりの興味で買ったことあるが数ページ読んだだけで頭脳がショートしてしまったほどである。




で、この方を世間がプッシュするのが早くグラビアや深夜のバラエティとかで見ることがおおくなった。ドラフト指名アイドル(?)だからかキャラ的にも際立ってる。昨今のアイドルはプラスアルファがないと取り上げられない傾向があるようだがこの方はオンリーワンだからやっていけそうな気がする。




とはいっても、これからである。



NMBでセンターをはったといってもAKB48グループ全体では緒についたばかり。現状に満足することなく頑張って欲しいと思う。

AKB48選抜総選挙。

東京は1面さっしーやったそうですが、こっちはトラさんが大谷を攻略したもんだから裏1面でした(^_^;)。



きのうの中継はね・・・・・・・トップが19万票越えるってなんなんだよと('ω')



スピーチがこなれてるし、説得力あるよな。



それとさくらたん・・・・・・スゴいこと言ったねえ(`・д・ノノ゙☆パチパチ



まゆゆの次に推しメンにしてますけど、こういうのされると応援したくなるではないですか!!



ここまで書くとあーだこーだ言われそうだが、こないだまでアイドルに興味なかった人間をここまでさせるAKBってすごいと思いますよ。こんなオッサンを未知の領域に足を突っ込ませてますからね( ̄▽ ̄;)



来年の総選挙はどうなるんでしょうかね?



願わくばさくらたんがもっと上のポジションにいてほしいなと思うワタクシであります。



以上。

NGT48。

昨日から今日にかけてAKB48グループが新潟に姉妹グループNGT48を発足させるということで大騒ぎになってました。



噂では札幌か沖縄という話がでてたんだけどもそれすらなくて日本海の新潟は意外だった。



新潟はNegiccoという地方アイドルのパイオニア的なユニットがあるんですが、そこにどーん!とAKBが乗りこんでくるからさっそく警戒というかそういうのがTLであがってきてた。地方アイドルができてきてる土壌があるのだから地元の反応とすればそらそう判断しますわ。関西でも地盤ができたときにNMBができたわけですから。



NGTが成功するかどうかはこれからなんだろうけど、専用劇場があってレパートリーもあること考えたらスタートから有利ですよ。




オイラみたいなアイドル関係に詳しくないヤツが言うのもお門違いかも知れませんがそのノウハウを持って進出するということはそれだけ成功するという確信と覚悟とリスクを背負ってやるということなんですよね。見たい人がいれば応援すればいいし嫌なら他のグループを応援すればいいということ。




報道とかされてる時点でNGTはギャルビレックスより注目されてるわけですよ(笑)。




全容はこれからなんですから新潟のみなさまもそれをみてから判断されたほうがよろしいかと思います。棲み分けというかそういうのができたらケミストリーが生まれるかもしれませんしね。




そんなわけで本日はこのへんで。

滝行。

HKT48のさしここと指原莉乃さんが総選挙で1位を獲れなかった公の約通り滝行されたとか・・・・・・・




それもソフトバンクのCMとつなげるって・・・・・・・商魂たくましいというか転んでもただでは起きないというかその姿勢はすごいもんがありますね。




それで疑問に思ったんだけど来年1位にならんかったらなにすんのよ(^-^;)



峯岸みなみさんみたいなことはしないと思うけど、滝行がインパクトあったしどうせなら修験道とかやってもいいかと(´Д`;)




なにをするかはわかりませんが自らハードルをあげるような公約はしないでほしいですね。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR