EURO 2012ファイナル スペイン-イタリア。

隼ジャパンの試合を見てからあまり眠らずにみてましたが・・・・・・



スペイン、強いわ。



試合前なんかバロテッリ脅威論がでてたけど、そんな論調が吹っ飛ぶくらいに何もさせなかった。




スペインは一部主力がけがで出られないコトが不安材料とみられてたけど終わってみれば不安材料をけとばす2連覇。TVでみてても完璧といえる勝ち方でした。



それでもねぇ・・・・・地上波でみたんだけど実況がなあ・・・・・・金田さんはともかくTBSの実況はなんとかならんかな。ちょっと耳障りな部分があったね。



セレモニーはWOWOWで見たけどピルロとバロテッリの涙は判る気がした。




あと、スペインのデルボスケ監督は2人目のW杯・EUROを制覇した監督になったそうですが、その監督が昔マリノスを率いてたのはホント歴史の1ページに数えられますね。そして4年後のEUROでは無敵艦隊をどこが止めるのか今から興味津々です。




それでは。 

 | ホーム | 

プロフィール

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR