FC2ブログ

森保さんでいいの?

きのうのカタール戦、うつらうつら見てて1-1のドローに終わった。





未勝利で終わるって何なんだよ・・・・・





JFAはまだ森保さんにやらしたいみたいだけど今の時点で期待できないんだわ( ̄▽ ̄;)




金メダル目指すって言ったんだからそういうふうにできる指揮官に今後やらしてほしい。




このままなら崩壊しかないんじゃないか。。。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル





代表帰国したらえらいこっちゃ×2になる予感しかない。





あんな内容で続投なんてどうみてもありえない。





修羅場にならんと変わらんかもしれんね・・・・・・・・・
スポンサーサイト



東京五輪アジア最終予選(AFC U23選手権)グループリーグ 日本-カタール。

2連敗してグループリーグ敗退・・・・・





いやコレは想定外だったし、映像からみて覇気が感じられなかった。それ以上に森保さんの淡々さが気になった。結果からして責任取る場面だけど、今のJFAは甘ちゃんだから庇うんだろうね(皮肉)






替えたほうがええぞ。






U23で結果残してる人おるし、その人に任せばいいんでないかい?




今日のカタール戦、勝って意地を見せてほしいがA代表がアジアカップでコテンパンにされただけにねぇ・・・・・・ちょっとばかり不安だわさ。





とにかく結果を出してくれ。

東京五輪アジア最終予選(AFC U23選手権) 日本-シリア。

VARでPKを献上・・・・・





敗けたら洒落にならない状況になっていくだけにどう活路を見出すか。




勝ってほしいねぇ。。。。




( ノ゚Д゚) よし!





追いついた!!!!






ここからだ!!

東京五輪アジア最終予選(AFC U23選手権) 日本-サウジアラビア。

開催国枠で出場権はとってますけど、代表にとっては五輪前の唯一の公式戦。





初戦の相手はサウジアラビア。強豪である。




海外組は食野のみ。




どこまでやれるか見てみたい・・・・・




のちほど。

キリンチャレンジカップU22日本-U22ジャマイカ。

8点も取るなんて予想外。




ジャマイカの守備が酷くて「なんでこのチームにしたん?」と聞きたくなるほどだった。強化試合というスタンスが前半の時点で崩れてたからね。。。。。。。





それでも後半登場した一美のゴールと岩崎のPKが見れたのは眼福ものでしたのでそれはそれでよかったw




あと、実況ね。。。。。。ラグビーでは良かったのに他の競技ではなんでああなりますか(;^ω^)





破天荒にやってほしかったですわ。




もう一つ言えば、一美のインタビューもやってほしかったね・・・・・





それでは。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガF.C.、Bリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。毎日ブログ更新中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR