FC2ブログ

2022カタールW杯アジア2次予選 タジキスタン-日本。

はじまりました。人工芝のピッチ・・・・・・






モンゴル戦とちがって締まった感じの前半。相手はガチガチに守備を固めてチャンスを狙ってくるからTV観戦してる自分からするとすごくおもしろい攻防だった。




GK当たってんなぁと思ったが、後半の3得点でそのへんは改めた(^_^;)





南野の2ゴールもよかったけど途中交代の浅野の得点は感慨深いものがあった。




ジャガーポーズしなかったね・・・・・




久保くんでたけど、もっと早くだしても良かったような気もする。




そのあたりはフラストレーションあります。




つぎは来月のキルギス戦。




首位固めになるといいですね。
スポンサーサイト



2022カタールW杯アジア2次予選 日本‐モンゴル。

W杯アジア2次予選のホーム初戦。ロシアW杯の時もそうだったけど、はじめはすごくよくない。




今日の相手はランキング的には低いけど、どうなるかなとTVのチャンネルを変えると・・・・・





6-0の圧勝。





(≧▽≦)





ひさしぶりに余裕をもって見れたと思う。





というか、鶴竜関の予想すごいわ(´▽`*)





あすは1面だと・・・・・・思うけど、虎さんがけっぷちになっちまったからどうなるかな(;^_^A




あすにはタジキスタンへ向かうし、がんばってほしい。




今日は何を飲んでもウマいですわw





*拙ブログはデル アンバサダープログラムに参加しています。

カタールW杯アジア2次予選 ミャンマーー日本。

はじまりました!



後ほど。




2-0まではいい感じだった。雨があがってからはもう1点が遠かった。




中島のゴールは美しかった。




南野のゴールもよかったけど、とどめを刺すことができなかったんで物足りなさはある。




久保選手のパフォーマンス端さすがの一言。




今日の試合では多く得点を期待したが、まあおあずけかな。




次はホームでモンゴルと対戦。




気を抜かずにトータルなパフォーマンスをしてほしいですね。

カタールW杯アジア2次予選対戦相手。

2次予選で日本が対戦するのは・・・・・グループFの、

キルギス
タジキスタン
ミャンマー
モンゴル

の4ヵ国。




地域的なあんまりないかなとみる。強豪国との対戦を避けられたのはよかった。




発表があってから記事とか読んだけど、相手はかなりガツガツきそうな気はする。小野伸二が予選で大怪我させられたケースもあるだけにメンバーの面では考えてほしいとこだけど、簡単な試合なんてないに等しい。




ハリルさんの時はドローでも相手に大金星扱いされたし難しいんだよねぇ。




他のグループをみても西野さんが率いるタイはUAE・ベトナムと当たるし、カンボジアはイラン・イラクと対戦するし、韓国は北朝鮮と南北対決・・・・・・




DAZNでせえへんかな(;^ω^)




そうは言っても比較的いいところに入ったと思うので中継は楽しみではあります。




それでは。

久保建英選手、レアル・マドリードへ。

バルサへ行くのかなと思ってたら、レアル・マドリーへの移籍。。。。




一部のコメントで禁断の移籍とあったけどある意味そうですよね(;・∀・)




このフレーズでルイス・フィーゴが移籍したときの騒動を思い出したけど、しこりが残る以上のメチャクチャさだったからねぇ・・・・・・





久保くんの場合はどういう反応になるんだろうか?




公式にもリリースされたので移籍は確定。スペインでいろいろ注目されるかもしれないけど輝いてほしいなと思ってます。コパ・アメリカではどんなプレーをみせてくれるか楽しみであります。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR