FC2ブログ

ジャカルタアジア大会予選リーグ 日本-パキスタン。

4-0で勝った(^-^)V




4点はすべて前半のもの。岩崎くんが決めたゴラッソもあったけど・・・・・・




見逃したわ・゜・(ノД`)・゜・




後半はなかなか点が入らなくて不満が残る感じだった。




今日は初戦から中1日でやって次のゲームまで中2日で今度は夜中の中継。。。。。。。。。




タフやなぁ・・・・・



とにかくケガのないようやってほしい。
スポンサーサイト

ジャカルタアジア大会予選リーグ 日本-ネパール。

BSでみてたけど先制点以降追加点が取れなかった。



勝ったとはいえ相手の守備を崩せなかったのは課題かな・・・・・・・・




サンガから呼ばれた岩崎くんは後半ATにでたけど入ったとたんに終了のホイッスル。




(;^ω^)




つぎは中1日でのパキスタン戦。




ここも勝ってほしいですね。

代表監督に森保さん。

W杯終了直後くらいから森保さんの名前があがっていてどうなのかな?と思っていた。




決定に至るプロセスが「ありき」になっていて報道もその方向になっていてその通りになっていったので不安でしかない。五輪代表監督もやっていて継続性もあるのだろうけど、兼務もトルシエさん以来。トルシエさんはフラットスリーというのがあったが森保さんはどういうフレーズがあるのだろうか。





JFAの選び方が妥当かどうか疑問すらあるが、カタールに向けてどんなサッカーをするのかみていくしかないんだろうな。




初戦が大事ではありますね。

2018ロシアW杯Round16 日本-ベルギー。

身体がバリバリしんどい。。。。。。



見逃してなるものかと夜通し起きてロストフの試合をみていた。正直言って勝てたと思う。




後半からの原口、乾のゴールは絶叫するに値するものだった。twitterのTLも凄まじくてその前にしてたFIBAW杯アジア1次予選の結果も入ってものすごくカオス感バッチリ( ̄▽ ̄;)




Vtuberさんもハンパなかったが蛙はさらに上いってたね・・・・・・



相手が効果的な交代をしてきて追いつかれ、対応したのは本田と山口蛍を投入したのみで日本はそこまでが限界だったのですかね・・・・・・逆転されたとこなんてあれよあれよやったから自分からして絶望感マックスだった。ブラジルの時と比べるとよくやったといえるけど、これで終わりってわけじゃない。




4年後のカタール、その先の北米共催を見据えていくと今大会の総括はきちんとしてもらってから新しい代表を構築してもらわないと困る。ハリルさんを切った責任とかを曖昧にしたら引き受けてくれる監督さんが現れない可能性すらある。はっきり言えばJFAのトップを入れ替えるようなことしないとアピールできないんじゃないかという気さえしてくる。




中心選手の世代交代も進むと思うし、魅力あるチームにするために早くスタートをきっていただきたい。




これまでの下馬評を覆したチームらしくまた世界を驚かして欲しいと思う。

今夜はRound16 ベルギー戦。

今夜も眠れないと思います。



どうなるかわからんけど、しっかりと戦ってほしい。




キックオフが午前3時(日本時間)はキツい。それでもみるぞ・・・・・・・・




ガンバレp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR