E-1 男子 日本-韓国。

4失点大敗・・・・・・




キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!




先制した以外は統一感なかったよなぁ。




相手のプレーがガッチリしててチャンスすら阻まれいいとこなかったし負けるべくして敗けた。オウンゴールやらかした時点で今日はココロが折れたわ・・・・・・・




代表の活動は来年までないけど、結果からして国内組の選手は危機感持たないとおかしいと思う。挽回する機会は限られるがアピールはつづけてほしい。




この敗戦は忘れてはいけない。
スポンサーサイト

E-1 男子 日本-中国。

小林悠の代表初ゴールに拍手し、昌子のスーパーゴールには驚きました。




終盤にPK与えたのは残念・・・・・・・・(^_^;)




そして。。。。。。。




毎試合、全力さんをフィーチャーするのはすげえと言うほかありませぬ(;^ω^)

E-1 男子 日本-北朝鮮。

井手口が決めるまでなかなかゴールが開かなかった。




といいますか北朝鮮の守備がガチガチだったし、GKの中村航輔がすごく目立つ内容だったので見てるほうがややイライラが募るほどだった。




いやー、勝ってよかったわ。




FWが決めてくれたらなお良かったけどね( ̄◇ ̄;)

もうすぐロシアW杯抽選会。

深夜といいますか、もうちょっとではじまります。テンション高めで眠い目をこすって見ます。




というか、相手がどこでも怖い(^o^;)





どうなりますか・・・・・・




決まるたびに唸るだろうなぁ(;^ω^)

ジョホールバルから20年。

ペルーがニュージーランドに勝ったことでロシアW杯に出る32カ国が決まった。





そして今日は日本がW杯初出場を決めたジョホールバルの歓喜から20年である。




あのときはTVの前でめっちゃクギズケになっていた。スタンドにはドラえもんがはためきほとんどが日本サポーターという状況。その日は異常に盛り上がってたと記憶する。フジテレビが中継してたと思うが実況は誰やったかな(すっとぼけ)?




岡野がゴールデンゴール決めた瞬間はバカ声あげて歓喜に酔っていた。




オイラがサッカーにハマっていった元になった試合なのだけど当時のインタビューとかみたらたぶん激アツになる。




その年はサッカー関連の本がわんさかでてブームになったのだがオイラはNumberの特別号とサカダイの別冊を買っただけ。今でも保存してある。




20年という節目を迎え今の日本代表はロシアでどんな成績をみせるんだろうか?




ちょっと楽しみである。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR