日本-ウクライナ。

仮想ポーランドという形でのカップ戦。




随所に盛り上がるシーンはあったけど硬い守備に阻まれて槙野の1点のみ。




逆に日本の守備がスキだらけで安定せず2点とられた。ウクライナはシャフタール中心だったとはいえ安定してたからそういう面ではヒントをつかんだような感じがしないでもない。それ以上に攻撃でもっと点を取るという主張をしてもよかったのではないですかね・・・・・・・中島が短時間でもよかっただけに余計に思う。




いまの代表ってこうだというのがないのが現状。まあなんていうか、誰を招集するというか勝てる選手をよんでほしいけど時間かかるだろうね・・・・・・・・ともかく、欧州遠征で見えた結果をみてベストなチームを希望します。




今日の試合はほんと残念だった(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

日本-マリ。

今日は仮想セネガルとしての試合。




白いユニフォーム。



内容にこだわってほしいと同時に新戦力を見つけてほしいところ。試す機会は少ない。チャンスを掴んでほしい。




がんばれ、久保。




試合を通じて思ったのはセネガル対策としてはちょっとどうかなぁというところ。マリがボールをさばこうとしてるのに日本はそういうのが感じられないシーンが多かった。ボールを動かそうという感覚がまだまだなのかな。。。。。。。。




いまの代表って失点すると挽回するまでが長いからどんだけ惜しいのがあってもイライラする。




終了間際に中島翔哉が決めて追いついたときはホッとしたけど収穫はあったんかな( ̄▽ ̄;)




あとは・・・・・・鳩やねぇ。




来週ウクライナ戦があるけど、結果を見る限りロシアに行く選手を絞るのは難しい作業になるんだろうね。ベストのメンバーにして欲しいし、キッチリとしたチームになっていただきたいのがいまの願いですね。

E-1 男子 日本-韓国。

4失点大敗・・・・・・




キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!




先制した以外は統一感なかったよなぁ。




相手のプレーがガッチリしててチャンスすら阻まれいいとこなかったし負けるべくして敗けた。オウンゴールやらかした時点で今日はココロが折れたわ・・・・・・・




代表の活動は来年までないけど、結果からして国内組の選手は危機感持たないとおかしいと思う。挽回する機会は限られるがアピールはつづけてほしい。




この敗戦は忘れてはいけない。

E-1 男子 日本-中国。

小林悠の代表初ゴールに拍手し、昌子のスーパーゴールには驚きました。




終盤にPK与えたのは残念・・・・・・・・(^_^;)




そして。。。。。。。




毎試合、全力さんをフィーチャーするのはすげえと言うほかありませぬ(;^ω^)

E-1 男子 日本-北朝鮮。

井手口が決めるまでなかなかゴールが開かなかった。




といいますか北朝鮮の守備がガチガチだったし、GKの中村航輔がすごく目立つ内容だったので見てるほうがややイライラが募るほどだった。




いやー、勝ってよかったわ。




FWが決めてくれたらなお良かったけどね( ̄◇ ̄;)

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR