パフォーマンスサポートタイツ。

ユニクロ行って買って履いてみたんだけど・・・・・・・












下手すりゃ江頭2:50になれそうな気がする。





( ̄┳ ̄|||)・・・・・
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Mサイズ。

身体が細くなるとサイズが変わり、キツキツだったウェアが着れるようになる。




嬉しい瞬間でございますね。




私もですね、LもしくはLLしかはいらなかったのが現在・・・・・・・













Mサイズが入るようになってました(* >ω<)




ですが、ここからなんですね。このサイズが入るように続ける必要がある。要はキープすること。




Mサイズが似合うようになるためにはまだまだやらねばならないということ。





リバウンドしてしまう=やせたあとどういうふうにするかというのを考えてないという見方もできるかなという感じもするけど、緊張感を持ってキープしていこうかと思う次第です。

やせる体力キープする体力。

体重計に乗ると目盛が減る楽しみがでてくる。




身体が軽くなるとそういうふうになるわけだがダイエットしてるみなさんも経験してますよね。顔がシュッとして頬の輪郭が現れてきて容姿が変化していくのを・・・・・・・・・




やせていく過程で経験するコトですが、細くなると筋力も細くなる。




筋力のダウンは体力の低下でもありますからそれはもうマジでやばい。なので仕事以外でも体力の維持に努めてる。それに気づいたのがごく最近のことでただ痩せるだけがダイエットではないよね、と。




やせてくると今度は変化した体型をキープすることが課題になる。前にやせたときは修行僧というがごとくの追い込みをしたんでものすごい開放感に浸ってしまってリバウンドも早かった。もえあずとまではいかないまでも自分の爆食ぶりは思い返しても何してんだ・・・・・と呆れてモノが言えない。




年齢を経ると自分の身体の調子とかわかるようになってものさしではないが食べる量とか考えていくようになる。りんごだけとか卵だけとかどうみてもリスキーでしかない偏ったやり方なんてしなくても摂るものを摂って動いていけば身体は反応してくれる。




そうなるまでには月日と自分の意思が必要なのは必定ではあります。




ゴールは決めてないが夏場での検査でどうなるかですねぇ。キチンと結果がでてもおそらく続行するだろうしやっていくでしょう。




最近は空腹感がでても『球場三食』とか読んで紛らしてるけどそれはそれでどうなんだろうね(^_^;)

まだまだ。

顔がシュッとしてきた。



体重計乗っても少しずつ減ってきてるから実感はする。




それでもまだお腹はでている。このへんはまだ途上である。ダイエットするときに気をつけるのは短期間で済まそうとすることでして自分のペースでしないと確実にリバウンドするのだ。




CMのやつはどれくらいでしてるのか知らんがやってるうちはある程度修行に近い。トントンと減ってしばらく減らない期間がでてきて乗り越えるとまた減って確実に変化がでる。




経験のある方ならわかると思うけどやってるうちにストレスを感じたりいろんな要素が混ざって追い込まれるんですね。それはヘドロのようにじわじわとね・・・・・・・




ストレスフリーにするのはなかなか難しい。それでもいなすようにはしてる。




ダイエットはうまくいけば楽しいものです。




自分のペースを守って確実にやり通しますよ。。。。。。。。

痩せたと言われる件。

ここ最近食が細いというかあまり食べてないことに気づく。




朝はパン一枚にコーヒーor紅茶で昼はおにぎりかパン一個に飲み物と今までとは打って変わってしまっている。こないだなんてアップルのデニッシュにお茶とまあ妙な取り合わせだった。




そのおかげからか『顔がマシになった』と言われております。




どうも痩せてきてたようでしてたまたまやってたことがこういう結果につながるのはいいことかな。裏を返せば自然とリバウンドする可能性もあるわけでね・・・・・・・・




表裏一体なんですなあ。




当面は意識せずに淡々とこのスタンスを守ろうかと。ダイエットは食べて動いてこそ効果があると思ってますので楽して痩せるなんて邪道ではありますね。




それでは。

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Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

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