日大アメフト選手の会見。

帰ってからニュースでみたけど、日大が迅速に対応してたら違ってたはず。




選手が表にでないといけないというのはどう考えても違和感がある。内容がアレだしあすの新聞もそうだけどワイドショーも長い時間割くんでしょうね。。。。。。。




ここまでこじれると解決までに長い時間がかかるかも知れないしアメフトのイメージ悪化は避けられない。




日大は事態をはやく収束してきちんとした対応をするべきだと思います。
スポンサーサイト

日大アメフト部のタックル事件。

本日ニッカンの1面がコレだった。




ニュースでもみたけどアレはやりすぎというかスポーツじゃねえでしょう( ̄▽ ̄;)




ここまで大きくなるとある程度の処分は必至でしょうし報道されだしてからの日大の対応も疑問でしたのでどうやって収束するんでしょうか・・・・・・・・




このままいったらイメージ悪いのは必至だし双方が理解しうるとこで騒動をまとめてほしいと思ってます。

メダルラッシュ。

平昌五輪、日をまたぐ競技がでるなど話題に事欠きません。




そんななか銀メダルと銅メダルがやっと決まった。それもオイラが寝てる間に( ̄▽ ̄;)




それでも明るくなる話ではある。




今後も選手の皆さんに活躍を期待したいがドーピングの選手がでたりとマイナスな面も発生しているのでどういうふうになるか気にはなる。




今日も途中まで見るしかないけど五輪はすごいですね。

日馬富士さん。

これってマズイですよね・・・・・・・




報道の通りならいままで人気回復に努めてきた相撲関係者の苦労が瞬時に吹っ飛んでしまう。




朝青龍の時なんかいろいろ騒がせてる部分があったので積もり積もったのがイッキに噴出したとこがあったけど今回のは相手が同郷とはいえ程度がそれを超えてる。




地位が地位なだけに厳しくならざるを得ない。




朝からいろいろ議論がおきてるんで落としどころが焦点になるけどすぐには決まらんでしょう。九州場所してる最中で水を差したことは重大といえば重大だけど相撲協会も大変だろうな。





横綱という位置は品格も求められます。やった行為は許しがたいことですが相撲という競技が悪くならないことを祈るばかりです。

2019ラグビーW杯対戦カード決定。

ニュースでやってましたが、日本戦は関西ではしないんやね。一番近いとこで豊田ですか・・・・・・。




ぜってー遠いわ(;^ω^)




チケットは来年発売だそうですがカードによっちゃ争奪戦がおきそう。2002年のサッカーW杯のチケットのときなんか手続きがややこしすぎてどうなん?てとこあったんでラグビーW杯ではどういうふうにするのか興味はある。




カテゴリーのやすいので2019円と聞いてココロが惹かれる自分がおるのがアレだけど世界のプレーが間近にみれるのはなかなかないしねえ。




日本戦はとれないかもしれんが花園とノエスタのカードをみて考えてみますかね。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR