FC2ブログ

バレーボールW杯。

いろんな番組とザッピングしながら見てる。




(-ω-;)ウーン




ラグビーと違ってなんか熱が伝わらない。




選手のプレーよりジャニーズが目立つってどうなんでしょ?ゴールデンタイムに日本戦というのも現状に即してるかどうか。





がんばってるのはわかるけど曲がり角に来てるような気がするんですがね・・・・・





(-ω-;)ウーン





難しい。。。。。。。





*拙ブログはデル アンバダサープログラムに参加しています。
スポンサーサイト



Tリーグ開幕戦。

BS7で女子の開幕戦やっている(男子はきのう開幕)。




大阪開催のLIVE中継。





もうね、見入ってしまうではないですか。。。。。。。。。





ヴィクトリーマッチ(延長戦)までいってるからチャンネルを変えられん。





開幕戦はKA神奈川が日本生命に競り勝った。




TV中継はこれからもあるんだろうか?DAZNでもしてくれたらいいんだけどね・・・・・





あと、エクスパンションでもいいからチーム数も増えるともっといいのだけどそのへんはどうなりますかね?見ていて男女4チームずつだけでは物足りなくなるのは必至かと思う次第です。

ラグビーW杯 日本代表発表。

開幕まで1ヶ月を切ってるラグビーワールドカップ。





オリンピックの後塵に拝してるような気もするが、世界最高峰の試合が見れるのはまたとない機会である。




今日、日本代表のメンバーが発表された。




前回大会時のメンバーもいればキャップ0からのサプライズもあった。




正直なところもっと注目されてもいいかな。




W杯では前回を上回る成績が必要だ。開催国としてラグビー日本代表にとって遠い目標ではない。




サッカーやバスケのように大きくなって欲しいと願う。

四階級制覇。

井岡一翔選手がきょうのWBOSフライ級試タイトルマッチで相手を10ラウンドTKO勝利でチャンピオンとなり、日本人初の4階級制覇した。




おめでとうございます。




ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪





オレ、その瞬間見逃したわ・・・・・・゜・(ノД`)・゜・




ようつべかどっかで見るしかないか。




LIVE中継見とけばよかった(今ごろ後悔)。

衝撃的なニュース。

まさかのニュースがかけめぐった。




名前は存じ上げていたが、まさかだった。まだ若いのに・・・・・




SNSで様々な反響・反応があったけど、今は寛解できるようサポートする方が優先だろう。そして競技に復帰できるよう道筋を整えるのが必要だと思う。




たとえ治る病気といっても容易ではない。




池江選手には焦ることなくパワーを貯めて競技に復活して欲しいと願う。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR