FC2ブログ

宮迫氏が1面。

きのうはタイガースが大敗してくださいましたので、なにが1面にくるんだ?と気にしてました(;^ω^)




そしたら、トップに宮迫氏が・・・・・




まあ吉本ネタはねえ、世間にこんなゴタゴタをさらして着地点は見えてないし税金を使った事業にくい込んでお笑いのイメージが全くなくなってるだけにどこまでやるんだ!?とすら思ってる。




税金を使ってる事業なんかズブズブそのもの。誰かかが言ってたけど辞退された方がいいんではないかと。




今週もこれがトップ級の扱いだとウンザリ感がでるけど。。。。





メディアもそこまでやるなら維新とのズブズブも暴いてみろってんだ。腰砕けやからやらんだろうけど。





何度も書くけど、吉本ばかりがタレントじゃねえから変化がほしいよね。




このゴタゴタに決定的なもんがでたら吉本もいろいろやらざるを得ないと思いますが、笑えない状況がまだ続くようなら食傷気味の報道がつづくんでしょうねぇ・・・・・・・




ほかにやるべきニュースはあると思うのですがね(;´・ω・)ウーン・・・
スポンサーサイト



よーく考えてみたら・・・・

吉本興業がいろいろやらかしてるおかげで多少はネタに困らへんというか内輪もめに発展してるからどないすんの?というかズレてきてるような気がする。




着火点が保身からくるフェイクで善後策を話す中で社長がパワハラをして記者会見でもろもろバラされてホワイトナイト?が乗り出したのはいいが社長もグダグダな会見やって時間を浪費して(その中でマネーロンダリング?をみせてしまった)、それが他の所属タレントにも波及してる。。。。。。




簡潔に書いてそんなとこか?




あと、公的な事業にも関わってるからそっちからも批判がきてる。現状の騒動の下で収拾できるとは思えないから時間が経てば経つほど危機的情況にはまってしまう。





株主まで波が及んだらなあなあでは済まなくなりますよね。。。。。。





なんだかんだ書いてますが、『情を捨てない』と笑えないしブラック企業のイメージも払拭できない。覚悟をもってできるかと言ったらできないのではないか。




この波はどこまで拡大するか予想できないが、昔の新喜劇やコメディのような心底笑えるカンパニーでいてほしいのが本音。ある意味デカくなりすぎ。企業にとってマストはなんなのかわからんけど、吉本は早急に対策をしないと大きな波をかぶることになる。




できるかな?

吉本興業社長の記者会見。

スッキリのMC加藤浩次さんの怒りがムダになったような気がする。




午後に行われた吉本興業社長の会見。先週の宮迫氏・ロンブー亮氏の発言を受けてのものだけど、長々と見るもんじゃなかったですわ。




ネットで見とったんですが、真摯でないというかコレじゃないだろ的な感じ(;´・ω・)ウーン・・・。





トレンドにもなってましたけど、明日の朝と昼の番組は荒れるだろうなぁ。日テレさんは特に。





吉本自体はいろんなとこに手を出してるからこれの進展によっては行き詰まってしまうのではないかと自分はみてる。これだけグダグダなのみたらそう思わずにはおれない。経営陣が政治屋と組んでるから(ズブズブ)大丈夫とと思ってるんなら誰が見ても救いようがない。教育関係なら尚更だが。




どちらにしろ経営陣がキレイにならないと収拾つかないわね(^◇^;)




なので、吉本の芸人さんで心底笑えるのは先になりそうですね。




どうしてくれるんだ‼︎‼︎

宮迫氏、契約解除。

本日ニッカンの1面が雨上がり決死隊の宮迫氏だった。




そうなるのか、と踏んだ。というか昨日からいろいろでてたしね。





お昼には吉本からのリリースで一斉に報道された。契約解除。






解雇としなかったんだ(;´・ω・)ウーン・・・。




リリースを機にレギュラーになってた番組はいっせいに降板扱いにしたけど、オフホワイトと言ってる辺りからきちんとした対応をするべきだったんではないかと思う。





笑える人と笑えない者との乖離が自分の中にはあったんで宮迫氏の場合は最も右者。





今はどの芸人がパフォーマンスしても笑えない。





このコトがどういう着地点になるかわかんないが、NGTのようにハッキリさせないままならいつまでも終わんないだろう。記者会見とかするべきなんだろうけど、どうもしないらしい。





吉本は引き返せなくなっていると思う。

8.6秒バズーカー。

8.6秒バズーカー単独ライヴのチケットが特急並みに完売したそうでして・・・・・・キャリア数ヶ月の芸人なのに快挙だとか。




コンビ名はわからなくてもラッスンゴレライのコンビといえばわかりやすいかな。



見たことあるんですが、なんていうかね・・・・・・・ようわからん。



なんとなーくだけどラララライ体操を思い出させるんだよな。コレをやってた藤崎マーケットがサンガの試合で西京極に来てたことありまして、ラララライ体操のない藤崎マーケットはなんかつまんなかった。イメージが強すぎて芸が見えなかったように感じたんですね。




それゆえラッスンゴレライもそうなりそうな予感がプンプンするね( ̄▽ ̄;)





オイラ的には俗にいう一発屋にならないようがんばってほしいと思います。

 | ホーム | 

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR