FC2ブログ

AFC 女子アジアカップ なでしこジャパンー中国女子代表。

睡魔に負けて試合みてません(; ̄ー ̄A




3ー1で勝ったと知ったときはホッとした。




ここまできたら、連覇してほしいな。相手はオーストラリアやしね。




ファイナルも開始時間が完全に中途半端な時間やけど、一寸でも生でみたいので努力します。




がんばってほしいです。
スポンサーサイト

なでしこジャパン-オーストラリア女子代表。

もうちょっとでAFC女子アジアカップのオーストラリア戦。




勝てばワールドカップが決まりますが韓国戦でなかなかネットを揺らすことができなかったんで決定力が気になります。




ここんとこのゴタゴタを払拭するためにもいい結果を残してほしいと思います。



眠れないぞ・・・・・・・・・



1-1 でW杯出場決めました(*^o^*)




終わりがけの『利害一致』ではなかなか見れないというかこういう事かと見ててピンとこなかった。中継の解説陣がスゴくヒートアップしてたからまあ退屈にはならなかった。




そういうてもまだまだ試合がつづくので次の中国戦ではビシッと勝ってほしいものです。





今のなでしこは成長途上にあるような感じがするし、前とちがって強さがみられない。これからなんだろうけど、こういう感じはスゴく不安なんで払拭するプレーはしてください。

皇后杯。

所用の帰り道、京阪守口市駅前のホテルに浦和レッズのチームバスを見つけ「?」となってチェックしたら・・・・・・





今日はヤンマー長居で皇后杯準決勝なのだった。





(^_^;)





レッズはベレーザとしてたのね(ベレーザが勝った)。





夜はBSでジェフ千葉-ノジマステラ相模原。延長までいって相模原が勝った。





クリスマスの決勝はベレーザ-相模原となったけど、ベレーザ有利かなぁ。ここはノジマにがんばってもらってほしい。なのでいい試合を期待します。

E-1 女子 日本-北朝鮮。

0-2で優勝ならず(;^ω^)




相手のフィジカルが強かった。反則なくらいに・・・・・・・




来年には女子W杯予選をかねたアジアカップがあるのでそれに向けた強化としては課題が見つかったと思うが点の取られ方がやばすぎる気がする( ̄◇ ̄;)




チームは発展途上だと思うので課題を克服して、次に向かってほしいですね。

澤穂希、引退。

デイリーをのぞく大手スポーツ紙の一面はみんな↓でございました。写真はニッカン。










なでしこジャパンの歴史は澤選手の人生といっていいほどかと思うくらいリンクしてる感があります。




引退会見の記事を読みましたけど、代表へのモチベーションとかいろんな面で難しくなったとこでの決断は尊重すべきでしょうけどさみしい面もあります。



現役としての試合は皇后杯のみなのでいい形で有終の美を飾ってほしいですね。そしてどこかのタイミングで引退試合をしてほしいと思います。



澤穂希選手、おつかれさまでした。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR