μ'sが紅白出場・・・・・・。

こないだ、BSでライヴが放送されてるの見てNHKすんげえμ's(ラブライブ)プッシュしてるなーと思ったらここにきての紅白出場決定



一報が出るとラブライバー間でいろんな意見が飛び交ってましたね。



知らない方に説明をしますと、μ'sというのはラブライブ!というアニメに出てくるユニットでしてやってらっしゃる声優さんらが実際に活動してらっしゃるんですね。



オイラも知ったのはここ1~2年のことでして、推しはいないがスクフェスはしてるわけですわ。



オイラからすれば水樹奈々がでてからつづくアニメ枠(?)ができつつある感がするんだけど、とくにラブライブは世界中で放送されてるしスクフェスもヒットしてる。紅白歌合戦はNHKワールドでも放送されるから世界中のラブライバーがTVの前でスライディング土下座して視るんじゃねえかという想像すらしてしまうんだけど。。。。。。。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル



当日、どの曲をするのかはこれからなんだけど大晦日は笑ってはいけないシリーズ見ながらμ'sのステージをみると思います。



それでは。

ラブライブ!ラーメン。

アニメイトしかないと思ってたら近所のドラッグストアで売ってたΣ(Д゚;/)/











いっしょにカップヌードル置いてるのはなんでやねん(;^∀^)





それはそれでシュールだけどね。




推しメンいるかって?言わへんよ(;^ω^)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR