サポルト!③。

きょう、とどきました。












先にオーダーしてた民法改正④といっしょにくるなんてなんだかなぁというとこはあるけど一読するとサポーターあるあるというか実際に思い当たるフシがいろいろとありますね(^_^;)





ゴール裏はアキラメのわるい場所




これはホンマやと思います。。。。。。。。。。




読み終えて改めて言いますが続きが読みたいわ。




なので早く再開されることを望みます。。。。。。
スポンサーサイト

サポルト!3巻を注文。

Amazon で注文しましたがまあ何ですねこれで終わるのが信じられません。




気は早いが続編がみたいです。




届くのが楽しみですねー





それとサンガの営業さん、思いきってサポルトとコラボしてくだせえ。。。。。。。。。。。。

ユルく歩く。

谷口ジローの『歩くひと』を読んでウォーキングにのめり込んだ時期がある。




近いとこをぼちくらと歩いたんだけどじわじわと汗が出て足が疲れてガタガタになった印象しかない。後々になって原因がわかってきたんだけど、忙しくなったりしてウォーキングすらしなくなった。




疲れた原因はインソールの違い。




片方は靴のインソールでもう一方は病院で測ってもらったソール。10年以上使っていてたが片方だけだとバランスが悪くて下半身に良くない。ソールを新調するときに指摘されて整形外科のセンセを呆れさせてしまった( ̄▽ ̄;)




新調して1年たつソールは両足にフィットしてバランスがいい。




夕方になって涼しくなったのでひさしぶりに歩いてみた。姿勢を正して腹を締めお尻を上げる感じでいっぽいっぽゆっくりと。




昔はやらねばやらねばと使命感みたいなもんがあったが歳を経るとそういうのはないしガチガチよりもユルくやるほうが合うように感じる。汗もサラサラして爽快感がある。




帰って靴を見ると踵の減りが激しい。。。。。。。。新しいのがいるかな。




今度は距離をちょっとだけ伸ばしてみますか。イオンモールでウォーキング教室してるらしいんでコレにも参加してみようと思う。

八雲さんは餌づけがしたい3。

発売日に買いました。












ごはんの上にシチューをかけるのはしたことないんでやってみようかなと。




カレーライスと変わんない気もしますが・・・・・・・・




『お殿様』は食べてみたいぞ(*´﹃`*)

舞妓さんちのまかないさん。

ひさしぶりに発売日が待ち遠しかった本。




祇園四条下りて八坂さん方面に歩くと祇園の花街にさしかかる。映画『舞妓Haaaaan!』でも舞妓さんのことがでてたけどこの作品は裏側というかぼくらの知らん花街の一面が描かれている。













でてくる料理は何気ないけどほっこりする(カレーが御法度とは知らなかった)。





第2巻が夏頃みたいですが早く読みたい。




サンガの試合見に行く時に持っていこうかな(いろんな意味で)。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR