GIANTKILLING来週再開。

今週のモーニングに予告がでてました。





待たせてくれたなぁ。。。。。。。。




どういう展開になるんでしょうかね(^_^;)




まだキャンペーンが残ってますしはやく来週にならんかな。立ち読みでは我慢ならんから買うかもしんない。




続きが気になるなぁ。
スポンサーサイト

両さん特別パック。

昨年のエントリーでこち亀最終回のジャンプのこと書きましたが、オイラも買えなかった一人でした。




購入希望が殺到して初の重版がきまり、かつ特別版とパックで発売となったのが年末・・・・・・・・・年があけるとあちこちでズシリと目立ってました(;・∀・)




なので。。。。。。。買いましたわ。











ホンネを言うと、単独のほうがよかったわけですがそういうわけにいかなかったんですかね?だしたタイミングで秋本治センセの新連載がはじまってたし二匹目のドジョウみたいなとこはあったのかもしれませんがやはり重版と販売のタイミングで。。。。。。。というところなのかな。




その秋本センセの新連載に京都・亀岡が舞台の話がでますが新スタのできるところが舞台ってサンガサポ的には絶好のタイミングとしか言い様がない。できればサンガのことも描いてほしいなと思うのですがセンセはサンガのこと知ってますかね(;^ω^)




そこは置いといてこの特別パック、そのままにしとこう。




読むのが畏れ多い気がするんで。。。。。。。。。

おっさんレンタル裏話。

先日エントリーしたおっさんレンタルの話の続きが・・・・・・










年末のコミケで同人誌としてでたそうです。オイラは行けるわけないので同人誌専門店行ったらまだ無くて通販でオーダー。




で、今日きたのが↓のおっさんレンタル裏話。











本編もディープだがこれも濃い。スケブ(粘着質)の話は選手にサインもらうときとかと似てる部分あるな、、、、、と。マナーをもって対応できるかできないかで印象も変化するからそういう面では気づかされた。




ヒッチハイク(経験アリ)の仕方は参考になりましたw




それにしても、井上さん器デカイですね(;・∀・)




また続きが読みたいと思うのはワタシだけでしょうか?




いづみセンセはおっさんなしでは成り立たないんではないかと思います。。。。。。。。。。

コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話。

Twitterで話題になってたのでサポルト!と一緒に購入。





タイトルが長い(;^ω^)









けどおもしろかった。多種雑多な人物が往来するコミケでおっさんを据えるという展開はじつにスリリングだった。ちなみにオイラはコミケ未経験の元ローディストだったりする(;・∀・)




自分もコレでおっさんレンタルを知ったがこんなビジネス閃いた方マジですごい。レンタルというとCD・DVDにサッカーでのレンタル移籍とかあるけどこれは誰でもいいってわけじゃないからリスクとかそういうのひっくるめてやんないとトラブルとか起きそうだし、軌道に乗るまでが大変だったと思う。



そのレンタルによって本書が生まれたのはすばらしいことである(;´Д`)スバラスィ




じぶんも読んで目からウロコというか琴線にふれる部分があった。なるほどだなと感じたしプチな哲学書としてもいいんじゃないかと思う。これは褒めすぎか。




読んでいてね、でてるおっさんが皆濃いから圧倒されたけど何度読んでも面白い。作者のいづみみなみさんは今後もおっさんレンタルを活用されるんだろうか?続編があればいいなと思うのはオイラだけではないはず。




期待してます。

サポルトキタ━(゚∀゚)━!

スーパーフライデーにとどきました。




キ・タ・ゼーーーーーーー!!!!!










オビの文細かい。サンガサポ確認できねえ。




『ままならねーもんだよな?サッカーは・・・・サポーターってのはよ』




このセリフすっげえ好きになった。




はやく3巻だしてください!!

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR