FC2ブログ

鬼滅の刃。

鬼滅の刃というマンガがブレイクしてるらしい。




オレの場合ジャンプ系は見るやつ買うやつがめっさ偏ってるんで大人気系はほとんどチェックしない(故にワンピースは一部のキャラクターしか知らん)。鬼滅の刃はゲームのコラボCMで知ったのでどんなお話かはわからない。ご容赦の程をお願いしたい。





で、なんで拙ブログにお話することになったかというと、、、、、、





帰りに書店に寄ったら最新刊の販売案内が貼られていて通常版 グッズ付特装版のどちらかのみとなっていた。最新刊は昨今ののご時世で延期を経てきのう(5/13)が発売日で3密どうこう関係なくかなりの行列ができたらしい。それが影響したのか寄った書店ではレジで対応していた。




店頭に置いたら。。。。。想像つくわ( ̄◇ ̄;)






それでね、ふと思ったんだけど鬼滅の刃ってどんな話なん?





興味を持ったわけではないけど、まあこうして書いてるんだからかすったのは間違いない。それでもさ、途中から入るってすげえエネルギーいるんよな。アニメにもなってるし初めは知ることからだろう。ハードルが高かったらガソリン切れになるやも知れぬ。





通常なら琴線に触れて『おお・・・』とハマるようになるが正直なところまっさら。




どうなるんやろねぇ・・・・・・想像がつかない(^_^;)
スポンサーサイト



体重をのせる。

ネット通販でオーダーしてた『新しい足で駆け抜けろ 2』が届いた。










パラアスリートコミックだけど、読んでいくと自分になぞらえてみて気づくとこがある。というのも過去にビリーズブートキャンプに熱中した時期があってそのころ雑誌連載してた『ツマヌダ格闘街』を読んでトレーニングの参考にしたことがある。なのでそういうシーンがあるとやってみようというクセがついてしまっているのでして。。。。。。




この2では「体重をのせる」というセリフに目がいった。




オレね、いまだにできなんいだわ( ̄◇ ̄;)






昔、仕事で右かかとを骨折してしまってリハビリをまともに受けないまんま仕事復帰してしまって体重を健足の左にのせるクセがついてしまってヒザにヒアルロン酸を静注する結果になってる。




だから右はそういうことしなかった影響でバランスと感覚がよくない。




今からでも体重を乗せるトレーニングは可能なんだろうか?この2を読んでるとトレーニングの大切さがすごく理解できる。




そういう事で誰か教えて欲しいっす・・・・・・・

GIANTKILLING 48。

忙しすぎてコミックの発売スケジュールを全くチェックしてない。




こないだ、ひさしぶりに書店行ってコミックの平積みをみたらGIANTKILLINGの48巻があった。




すぐにダメな彼女は甘えたい①といっしょにレジに持っていったがチェックしてなかった分読み応えあった。




内容は書かないけど、現実の代表でもこんな感じなんかな?と感じるとこあった。




後日、気になる作品があったんで購入したんだけどリリースしてるとこみたら皆同じ会社だった・・・・・




そのへんはまた書こうかと思う。

ポプテピピック。

動画サイトでチラチラみたけどさ・・・・・・・




なんじゃこれ( ̄▽ ̄;)





すげえクソだなや。。。。。。。。。。(褒め言葉)





たまに見て癒されるんならいいと思うけど毎週は見たくない。




ほどほどにしよう。




でないと脳裏から離れられん・・・・・・・・

ラーメン大好き小泉さん 6。

コレは危険・・・・・・・












ぜったい、ラーメン食べたくなる(;・∀・)





オレは今、食欲を抑えてるんだ。。。。。。。。。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガF.C.、Bリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。毎日ブログ更新中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR