八雲さんは餌づけがしたい3。

発売日に買いました。












ごはんの上にシチューをかけるのはしたことないんでやってみようかなと。




カレーライスと変わんない気もしますが・・・・・・・・




『お殿様』は食べてみたいぞ(*´﹃`*)
スポンサーサイト

舞妓さんちのまかないさん。

ひさしぶりに発売日が待ち遠しかった本。




祇園四条下りて八坂さん方面に歩くと祇園の花街にさしかかる。映画『舞妓Haaaaan!』でも舞妓さんのことがでてたけどこの作品は裏側というかぼくらの知らん花街の一面が描かれている。













でてくる料理は何気ないけどほっこりする(カレーが御法度とは知らなかった)。





第2巻が夏頃みたいですが早く読みたい。




サンガの試合見に行く時に持っていこうかな(いろんな意味で)。

GIANTKILLING43。

ネットですでにリリースされてるの知って帰りに買った。











ジャケットからしてオレ様って感じだね(;^ω^)





これによってピンバッジプレゼントの応募ができるようになったのでその日のうちにポストに投函。





次の巻はいつになるかわからんけど楽しみにしたいと思っとります。




長期の休載だけはゴメンですぜ・・・・・・・・・・・

GIANTKILLING来週再開。

今週のモーニングに予告がでてました。





待たせてくれたなぁ。。。。。。。。




どういう展開になるんでしょうかね(^_^;)




まだキャンペーンが残ってますしはやく来週にならんかな。立ち読みでは我慢ならんから買うかもしんない。




続きが気になるなぁ。

両さん特別パック。

昨年のエントリーでこち亀最終回のジャンプのこと書きましたが、オイラも買えなかった一人でした。




購入希望が殺到して初の重版がきまり、かつ特別版とパックで発売となったのが年末・・・・・・・・・年があけるとあちこちでズシリと目立ってました(;・∀・)




なので。。。。。。。買いましたわ。











ホンネを言うと、単独のほうがよかったわけですがそういうわけにいかなかったんですかね?だしたタイミングで秋本治センセの新連載がはじまってたし二匹目のドジョウみたいなとこはあったのかもしれませんがやはり重版と販売のタイミングで。。。。。。。というところなのかな。




その秋本センセの新連載に京都・亀岡が舞台の話がでますが新スタのできるところが舞台ってサンガサポ的には絶好のタイミングとしか言い様がない。できればサンガのことも描いてほしいなと思うのですがセンセはサンガのこと知ってますかね(;^ω^)




そこは置いといてこの特別パック、そのままにしとこう。




読むのが畏れ多い気がするんで。。。。。。。。。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR