FC2ブログ

2019明治安田生命J2リーグ第40節 対FC琉球。

あと3試合。



プレーオフ圏内にしがみつくには勝つしかない。相手はFC琉球。ホームではドローで終わっている。





前節の負けから逃れるよう、スマホとタブレットを両方DAZNにアクセスした。同時かと思ったらズレて流れるもんだからどっち見たらエエんかドツボにハマる( ̄▽ ̄;)





前半は押され気味だったが、後半PKをきっかけに攻勢して0-3でこれまでの劣勢がうそのような勝利。





。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆






キャーッ(*≧∀≦*)




順位が1つあがってプレーオフ圏内まで2ポイント差。




次節はホーム最終戦でジェフと対戦。落とすわけにはいかない。。。。。。




けど、オレ今季1つもたけびし行ってないけど、難しいかなぁ。直前にならんとわからんが行けない方が高い。



キツいなヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト



2019明治安田生命J2リーグ第39節 対ヴァンフォーレ甲府。

木枯らし1号が吹いた。



神風にならなかった。。。。。。





一部券種が完売しての12000人越え。ここで勝ってPO圏にあがるというチャンスも金園の一発にやられた。





サンガがやろうとしてることを甲府は自分たちがやろうとしてることで阻んだ。後半ゲットしたPKも相手のGKがメチャクチャあたってたこともあって阻まれた。





DAZNでみててもあまりのツキのなさに呻いてしまった・・・・・・・




順位も甲府と入れ替わって一歩交代した形。あと3試合あるがPO圏は微かに望みはある。





次節は沖縄だ。




巻き返してミラクルをおこしてほしいと願う。

2019明治安田生命J2リーグ第38節 対アルビレックス新潟。

開幕戦以来のトリ対決やったわけですが、いやまあ・・・・・・





あれだけガチガチに守られてブロックされての完敗(ヽ´ω`)トホホ・・





一美がこじ開けたゴールには救われたけど、クリーンシートされてたらどうなってたか( ̄◇ ̄;)





昇格圏かPO圏かどっちにシフトしてるかわからんけど、現状はギリギリ。





来週の甲府戦はふんばってほしい。




いや、勝ってくれ。

2019明治安田生命J2リーグ第37節 対横浜FC。

雨で競馬で言う重馬場状態の西京極。今はたけびしか。




2連敗中のサンガはスタメンを5人かえた。レナン・モッタは今季初スタメン。横浜FCは18試合負けてないが前節から中3日というタイトな状況で暫定2位。サンガはここで落としたら危機的どころか絶望的なポジションになる。勝つのみ。




はじまって2分で仙頭が決めた。今日は攻撃が積極的でゴールがみえたら即シュートと気持ちがいい。




22分に仙頭から宮吉とボールがいってライン際のゴール!!




DAZNでみてたが小躍りしそうになった。。。。。(^_^;






ここまではいい守備からいい攻撃というくらい横浜FCを0点に抑えている。





だが、2-0はキケンなスコア。できれば3-0といってほしい。





後半になって相手はインパクトプレイヤーと言える選手を投入して攻撃的になってきた。





GK清水がブロックして事なきを得たが、サンガは後半の失点がありすぎるため見てる方も神経が張ってヘンな音まで聞こえるように感じてしまう。。。。。。。




が、69分に宮吉が2点目を決めて3-0!!!




これ安心したよ~~~~




このまま終了して昇格戦線に踏みとどまった。というか勝ってなかったら静かなとこで迷惑かからん程度に暴れてたとこだわ( ̄◇ ̄;)




これであと5試合か・・・・・・・




正念場ですね。

2019明治安田生命J2リーグ第36節 対レノファ山口。

( ˘・A・)




DAZNで見てもダイジェストでみても田中パウロに決められたゴールはため息が出る・・・・・





残り試合が少ない時点での負けほどキツいもんはないし、ピッチ上の動きもいいとは思えなかった(そうみえた)。足踏みをしちゃいけないしやってはいけない。




いい時期とくらべるとリサーチされてるのは理解できる。けどそれを突破するのもチームには必要だ。




ε=(・д・`*)ハァ…





どんだけポジティブに書こうとしてもこのやられ方は痛い。。。。。。。





次の試合は待っちゃくれないがここを乗り越えないと先なんて見えない。チームには結果をみて立て直して欲しいと願う。




ふんばってほしい。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR