FC2ブログ

2019明治安田生命J2リーグ第29節 対アビスパ福岡。

前節負けたんで今週のホームでは勝っておきたいところだった。




えー・・・・・・・




1-1のドロー。





ちょっとキツいよな。。。。。。( ̄◇ ̄;)





これから昇格圏内へむけて熾烈になってくだけに勝ち点の取りこぼしは後に響くだけに避けないといけないんだが、そう簡単にはいかないな・・・・・・




切り替えて次に集中しよう。




2点目取れないのが痛かったなぁ・・・・・・・・・




(;´・ω・)ウーン・・・
スポンサーサイト



2019明治安田生命J2リーグ第28節 対水戸ホーリーホック。

完敗。。。。。





いや、2点目のオウンゴールをやらかした時点で頭を抱えた(;´・ω・)ウーン・・・。





なんでスタメンいじったんかな・・・・・・・・





終わってしまったとこで言うのはあれだけど、まだまだなんだろうね。





移籍ウィンドーも閉まってるし、どう乗り切るんかな・・・・・・・






順位的には連敗しないことよね。レイソル今日も勝って独走しそうだけど、そうならないうちに悪い点ケアして立て直さないとおもんないことになってしまう。




正念場じゃないかな。





ふんばってほしい。

2019明治安田生命J2リーグ第27節 対栃木SC。

2点とられて小屋松・一美のゴールで追いついてのドロー。




これで10戦負けなし。。。。。でしたね。




負けない力がついたかな、と思うんだけど、わかりやすく言えば勝点1が取れるようになったということか。





柏が勝ったから、これ以上は離されたくないんだけどね(;^ω^)




やっぱりさ、勝つとこがみたいよなぁ。




負けまくってたころを思い返すとほんとマジで今は風景がちがうんだよ。




今のところはね。




この位置をしっかりとキープして前を向いてひとつひとつすすめてほしいと思う。もっと上の風景を見せてほしいと願う。

2019明治安田生命J2リーグ第26節 対東京ヴェルディ。

名門ヴェルディ相手に4-0。




たけびしスタジアムとなって幸先のいいスタート。




すげえ・・・・・・・( ゚艸゚;)




一美2ゴール、ジュニーニョ、宮吉ってある種理想的ではないか?





そう思ってんのはオレだけかもしれんが、今日の勝利は大きいな。勝点50越えも久しぶりな気がする(間違ってたらスマン)。





次も勝ってほしいが、レイソルがそれ以上に点取って首位キープしてるだけにつかず離れずでリーグ戦を臨んでほしいかな。





本日は大きく勝ったことが収穫。目標にむかって突き進んでいただきたい。





今日はこのへんで(^-^)V

2019明治安田生命J2リーグ第25節 対ツエーゲン金沢。

負けなくてホッとしたゲーム。




アディショナルタイムが7分って長いよ(;^ω^)




レイソルが勝って首位をゆずる格好にはなったけど、直接対決もあるしピタッとついて張り合うのが今はいいのかなと思う。





つぎはたけびしスタジアムと名を変えた西京極でのヴェルディ戦。




ズルズルといかないように踏ん張ってほしい。




それでも、今月は負けなかった。成長はしてるのではないかと感じる。





今日に限って言えば、勝ってほしかったっス(´・ω・`)ショボーン

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR