FC2ブログ

2018明治安田生命J2リーグ第29節 対レノファ山口。

3連勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




おめ!!!!





最下位脱出(* >ω<)





まだ予断は許さないが、とにかく勝った。カイオのゴールみたけど1点リードだけでは気が気でなかったんで初ゴールでてよかった・・・・・





願わくば無失点で終わってほしかったが(;^ω^)





J2残留を確実にするためにも、今の戦術をつなげていってもらいたいですね。




現時点でそれが願いであります。
スポンサーサイト

2018明治安田生命J2リーグ第28節 対FC岐阜。

連勝!!




まだまだ気を許してはいけないが、今日だけはニンマリしたい(。-∀-)




一番よかったのは逆転する力が出たところだろう。




入った選手とのコンビネーションとかまだなんんだろうけど、フィットすればより厚みが増すと思う。より上へ突き進んでいって欲しいと願う。




シーズンはまだ終わっていないのだ。

2018明治安田生命J2リーグ第27節 対モンテディオ山形。

やっと勝った(^-^)V





1-0




レンゾ・ロペスが決めてくれた。




まだまだ厳しいがこれからだ。この試合では闘莉王さんがひさしぶりにでた。




つぎは連勝だ。




勝ってくれればオイラのモチベーションの上がるからね。期待してます。




プレッシャーかけちゃいかんかったかな・・・・・・・・(;^ω^)

ファンクラブグッズきた。

通販サイトのように入金確認できましたとかなくて今日グッズが届いた。




イヤーブックのインタビュー。。。。。。。何とも言えん。




つか、特典のタオマフ含めてもコンパクトすぎて逆に恐縮する感じだった。




あとはユニだな。




あすの山形戦はこれまでのうっぷんを晴らすプレーをしてほしい。




晴らしてくれ。

ファンクラブ更新。

この時期になったのはいろいろあるけど自分の至らなさ。




手続きはしてたけど、会費の段階で期限がすぎてた。。。。。。。。




午前の休憩時に事務局へTELして今日にも更新したいと連絡すると担当の方、



「確認しますが、あすになるかと・・・・・・」




。。。。。。。カチン(`Δ´)!





「すぐにでもやりたいくらいなんですが。前はそうでなかったんだけど」




と言うと担当の方ゴニョゴニョ。




今の手続きシステム1回過ぎれば再度するのにいちいち面倒なくらい時間がかかる。こういうのって個人情報はどういうふうに守られてるのか不安。




なのでぴ〇がこういうのにまで関わるのって嫌悪感しかないんですけど((o(>皿<)o)) キィィィ!!





午後になって手続きができると連絡とメールがあったので帰りに決済。




ひとつヤマを越えた。




あともう一丁あるのだが、これは後日にしよう。




それにしても対応が事務的だったのがすごく気になった。今のチームスタッフって血が通ってんのかいな。。。。。。。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR