2017 明治安田生命J2リーグ第10節 対大分トリニータ。

小屋松 闘莉王 岩崎 




本日ゴールを決めたみなさまです( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ




岩崎くんはプロ初ゴール(`・д・ノノ゙☆パチパチ




それでもね、1点返されたのはいただけない。




完封してほしいですわ・・・・・・・




このスタイルがベストとは思えないけどセルさんたちが復帰してきてどういうふうに化学反応するかというのもみてみたいですね。




つぎのゲームは豊田スタジアムですね。




どんな試合になるかな・・・・・・・・


スポンサーサイト

2017 明治安田生命J2リーグ第9節 対松本山雅。

予定が前倒しになって時間ができそうになったので準備はしてました。。。。。。




水を差すかのように京阪橋本駅で人身事故がおきておけいはん全線がストップ(;・∀・)




諦めました(´;ω;`)




きょうのスタメン、FWに闘莉王さんと聞いて驚きませんでしたが後半に先制点をきめて連勝かな?と淡い期待しましたよ。




その期待も相手の飯田とかいう選手にやられて勝点3は露と消えました・・・・・・・・・・




今回はタイトな展開だったのか布部さん交代のカード切りませんでしたがなぜなんだろう?まだ下位に留まる結果になりましたが次に切り替えよう。




天皇杯、相手はアスルクラロ沼津に決まりました。。。。。。サンシャイナーのみなさまお待ちしてますw

2017 明治安田生命J2リーグ第8節 対愛媛FC。

5試合ぶりの勝利(^-^)v




今日はね、それだけではない。




サンガの全得点を闘莉王さんが決めてハットトリックしちゃったんですよ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!





TLで動画見ましたけどすげえというか「闘莉王さんDFよね・・・・・・・・」という疑問もあったりと。。。。。。。。。そうは言ってもこれで勝点3がとれたのは間違いない。




ただね、内容はまだまだ危なっかしいとこありますよ。前に行けば行くほど守備がスカスカになって失点のリスクが高いし(先制されたしねえ)、逃げ切りに躊躇したらそれまでのプレーがパーになるしで今日みたいなゲームは奇蹟と言っていいでしょうね。





でもね、生でその奇蹟をみたサポーターさん達が羨ましいわ。




来週もホームゲームですが遅れた分を取り返してほしい。




今日の勝利は嬉しいですがもっと他の選手が発奮して次に向いてほしいですね。

ミニオンズとコラボ。

サンガ公式にミニオンズとコラボとありました。。。。。。





それはそれでいいけど、任天堂のキャラとはしないのだろうか?




もっとコンテンツを活用するようにしてほしいけど難しいんだろうなぁ。




チームの現状は絶望的なくらい立ち遅れてますけど巻き返ししてほしいですね。





とにかくお願いします。

2017 明治安田生命J2リーグ第7節 対横浜FC。

現時点でまさかの降格圏・・・・・・・・




きょうの試合では脱してほしかったが脱しきれず。




どうするんですか?




次のホームでは負けはタブーですよ。




これ以上は醜態を晒すことのない試合をしてほしい。




悔しいんだよ!!!!!!

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR