2018明治安田生命J2リーグ第10節 対ロアッソ熊本。

逆転負け。




途中からタブレットでみたけどATでの負けだからたまったもんじゃない。参戦されたみなさんが残業したのもわかるしトップに説明を求めるのもわかる。




Twitterでその映像みたけど、真摯に応えてるとは言えないわね(−_−;)




GWが近いだけに早く浮上してほしいけど、どうすんのよのさ。。。。。。。位置が位置なだけに切羽詰まる雰囲気は出してほしくないし戦術にこだわらずに勝ってほしいのよ。




レンゾ・ロペスが久しぶりにゴールを決めたというのもあるしここで終わるチームではないことを見せてほしい。





終わるんじゃねえぞ・・・・・
スポンサーサイト

2018明治安田生命J2リーグ第9節 対モンテディオ山形。

ロスタイムでの失点・・・・・・・(>_<)




さすがにDAZNのダイジェストを見る気にならなかった。。。。。。。。




勝てなくなってるなぁ( ̄▽ ̄;)




降格圏内まで下がってチームは上がる気があるのかと言いたいけど、要素的にからまってる部分を省みると何もかもが足りない気がしてならない。足りないものを補う気があるかどうか知りたいけど、現時点での対策が手詰まりになってるのではないか?だとしたら早く手を打ってもらいたい。




この時点で劇薬にちかいコトをしたらリスクが高いが昇格を目標にしてる以上はこの事態を突破してほしい。




いい選手がいる以上は期待に応えてほしい。

2018明治安田生命J2リーグ第8節 対大分トリニータ。

結果は仕事終わってから知ったのでDAZNでダイジェスト。




(。・о・。)




ヽ(`Д´)ノ





……(o_ _)o パタッ




4戦勝ちなし。




どうなのよさ・・・・・・・・・

2018明治安田生命J2リーグ第7節 対カマタマーレ讃岐。

最下位との対戦・・・・・・・所用から帰ってDAZNにしたら原一樹のFKが決まった(`・ω・´)




その1分後に同点にしたのはよかったけど、いいとこはそれだけ。




エスクデロの復帰はうれしいが現状を俯瞰すると浮上にはまだまだ足りない。攻めの良さがあってもその良さを相手がスカウティングしていたら相手も守備がしやすいし最低限の戦術でも御の字だ。要は点を取るには工夫がいる。





工夫がなければ勝点が増えないわけだ。




点取り屋を獲得すればいいかもしれんが、チームとしてどういうふうに勝つかによる。解説の方は今の戦術を続けることと仰ってはいたがそれが実になるまでどれだけかかるか・・・・・・





チームは戦力的に下位にいるべきではないと思っているがほんとうに昇格できるかはいまのところ厳しいと言わざるを得ない。本気で今季昇格を目指すのなら今日のような試合はやってほしくない!!




本心からいうとこういうふうに書くのも辛い。




サンガには強くなってほしいのだ。だから今日は我慢がならなかった。

2018明治安田生命J2リーグ第6節 対ジェフユナイテッド千葉。

DAZNまでバタバタしてたので落ち着いつくまでいい守備してた。




バタバタが済んだとこで立て続けに2失点・・・・・・・・





(#゜Д゜)y-~~イライラ




ゲームが終わるまでこんな感じ。そこそこいい攻撃はできるんだから守備をなんとかしてくれ。




今日も重廣がいなくてスタメンに沼。試合中沼がいいとこなかったんですけどなんで起用したん?




ズッ友対決と書かれて負けが先行して、順位も下がってテンションもダダ下がってますわ・・・・・・・・・





つぎはうどん県が相手。のびないようにズズッと飲みこみましょう。。。。。。。。




ムリヤリ奮起してるね、オレ(ーー;)

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR