FC2ブログ

サプライヤーがPUMAに。

安藤の復帰が決まりそうだし、ジュニーニョの完全移籍がリリースされたりとドトウのごとく変わっていくサンガ。なんかね、なんとかついてってる感じではある。



きょうはこれまでサプライヤーがワコールだったのがPUMAに変更されることになった。




ひさしぶりらしいけどあまり覚えてないし自分的には初めての感覚。




もしかして旧JFLのときがPUMAやったんかな?




記憶があいまいだわ。





どういうデザインになるかわからんけど、いっきに購入するかもしれんね。ダサくなければだけど




・・・・・・・(;^ω^)
スポンサーサイト

宮吉、復帰か。

コンサドーレ札幌に所属する宮吉選手が4年ぶりにサンガに復帰するようです。




ネットニュースでみたんで『おおっ』って思ったんですが京都新聞がまだ記事だしてへんよね!?それに強化責任者がおらんのにいつオファーしたん?っていう疑問も出たわけでね、どういう強化プランを練ってるんかなぁと一抹の不安を覚えたりするんだけどさ・・・・・・




いや、そういうことを今から言ってもどうなるわけでないし復帰が決まったら決まったで応援するのみ。





背番号は4年前と同じ13かも知れないんでピッチに現れたら大きく声をあげよう。




そしてゴールを決めてもらおう。




そのゴールが昇格へとつながるようになってほしいと願っている(リリースがあればね)。

中田一三新監督。

京都新聞にもでましたね。



新監督、中田一三さんにヘッドコーチはゲルト・エンゲルスさん・・・・・・




ゲルトでいいんじゃないかなぁ(;^ω^)




というのが今の時点でそういう感想。




とはいえ前のエントリーでも書いたけどこのコンビでいくの誰が仕切ったんだ?御二方ともフリューゲルスにいたから穿った見方も散見されるがどうなんだろうな。。。。。。



監督歴の浅さが気になるけど公式にでたらどいういうコメントしはるか気になるけど、布部さんのときのような惨状になるようなことはないようにしてほしい。




今からちょっと不安だ・・・・・

新監督決まったの!?

久しぶりにオフができてスマホのチェックしたらサンガの新監督のニュースがヤフーにでてた。。。。。。




マジですか?




どなたが仕切っておられるんでしょうか( 'ω')?




決定ではないんで名前出すのは控えますけど、未知数な人を起用するのはどうかと思うのでありますが。




どうなんでしょうな。




そんななか、田村選手の退団がリリース。さみしいもんです。




それと楢崎にオファーかけてるそうですけど勝算あってのオファーなんかな?そういうことでしたらいいのですが(菅野は移籍かな?)。




監督の話に戻りますが、情報出るの早い気がするな。どういうふうになるかもうちょっと見てみるべきとは思いますがギャンブルは懲り懲りです。強化部長が誰になったかまだリリースがでてないなかでこれだからどう評価すればいいのやら・・・・・・・・



京都新聞さんに報道があるかどうかですね。

サンガ、新社長に交代。

新社長は執行役員の方だそうですが、私としては微妙という感じ。




説明会とかどうされるんですか?前の社長さんと強化部長が辞めてそれでオシマイってわけじゃないですよねえ・・・・・・




やるって明言したからにはしていただきたい。




やらないと誰も納得しませんぜ。




新社長には、強いチームにしてほしい。現場介入などせずサッカーに秀でた方を間に置いて風通しをよくしていただきたい。そして有能な指揮官を呼んでください。




そこは強調したい。




お願いします(>人<;)

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR