2018明治安田生命J2リーグ第18節 対東京ヴェルディ。

W杯がはじまった。



早朝のポルトガル-スペインはスペクタルを超えたものだった。ああいうプレーをする選手が神戸に来るのはズルいような気がしないでもない。。。。。。(^_^;)



今日J1はないがJ2・J3はやっている。



サンガはアウェイであった。レンゾ・ロペスのヘディングはゴラッソであったが守備がいただけない。




というか改善すらされてない。




内容としては完敗だった。


きょうのゲーム、facebook liveでみていた。DAZNとfacebookの提携によるものだけど、DAZNのように見やすかった。コメントとか書けるのもいいがもうすこし改善してほしいよね・・・・・・・今度はタブレットで見るしかないかもね。



なんだかんだ書いてるが、補強してほしいなぁ。
スポンサーサイト

2018明治安田生命J2リーグ第18節 対松本山雅。

早朝のスイス戦、すげえおもんなかった。



実力よりも人気を重視してんのがまるわかりで全然勝つ気がないように思えた。




ブレイブブロッサムズ(ラグビー日本代表)のほうが必死こいてやってたよ・・・・・・┐(´-д-`)┌




で、きょうのサンガは山雅と対戦・・・・・・・・



0-1で敗戦( ̄▽ ̄;)




勝つのは難しいね・・・・・・

2018明治安田生命J2リーグ第17節 対ツエーゲン金沢。

週末、帰りが遅いのでチェックも後手になる。




アウェイで19時開始と知って流れをみようにもクルマ運転してるから見れないし見たら事故するわね( ̄▽ ̄;)





で、きょうは久しぶりの3得点ヽ(*´∀`)ノ




無失点で終わってほしかったぜ・・・・・・・




得点シーンも見たけど、シチュエーションはともかく勝つチームになってほしい。



今は順位を上げることがいちばんなんですよ。なので次は連勝をしてほしいものである。当面は週末リアルタイムで見れないので寺社が近くにあったら願掛けします。。。。。。。

2018明治安田生命J2リーグ第16節 対横浜FC。

ボスコさんになってスタメンを見るのが楽しみになっている。



前監督がガチガチに固定(?)してたのとちがって柔軟な組み合わせをしており、変化がすごく感じられるからだ。今日の試合もこの前デビューした若原に上月と福岡が先発。



思い切ったことしてくるなぁ・・・・・・・




ゲームは前半0-0で凌いだけど、後半に2点やられて敗退( ̄▽ ̄;)




負けはイタイが先を見据えての起用と柔軟な姿勢は評価できる。というよりももっとはやくボスコさんにしてたらこんな状態にはならなかったはず。そう思うとちょっとこの位置が残念でならない。



きょうは京セラスペシャルデー。



手ぬぐいほしかったねぇ・・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

2018明治安田生命J2リーグ第15節 対愛媛FC。

俗に言う裏天王山カード・・・・・・・・・




2-1で勝った(((o(*゚∀゚*)o)))





最下位を脱したけど、まだ20位。




ダイジェストでみたけどいい内容だったように感じるんで期待していいかな・・・・・・・・・




とにかく、這い上がって欲しいです。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR