ポルトガル優勝。

朝、ちょこっとだけみてましたがCロナが負傷退場したのは驚いた。




仕事の準備もあってチラチラと気になりつつ、向かうすがら延長になったことに気づく。。。。。。。。。





延長で決着が着いたのを知ったのは現場で休憩してるときだった(^_^;) 




箇条書きで言ってますが選挙の動向と同時ですごい気になってたんですよね。TLみてるとCロナのベンチでの状況がすごかったみたいで。オンデマンドでみようかなと思う次第。




この優勝でポルトガルは下馬評を覆したわけだからこれぞ下剋上という感じですね。




それにしてもブックメーカーでフランスを推した人らはどんだけいてるんでしょうか?ちと気になりました・・・・・・・・・・




選挙のことはあすにも書こうと思います。
スポンサーサイト

ウェールズ敗退。

EURO2016セミファイナル ウェールズ-ポルトガル。



クリスティアーノ・ロナウドとクリスチャン・ベイルとのマッチアップに期待してたけど、前半はしょっぱいというかひどかった。ポルトガルの攻めも単調だしウェールズはベイルに負担がかかっている。



後半になるとポルトガルの動きがかわって開始そうそうにCロナがヘッドで先制し、Cロナが起点となってナニが2点目をゲット。



ウェールズは勢いを失ってゴールもできず2-0で敗退。。。。。。  



役者の違いを見たような気がした。



ウェールズの勢いは今回から出場国が増えたことによる効果があったかもしれない。こういう躍進が自分的に興味をひくわけでいろんなエピソードをあれやこれやひっぱりましたよ。次の大会でもでてほしいけどチェックされるやろうね。



対するポルトガルは予選リーグでドローばっかりで奇跡的にファイナルまできたわけだけど相手次第でどうなりますやら・・・・・・・・・



中継がおわると身支度をして免許更新に向かったオイラでした。

ウェールズ躍進。

EUROももうベスト8。



UK構成国のひとつ、ウェールズの試合を早朝やっていた。



相手はベルギー。仕事だったので前半(1-1)しかみれなかったが後半に2点追加して勝利。



勝利が近づくと『イングランド見てるか』というチャントが響いたらしいけどコレはイングランドからしたら複雑だろう・・・・・・・



つぎの相手はポルトガル。



クリスティアーノ・ロナウドvsクリスチャン・ベイルというシチュエーションだがこれは見ないと損するだろう。。。。。。。。。全部は見れんだろうな( ̄◇ ̄;)



あすの早朝はドイツ-イタリアという好カード。



日曜のオフ。見てから爆睡しよう。。。。。。。。

 | ホーム | 

プロフィール

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR