FC2ブログ

Bリーグも延期。

B1B2、B3も延期がきまった。




その前にラグビートップリーグも延期を決めたしNPBもオープン戦を無観客試合でやるとなったので流れとしては妥当な判断かな。




ただね、会場の確保は大変だと思う。





選手にとってはタイトな日程になるしスタッフ物販ケータリングも人員確保が大変。そのあたりはどうなんだろうか?





ふとね、東日本大震災があったころのbjリーグを思い出した。当時は3チームが途中で終わってしまって。移籍等での救済措置はあるにあった。なんていうか印象に残るシーズンだった。覚えてる人は少ないだろうけどこの時期にシーズンを終える選手が気の毒でしかたなかった。。。。。。





コロナウィルスが収束するのはいつかわかんないけど2週間後にはアリーナに歓声が響いてほしいと思う。




お上というかもし『かれら』が総辞職でもしてスーッとウィルスが消滅するようなことがおきたらいいんだけど・・・・・・まあありえんし。





とにかく拡散をとめていただきたいですね・・・・・・・
スポンサーサイト



3年目のBリーグ。

きょう、B1開幕した。



BSの中継見逃した。つうか見れなかった。。。。。




エヴェッサはアウェイでレバンガとだけど、あの件でやや戦力ダウンしてるしどうなりますかね(^_^;)




その前にブースターズクラブ手続きせんといかんね。




エヴェッサ以外だとライジングゼファーが気になるんですけどね。



それでは。

西宮、島根が降格。

きのう、スポナビライブでみてたけど、残念だった。




B2で勢いを見せてもB1ではもうちょっとかなという感じはしないでもなかった。開幕時ストークスは継続性があったけどスマートすぎな印象、マジックはほぼ総とっかえ。




厳しい感じはした。




シーズンが続くなかで両チームとも補強やレンタルで肉づけしていったがB1のカベは厚かった。




来季は再びB2だけど、今季の経験は絶対生かせると思うのでまた上がってきてほしいと思う。二つとも今季見たかったチームだったんだよ。



見に行けなかったのがすごく悔やまれます・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

今週からプレーオフ。

エヴェッサはなんとかB1残留をきめた。




今季は1回も行けなかった・・・・・・・(ヽ´ω`)トホホ・・




ブースターズクラブの更新も時期逃してbjリーグからの連続更新もストップ( ̄▽ ̄;)




来季から心機一転だわね。。。。



週末はプレーオフがありますが、ウェスタンはキングスとハンナリーズがでる。いいとこまでいってほしい。西地区の存在感を見せてほしいですね。



オイラ的にはB1/B2、B2/B3の昇格/降格プレーオフがすごく気になる。



ステップアップに勢いのあるチームと残留をかけてるチームとの差がどう作用するかに惹かれる。ストークスとマジックにはのこってほしいが、ライジングやハピネッツ、FE名古屋もB1で見たいんだよな。そんなこと言ったってそうはいかないのが現実でありSFなんだよねぇ。




週末、どうなるか楽しみであります。

スポナビライブが終わる。。。。。

スポナビライブが5月末に終わってあとはDAZNに引き継ぐらしい。。。。。。



それ以上にDAZNどんだけデカいんだ(;´∀`)




Bリーグは別の形になるようですが、コンテンツ的に特化するのかどうかもSoftBankさんには早めにリリースしてほしいなぁ。




ちなみに今月以降はバスケのみ配信で他は今週くらいで配信終了してあとはDAZN。13日までに会員登録したら、会費かからずにB1B2見れる。




ということで登録しましたさ(オイ)。




DAZNはプラン次第かな、うん。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR