スポナビライブが終わる。。。。。

スポナビライブが5月末に終わってあとはDAZNに引き継ぐらしい。。。。。。



それ以上にDAZNどんだけデカいんだ(;´∀`)




Bリーグは別の形になるようですが、コンテンツ的に特化するのかどうかもSoftBankさんには早めにリリースしてほしいなぁ。




ちなみに今月以降はバスケのみ配信で他は今週くらいで配信終了してあとはDAZN。13日までに会員登録したら、会費かからずにB1B2見れる。




ということで登録しましたさ(オイ)。




DAZNはプラン次第かな、うん。
スポンサーサイト

Bリーグオールスターin熊本。

外出先で今日がオールスターと知って急遽帰宅し、BSで観戦。




たのしい試合でしたね。。。。。。




つうかエヴェッサの選手出てへんやんけ!!!!!




MVPが熊本の小林選手だったので、いいプレーもしたし納得するとこはある。




来季オールスターの会場はどこかなー?




そっちが気になるんですが。

京都—西宮。

BS1でしてたので観戦してましたがハンナリーズの総合力が優ったかなと。




西宮はいきなりファールがつづいてなかなか乗り切れなかったとこを京都が突いてまんべんなくゴールを持っていった印象で1Qの時点でこのままいくんかな?と思っていた。




ゲームが進むにつれて京都が突き放すことができず、バーンズを中心にして西宮が一歩一歩点差を縮めていく。





4Qの時点でストークスが逆転したけどすぐにひっくりかえされて盛りかえすことも叶わずというかハンナリーズのスカウティングが実にハマっていて見る分にはすばらしい試合だった。




天気の影響かスタンドが空席なのは気にはなったが。。。。。。。




あすは今日よりスリリングな内容になりそうな気がするが西宮が結果をどう咀嚼するかにかかってるかな。バーンズがコートにいてるときといない時では違いがあったし修正がどこまで効いてくるかですね。





内容からしてあと一歩なので頑張ってほしいですね。

Bリーグ2ndシーズン開幕。

今日から開幕。BSで栃木-三河やってます。




栃木、強い(;・∀・)




三河が一時とはいえ20点差つけられるなんておもってなかったわ・・・・・・・




これだけの観衆の中での勝利は幸先いいと感じますが栃木のプレーをみたら今季も付け入る隙は少ないよね(^_^;)




大阪はあす開幕ですがアルバルク相手にどういうスタンスでいくかでしょうけど無様なとこはみせないでほしいですね・・・・・・・・




あと、ハンナリーズにいた村上が三河に移籍してたのは知らなかった( ̄▽ ̄;)




今季のBリーグ、オイラは何試合見に行けるかな。。。。。。。。。

2017-18シーズン開幕戦。 

9/28からの開幕戦は全試合オーバーカンファレンス。




エヴェッサはアルバルク東京と対戦。いいカードだけどストークスがジェッツとするんでちょっと霞んでる感じがする。




それでも、2シーズン目のBリーグは違った面が見えるかもしれません。できる限り参戦する時間をつくっていきたい。1stシーズンはあまりに行けなかったんでその分ハリセン叩きたいですな(^_^;)




残りはもうちょい後みたいなんではやくリリースしてくださいな・・・・・・・

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR