2017-18シーズン開幕戦。 

9/28からの開幕戦は全試合オーバーカンファレンス。




エヴェッサはアルバルク東京と対戦。いいカードだけどストークスがジェッツとするんでちょっと霞んでる感じがする。




それでも、2シーズン目のBリーグは違った面が見えるかもしれません。できる限り参戦する時間をつくっていきたい。1stシーズンはあまりに行けなかったんでその分ハリセン叩きたいですな(^_^;)




残りはもうちょい後みたいなんではやくリリースしてくださいな・・・・・・・

ぴ○からの手紙。

帰ったら『ぴ○』から封書がきてた。




開けてみるとこの前起きたBリーグ公式サイトへの不正アクセスの件での経過とお詫び、お詫びの品が入っていた。





つうことは自分も被害に遭ってるわけね・・・・・・・シャレにならんぞ( ̄▽ ̄;)





自分はブースタークラブの手続きしか利用しなかったけど、このようなサイトではセキュリティがしっかりしてると思ってただけに残念さが拭えない。





今後はどういう対策をするかというのは書いてなかったが、ブースターが安心して使えるようにしてくれないと困りますんでこんな騒ぎが今後おきないようにしてほしいもんです。




こういう立場になって思うのはハッキングした連中の目的なんだけど、現状ではわかんないんだろうな・・・・・・・( ̄◇ ̄;)

B1B2 入替戦 横浜-広島。

きのうはBリーグファイナル。今日は入替戦。ともに一発勝負。。。。。。




BS12で中継してたんですがビーコル強かった。ウォッシュバーンがブレイクしたもんだから3Qの時点でほぼほぼ決まってた。横浜が残留が決まった瞬間はなんとも言えないコントラスト。




広島も追いすがってはいいたけどB1との差は感じたのではないだろうか。




この試合を持ってBリーグの今季日程は終了した。




全体的に見て露出が増えて注目された分成功とは言える。簡単にチケットがとれなくなったという問題がでてこれからの課題が発生したが来シーズンはより激しくなりそうな気もする。




チームの地区わけも東が旧NBL、西が旧bj+NBLと両極端になってPO争いの面ではわかりやすくていいかもしれない。B2も仙台 秋田が入るので昇格争いのレベルがグンとあがりそうですね。



その分オイラも参戦できるように努力せんといけませんが。。。。。。。。




がんばろ。

島根、B1昇格。

bjのときから島根はアツいチームでした。



エヴェッサのホーム戦にやってくるスサノヲブースターは他のチームを凌ぐブースト。いっぺんアウェイに行かねばならん!!と思わせたチーム(すべすべさんに先を越されたけど)。




きょうの昇格プレーオフ、広島ドラゴンフライズに競り勝ってB1昇格を決めました( ´▽`)




ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




:*:・:(Pq''v`*)お久しぶり:・:*:・




ストークスが先に昇格を決めてるので来季のウェスタンはbj色がやや濃くなりそうな気はするけど観たい試合が増えるのはいい事と思うので来季の大阪-島根が楽しみではあります。




ところで、すさたまくんはアウェイにも来るんでしょうかね・・・・・・・?島根のフロントさん、検討してみてください。

Bリーグ初参戦が近い・・・・・かも。

今月のエヴェッサホームゲームの対横浜戦に行けるよう計画してます。




スケジュールになんとか空きができそうなんで土日のどちらかにしますがようやっとBリーグ見に行けますわ。今のところね。




エヴェッサはプレーオフのワイルドカード争いがかかってますからここらで底力みせてほしいですね。というかオイラが行ってだねエライことになるやも知れない。




ないとは思うけどさ(^_^;)




オイラを知ってるブースターの皆様、とりあえずみかけたらよろしくであります。




会場が住吉だからちょっとは行きやすいかな(;・∀・)

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR