FC2ブログ

ひさしぶりの痛み。よくないけど・・・・

起き抜けに右膝に痛みが走った。




1日中サポーターを巻く。ひさしぶりの痛み・・・・・




天気が急変して重い感じがしたけど違和感ありまくりで部屋で静養。といっても歩けばコチコチなんで寝てたけど。




歳をとるって楽じゃないよな( ̄◇ ̄;)





一日一日状態が違うから一概には言えないが、ケガからくるヤツは厄介だ。




つきあうしかないか。




*拙ブログはデルアンバダサープログラムに参加しております。
スポンサーサイト



着替え。

熱中症を経験してるからかとにかく洗濯物が多い。




まだ暑いから汗が半端なくでるんで濡れてるまま仕事すると汗が吸わなくなって体内の熱がこもってしまい体力が落ちる。そうなったら頭グラグラしてきてやばくなる。




そうならないように着替えを3着は持っていく。





それでも足りない。




帰ると洗濯機はフル回転になる。乾いた順から畳んであすに備えるけど光熱費がどんだけかかるんだろう・・・・・・・





あすも早いから準備だけで神経使うが、やるしかない。




もうそろそろなんで、おやすみなさいませ(:3っ)っ -=三[布団]

バランスディスク。

オーダーしてたバランスディスクが届いた。大きい封筒できたのは驚いたが開けてみるとこんな感じ。











空気入れが付いてたけど、軽っちすぎて膨らまないんで100均で買うて大きくしたら・・・・・・













ボールみたいになってもた。。。。いわゆるやりすぎ(^_^;)





空気をぬいて適正な感じにしてこのブログしながら椅子にディスクを置いてやってるが、ムズイ。




つうか安定してない。。。。。。全く体幹がねえな。けどけっこう効く。




時おり間を見てつづけるつもりだがコレは車の運転には向かないな(当たり前だ)。




自分のペースで痩せますぜ。

内反矯正テーピング。

今月の終わりに入ってかかとのテーピングをはじめた。





古傷の右かかとの内側への反り(内反)が感覚的にヤバくなってきたので最初は動画サイトで見たやつをそのまんましてたが、今は↓のように包むイメージでやっている。




















ヤバいと思ったのは歩くときに不細工になってたのとヒザが音をだすようになったこと。





早よ気づけばいいものを・・・・・と思ったが、インソールしててもかかとの減りがきつかったからすぐには対応できなかった面はある。




テーピングをしだしてからはまっすぐ立ってる感じがしていいのだけど、そうしたら腰に張りみたいなのを感じるようになってどんだけ姿勢が悪いんだ・・・・・・と(;^ω^)




ちゃんとしないと後々困るのは自分やしね。。。。。




足は大事なとこやしシップのようにかぶれないようにやらんといけない。できれば歩いても走ってもカッコよく見えるようにしないといかんワケですよ。オレは。




とにかく足を鍛えるよ。

体調が戻って・・・・

体調がもどりつつある。そうなると意欲が戻ってくる。やることがようけ溜まってたので、ひとつひとつゆっくりと取り組む。




ムリをしないつもりが頭のてっぺんまで熱くなってた。。。。。。




何してんだ、オレは(;^ω^)




終わるもんも終わらん・・・・・




あすも慎重にやるけど、熱くなるやろうな。




完調になるまではペースを抑えようと思う。そう言ってもそうならん可能性は・・・・ある。




難しいね。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR