2017 明治安田生命J2リーグ第30節 対レノファ山口。

・・・・・・・・





(*´・ω・`)




メンバーみて不安だったけど、結果みてなんとも言えない。




布部さん限界かなぁ・・・・・・・




これ以上は絶望したくない。




それだけです。

2016明治安田生命J2リーグ第5節 対北海道コンサドーレ札幌。

相性のいい札幌ドームということで期待してましたが・・・・・・・・




今回は負けた(>_<)




5戦して勝ってないのはホンマに不安になる。はやいとこテコ入れして欲しいけどガラリと布陣を変えてるだけに悠長に構えてるわけにはいかないでしょう。開幕前の期待感はとうに吹っ飛んでるし、サポーターの不安をはやく取り除いてもらいたいです。




つうことできょうは北海道新幹線の開業日だったけど、きょうはこのくらいにしといたるわ。




ヾ(・∀・;)オイオイ

バーガーフェスタ再び。

4/23のホーム徳島戦戦で昨年好評だったハンバーガーフェスタをやるそうです。公式にもでてますが・・・・・・・・




お昼にハンバーガーがらみでTLが盛り上がったけど予言してたんだろうか・・・・・(^▽^;)




まあ、それはないか。




この日はイーゼル芸術工房とハンバーガールZが昨年同様参加するそうですが、ヲタ芸もまた見れるわけね。オイラはできねえけどあの体育会系のパフォーマンスは見る価値があります。




注目は佐世保バーガーと蒲鉾屋さんがつくるやつかなあ。




ところで選手プロデュースのハンバーガーはでるのかえ?




ちょっとだけ期待しましょうかね(;^_^A

きのうのおまけ話。

昨日はほんと惜しかった。ということでおまけ話を・・・・・・




カレンダーポスターはほしかったのだけど、出たのが開門時だったんでどないかなあ。。。。。。。というのが甘かった。
着いた時点ですでに終わってた(^▽^;)



ゆるキャラやご当地ヒーローには出会えず、スタンドからたわわちゃんは確認できた。オイラ的にはゆるからっきーに会いたかったがいつになるやら。からっきーはからっきーだけどさ。



ワルイージの帽子をもっていったがオイラがワルイージになってもやはり家事えもんにしかならない(-"-;A ...アセアセ




そんなわけで試合中はかぶったりかぶらなかったりしたのだった。ちびっこサポはオイラのすがたに不思議そうにみてた。。。。。。。。




あっ、黒帽子さんに会ってねえわ‼‼‼




久しぶりの西京極は戸惑うことが多かった。。。。。。。。。。さらに、




ハーフタイム抽選会の当選番号がひとケタ違いで外した。6が0だったらネクタイがゲットできたのに~~~(;´・ω・)

2016明治安田生命J2リーグ第1節 対水戸ホーリーホック。

今年もこの時季がやってまいりました。西京極に着いて先にやったのは、



応援のぼりの確認(^-^)










試合前になって稲盛名誉会長がゴール裏まで来られて挨拶されて。。。。。。









コレオグラフィーがあってから試合が始まった。守備はけっこう安定した感じで昨年とはうってかわって安心してみられた。オッという場面もあったけど攻撃はちょっと迫力がなくてここというときのフィニッシャーがイマイチ・・・・・・・・・と。




後半、有田が流れで決めて先制したけど、守備が押されてバタバタと失点を喫してしまい結果は、




1-1のドロー(-_-;)









いい補強をしても「やってみたら足りない点が露出した」いう試合。




終盤にエスクデロが交代ででたけど彼が頭からでたら・・・・・違ってたかもしれない。そういう面ではもったいない感じもした。今季からスコアボードが新しくなったけど、ドット絵とくらべりゃ月と鼈。字体がもうちょっと大きかったらもっとよかったしレフリーの名前も出してほしかった。



あと、16時開始てのはもうちょっと考慮してほしいなあ。。。。。。。時期的に冷えました(>_<)



初勝利はお預けでしたが今後に期待が持てる試合でしたよ。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR