ハロウィン?ハロウィーンなん?

月曜日がハロウィンだそうでして渋谷の街が無法地帯となってるようです。




映像みたけど、なんじゃコレ(;・∀・)




なんか別の国の祭りをみてるみたいですな。




今日のBリーグ、エヴェッサは京阪ダービーでしてbtのfacebookとかでハロウィンの企画として仮装(コスプレ)したらなんかくれるとありましたがお菓子だったんですかね?ハンナリーズさんはノリがいいからいろいろしてきたと思いますが、エヴェッサの場合マリオさんがいてるからどうだったんだろうか(^_^;)




オイラが行ってたらワルイージしたんだろうけど、コスプレしたら家事えもんにしかみえないもんな(地雷)




あすはサンガもあるんですがスケジュール見たらどっちもダメだ・・・・・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚




とりあえずながら(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜ということでおやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)

EVESSAのチケットがきた。

Bリーグの振り分けでEVESSAのB1行きが決まったとき、スポンサーが激増したそうですがコレが逆だったらとどうなってたか・・・・・・・




チームラボの演出なんて実現しなかっただろうな。




そう思わせるくらいの状況ではあります。




そんななか、ひょんなことからEVESSAの某スポンサーさんがチケプレのキャンペーンしてるのを知りまして応募したところ、当選しまして今日とどきました。




bjの時と同じ2階席。




EVESSAの今季会場は舞洲と住吉、池田の3つ。2階席は池田と住吉は経験ありますが舞洲はない。



使うとしたら舞洲が候補だけど見やすさは住吉で両方ともすてがたい。時と場合によるからそのへんは考えよう。オイラを知る人らはどう反応するか知らんがツッコミはないだろうと。。。。。。。(^_^;)




言っておきますがワルイージはしないからね(* v v)。 ハズカシ




ちなみにプレゼントしてくれた企業さん、同封されたあいさつのあとに自社の宣伝をしている。さすが関西企業、実に抜け目がない(^_^;) 商売の参考にしますわ。

エヴェッサの社長が変わった。

今月からbj・NBLのサイトが消えてBリーグに統一されました。



エヴェッサもHPがリニューアル。



スケジュールとかの確認してるとトップが変わってることに気づく。ひらいてみると・・・・・・



Σ(゚д゚;)





(;つд⊂)ゴシゴシ





(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!




知ってる人やん!!出世ですがな!!!!



会場で会うときどう言いましょうかね。。。。。。。。



そのときはそのときだな。



それよか、いつ会員証くるんでせうか?




Bリーグのシステムがややこいからどう対応したらいいかわからんから祝いついでに問合わせましょうかね( ̄◇ ̄;) 

きのうのこぼれ話@守口。

2日間全席完売でアツく盛り上がった守口。そのおまけエピソードを。




お買い物でチームを応援する『ふるさとSPORTS』のブースがあった。おもしろそうだったんで登録してブースでくじをひいたらキャラメルが当たった↓。










当たり方が。。。。。。。まあいいや。




ポイントが5つたまってた。特典は写真プレゼント。トレンド(ブラックレッジ)にした。出待ちでサインもらおうと思ったがサインペンがなかったのだった・・・・・・(-"-;A ...アセアセ





昨日の試合後、ハンナリーズ側からたつをコール。挨拶に行くたつをさんに好感が持てた。




タイレンと話してたとき某アイドルシンガー(加茂川マコト)のこと聞かれてオイラは「2D/3Dシンガー」と答えた。アイドルシンガーなんて言葉が通用するの日本だけだし、正直なところタイレンも理解できてないだろうしそう言うしかなかったのだった。万が一、ハンナリーズのゲームに加茂川マコトが来るんならちゃんと説明できますが・・・・・・・・ねえだろうな。安田美沙子ですら1回しかきてないし。




ちなみに選手から「英語上手いやん」と言われたのは高松のデクスター・ライオンズ以来である。




会場でランニングマンがおきるとけっこう盛り上がるがしょっちゅうでるもんだからまいどくんがへたりこんだ。あんな姿はじめてみたぞΣ( ̄□ ̄|||)

大阪エヴェッサ‐京都ハンナリーズ@守口二日目。

二日目であります。









クラブエヴェッサ特典のクーポン券での観戦ということで本日は2階席からの観戦。。。。。。。立ち見がでるほどの入りでした。




久しぶりに速報職人にあったよ((´∀`))










ゲームは大阪のパターンが読まれていきなりリードを許し、レフェリングにリズムが狂わされた感のある内容。ハンナリーズがシンプルに試合運びができてたからよりゲームプランに迷いが感じられてスリーも少なかった。



上手くいけば上位も狙えただけに今日の負けは大きすぎる











試合後は久しぶりに出待ちしてみたがハンナリーズの選手はフランク。タイレンと英語でしゃべったが「英語うまいよ」と言われてちとオイラの機嫌よくなった(((o(*゚▽゚*)o)))



そのあと疲れることあったけどね。。。。。。。。(^_^;)




来週はアウェイで島根。ホームで強い島根をどう攻略するかですな。



プレーオフでホーム開催を勝ち取れるようがんばってほしいですね。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR