ラストbjファイナル②。

3位決定戦、ハンナリーズ大敗・・・・・・・・きのうの結果を引きずった感があります。




ファイナルはキングスが強かった。4Q途中からBS観戦してましたが、万全の結果だなと思います。




来季からBリーグ。




bjのように楽しい試合が多くなることを期待します。自分的にはB2が面白くなりそうな予感がする。



選手の行き来が例年に比べてすごくなりそうなんで驚愕するケースが多くなりそうです。来シーズンはどう出没するか考えてませんが会ったらよろしくお願いします。



それでは。

ラストbjファイナル①。

ウェスタンCファイナル。。。。。。。ハンナリーズ負けた(>_<)



3Qで何があった!?




ひとケタ得点ってこれはないでしょう。



キングスが相当スカウティングをしたということでしょうけど、参戦してるハンナリーズブースターのみなさんの心境はいかばかりか。。。。。。。。




ファイナルはキングスvsグラウジーズ。




その前のハピネッツとの3位決定戦は勝ってほしい。bjウェスタン1位の意地をみせましょう!!

あすからbjファイナル(最後の)。

あすからbj最後の有明です。




ハンナリーズにはてっぺんをめざしてがんばってほしいですね。



オイラとして一度もbjファイナル行けなかったのが心残りですね。エヴェッサがスリーピートしたときなんか会場に行けなかったのがどんだけ悔いたことか・・・・・・・・・




なので京都には2年前の悔しさをここで晴らしてほしい。



おもいっきり奮闘してください。



今後は有明と書いたら有明海のほうからのフォローが来ないんですね。。。。。。。。それが残念ですわ(^_^;)

ファイナル進出!!

エヴェッサが沖縄で散った頃、ハンナリーズアリーナではハンナリーズがレイクスをスイープして2年ぶりの有明行きを決めました。




昨日今日と大勢のブースターの前で決めたのでさすがだなと思う。




有明ではキングスとカンファレンスファイナルを戦うわけだけど、キングスの老獪なプレースタイルに惑わされないことが大切かなと感じる。2年前のゲームをみた方々は覚えてると思うが選手の悔しさはかなりのものだった。BS観戦者である自分からみても感じるくらいだった。



その借りを返すのは今しかない。



有明では選手・ブースターが一体となって挑んで欲しい。



bjラスト王者を決めるファイナルは来週である。

入会特典が来た。

だいぶ前にファンナリーズの手続きを終わらしてたんですが、待てど暮らせど特典がこないんでこの前ややいらち気味に問い合わせたら今日届いた。



今季はデスクトップカレンダーとリストバンド。



リストバンドといや滋賀の5番(シンヤ)がラストということで『5』のリストバンドをぎょうさん手作りして有明に持ってった御仁がおられらたな。それはそれでいいとして、オイラは8番のリストバンドを所望した。あとデスクトップカレンダーですが良い出来でしてね。。。。。。。。。



もうぶっちゃけるけどエヴェッサよりええやん!!



エヴェッサさんもオリジナル6で節目の年だったんだからもっとがんばってほしかったな・・・・・・・



愚痴るのもこのくらいにしますけど、こういうサービスするハンナリーズさんもプレイオフで敗退したのもったいなかったですね。いやそう思いますわ。



そんなわけで来シーズンの特典もちょっとだけ期待したくなりました。



時期が来たら両チーム共更新手続きしますよ。



本日はこのへんにしますがエヴェッサさん、もっと努力して欲しいと思います。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR