FC2ブログ

あした、ドラフト会議。

明日はドラフト会議です。




最初から競合する選手がでるでしょうしいろんなドラマが上がってくるんでしょう。。。。。。。




タイガースは1位指名誰になるんでしょうかね(すっとぼけ)?




意中の人がとれたらいいとは思いますがそうはいきませんでしょうねぇ。くじ運がいいとは思えんし(^_^;)




ネットの情報はチェックしとこう。




昨年指名の近本が今季ブレイクしたしそういった選手がでてくれたらいいんですけど・・・・・・





あしたにならんとわからんか。⇔ヾ(・∀・;)オイオイ
スポンサーサイト



やはり1面は鳥谷さん。

きのうのCS、最後のバッターは鳥谷さん。これで阪神の鳥谷さんは見納めとなった。





1面も。。。。。。うん。










関西はそうなるよね。




でも、どこに行くんだろう・・・・・・




功績のある選手やし、移籍しても個人的には応援するかもしれん(チームによる)。




複雑だけど、悔いのないプレーを続けてほしい。。。。。




阪神ファンとしては偽らざる心境です。

2019セ・リーグCSファイナルステージ 巨人‐阪神。

今日は負け。




丸にやられて頭を抱えた(;・∀・)





1勝のアドバンテージに今日の試合。3つ勝たないと優位にならない。




奇跡を起こせるか。




起こしてほしい(‐人‐;)




*拙ブログはデル アンバサダープログラムに参加しています。

CS1stステージ突破。

最後は雨の中での決定だった。




劇的な3位からのクライマックスシリーズ1stステージ アウェイのDeNA戦だったわけだけども、レギュラーシーズンの相性がそのまま出たというか分がタイガースにあったような気がする。





どちらにせよ、明日の1面はこれやしデイリーは黄金のトラを出すであろう。






あさってにはもうファイナルの巨人戦だ。




前に対戦した時はストレートで下したけど今回はどうなるかな~~~





というか、DAZNで見れるよね?






TVがウザかったらそうしますか。というか早期のファンクラブ更新するの忘れたからはよしないとな・・・・・(;^ω^)





*拙ブログはデル アンバダサープログラムに参加しています。。

タイガース3位でCS決定。

今日の中日戦3-0で勝ってクライマックスシリーズ進出が決まった・・・・・。




デル アンバサダープログラムに参加し始めたときはすごい低空飛行で尼崎の商店街も例のボードを降ろしてたはずでオレ自身も難しいかなぁと見ていた。





でここ1,2週間の躍進ですよ。




ほぼ勝たないとカープにかっさらわれる状況でよくやったなと思う。





決まったら決まったで一部のカープファンからやっかみみたいなのがきてるが勝たないと意味がない世界では結果がすべてなんですよ。 




イメージ悪くするだけやからやめてほしいけどねぇ(-_-;)





CS1stステージの相手は横浜だけどタイガースにとっては相性がいい。期待はしてるけどデル アンバサダープログラムに参加してるうちに1stステージ突破できるだろうか?




してほしいなぁ。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR