横浜-阪神。

きょうはエンゼルス大谷がホームで3ランを放ち、選抜は大阪桐蔭が連覇を決めるなど野球がすごく盛り上がった。




で、本日大トリのタイガースさんは2-1でベイスターズに勝った(^-^)V




たださ、TV中継がカンテレで延長なし。DAZNがなかったら遅い時間で結果を知ることになってた・・・・・・・




あすはTVなかったらスマホじゃろうね。



その前に大谷が気になります。




ホームラン動画みたけどすげえわ。




1面は阪神やろうけどね。
スポンサーサイト

タイガースフォトアルバム。

たんすの奥にあったタイガースのフォトアルバム。











みんな、若い。




新庄・亀山・山田・桧山とレジェンドが一同にいてるというのが当時の球団の意図を感じるけど、その中になつかしい選手がいたのだ。





岡本圭司。




阪神ファンである自分も覚えてなかったけど調べてみると新庄と同時期にいた選手でタイガースでのキャリアは2年間。退団後はプロゴルファーになったそうだけど、今でもしてるんだろうか?





こういうグッズにでてるということは期待の表れという意味合いもあるけど、チャンスを掴めなかったということはその厳しさを感ぜずにはいられない。




それと、このアルバムはもうないだろうからずっと持っておきます。




それだけの価値はあるからね。

プロ野球開幕。

こないだ、ある方からぼくが虎ファンだということで↓のユニをもらった。










フリーサイズなのにお腹ギリギリってどうなんだよ・・・・・・・・(ーー;)




今日からプロ野球が開幕。




虎さんはアウェイの東京ドームでウサギさんに勝ちましたヽ(*´∀`)ノ




あすの1面は決まったな。




DAZNでもプロ野球は見れるようになったし(ウサギは✖)ことしはいい成績をつかんでほしいですな。

オープン戦が終わった・・・・・・

虎さん、勝ってないね(ーー;)




オープン戦の成績はどんじりでここまでの負けっぷりは久しぶりでないかい?シーズンだったらただ事じゃありませんぜ。




今季は30日開幕だからどうコンディション合わすかでしょうけど、このまんまシーズンいかれたら怖いわね。そんなことはないと思ってるけど暗黒期を知ってるだけに心配でしゃあない。




関西はタイガースの結果で新聞の売上が左右されるとこもあるんでこの時期は期待値高いのでアレですが、マジ卍でスタートダッシュだけはキッチリお願いしたい。



スポーツ紙を買うたびにテンション変わるんでよろしくです。

金本さん殿堂入り。

すごく暖かい日だった。




ぽかぽかしていて昼にちょっとばかしまどろんでしまった。天気予報ではこういう陽気は短いというからお天道様からしたらそう問屋は下ろさないゾというとこかな。




きょうのスポーツ紙の1面は金本さんの殿堂入り。





資格1年目かつ阪神の現役監督として初の選出。記事を読んだかぎりすげえとしか言葉がみつからない。





すごくおめでたいことなのでファンとしてはうれしい。あとはいい成績を期待するのみ。





1面の写真をみてすごくグッときたのでいい報告ができたらいいですね。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR