ロシアW杯開幕。

もうまもなく開幕です。。。。。。。




4年前は衝撃過ぎて(ブラジルの大敗とか)混乱したけどロシアではどうなりますか。有力国が予選敗退などとてつもない事起こりましたから驚かないと思う。たぶん・・・・・・・・




これから1ヶ月は眠ってはいかんわけだね。





日本戦は手がつかんかもね。おそらく( ̄▽ ̄;)




このあと開幕戦みますよー。
スポンサーサイト

PKやり直し。。。。。

先日の天皇杯2回戦名古屋-奈良クラブはPKまでいって奈良が勝った。




ところが・・・・・・




レフェリーのミスでPKのやり直しが決まった。あっしはニュースで知って「?」となったんですが後の記事で真相を知って「そうだったのね・・・・」と。でも微妙なとこですよね(^_^;)




決定したからにはやり直しはどういうふうにするんでしょうかね?




奈良クラブはPKのために名古屋まで行かなきゃいけないから調整とか必要でしょうけど一度はジャイアントキリングになったわけやしねぇ・・・・・・・モチベーションとか大変だろうな・・・・・・




そう決まったからには奈良クラブには、もう一回ジャイアントキリングをしてほしいですね。




シチュエーションによるけど、やり直しでまた決まったらチームとしてアピールになるし歴史に残るかもしれんしオイシイと思う。こういう機会はないし決めてほしいですね(願望)。

CL決勝。

レアル・マドリーvsリバプール。



仕事があったのでLIVEでは1-1になったとこまでしか見てない・・・・・・・



帰ってからニュースでベイルのゴールをみた。



マジかー!!!!




スゲエ( ゚艸゚;)




仕事なかったらコーフンしてたな。。。。。。。。。




それでも、レアル3連覇ですやん、ごついわー




こんだけ強いとクラブW杯ではどうなるかな・・・・・・・・

ぺろり!スタグル旅 2。

メシ時に読んだらいけない。












水戸に行きたくなるわ・・・・・・・





長崎もね。




京都はつぎの巻ですかい( ̄▽ ̄;)

GIANTKILLING 46。

こないだ、Amazonにて購入。











すごく惹きこまれる。おもしろい。




実を言うと、仕事帰りに買うつもりだったんだけど、リリース日がある作品と一緒だったので書店で迷いに迷って見送ってしまったのだ・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)




そのとき選んだのが、ダーリン イン ザ フランキス。











もうね帰り道すげええ落ち込んださ。2つ買うたら解決やったのにって。




でも、間をおいて購入したのは作品を楽しむ上でよかったかな。




Jリーグ開幕前にいいタイミングでリリースされたのもgoodだし、つぎの巻からは代表篇なんで楽しみが増す。




もう期待しかありません。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR