FC2ブログ

2020ACLグループリーグG 水原-神戸。

中継ではイニエスタ見たさに3万人強来たとか言ってたが・・・・・実際の観衆は1万7千人。この時期としては多いという。




イニエスタ(  ̄▽ ̄)スゲェェェ





韓国のサッカーって激しいイメージがあるんだが、この試合水原にとっては今季初ゲームでヴィッセルは3試合目とコンディション面での差はあったと思うし、鳴りをひそめたかな、、、、と。イニエスタにボールが来ると相手DFをサラッとかわすしワールドクラスの選手は画面から見てもすばらしい。




左からのくずしで決勝点をきめた場面では単純だけど「いいなー」と羨望ものだった。






流れるようなプレーでの得点は見入ってしまう。




応援してるチームもこういうことしてくれたらもっといいんだけどな・・・・・・




神戸は中3日でJ1開幕を迎えるけど、この勝ちでいいスタートをしそうな気がする。マリノスも4点圧勝したし今季はいろんな意味で楽しみが増えそうではありますね。





ウィルスが気になるけどね。
スポンサーサイト



メガBIG。

totoからくるメルマガで知ったんだけど・・・・・




メガBIGだと。。。。。。!?





1等最大12億?





はっきり言ってネーミングがマクドみたい(;^ω^)





射幸心そそられるんで1回チャレンジしますかね・・・・・・・





マクドのごはんバーガーまだ食ってねえな( ̄◇ ̄;)

2020ACLグループリーグ 神戸-JDT。

昨日のFC東京がドローやったので気になってタブレットで見てた。





中継してるとこがアレだから期待してなかったけど、実況がまさかのラグビーさん(;^ω^)





なんか違うんだよなぁ・・・・・・





それでも、試合はチームの差があるというかイニエスタがおるというスゴさもあって5-1で勝利。ヴィッセル神戸にとっても歴史的初勝利。





つぎは韓国・水原で水原三星とだけど完売したエリアもあるらしくてフィーバーがあるかも。





ケガだけは気をつけてほしいけど・・・・・・





マリノスもアウェイで勝った。今季は期待したいですね。

鈴鹿ポイントゲッターズ。

JFLの鈴鹿アンリミテッドが新しい名前に変わるとか。





その名は。。。。。。





鈴鹿ポイントゲッターズ。





(;*`゜///゜)!?





マジですか!!!




アンリミテッドの前はランポーレでやってたし、スポンサーが独特でいろいろしてたし注目はしてましたさ。それがなんで安易なゲームをイメージするネーミングにしたんだ?決めた人たち頭おかしい(ほめてます)。





どなたかがSPGと略してたけど、なんかTPG(たけしプロレス軍団)ぽいしある意味インパクトありますわね( ̄▽ ̄;)





しまいにゃゲッターズ飯田さん呼ばないかんようになるかも・・・・・・





そうなるとエンブレムも変わるわけね。





ポイントゲッターズか・・・・・よりそれ以上に注目しよう。

もうすぐ開幕ですなぁ。。。。。

きょうは富士ゼロックススーパーカップ。




結果は帰宅してから知った。




フロンターレ強いな・・・・・・




来週はJリーグ開幕。




(((o(*゚▽゚*)o)))




今年はどうなるやら・・・・・・そっちのほうがねぇ・・・・・・・・(;^ω^)

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR