FC2ブログ

鈴鹿アンリミテッドJFL昇格内定。

きょうのJ3で鹿児島ユナイテッドが沼津に勝ってJ2昇格をきめた(これにより、ロアッソ熊本が降格)。




ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪




で、自分がもっとも注目したのは昨日の地域CL決勝ラウンドで東海リーグの鈴鹿アンリミテッドが2連勝でJFL行きを確定させたこと。



昨年の地域CLではヴィアティン三重に先を越されただけに今季の昇格内定はひとしおだと思う。。。。。




鈴鹿のイメージは・・・・というか『お嬢様聖水』なんだけど、JFLでもスポンサーなんだろか?以前勢いでユニを購入しようと考えたんだけどなんだかんだで先送りしちまったし、どうしようかね(^_^;)




来季のJFLはヴァンラーレ八戸がJ3、女川が降格ということで2つ空く。きょうの決勝ラウンド最終日で鈴鹿は松江シティFCに敗退して1位松江2位鈴鹿でJFLとなった。




来年は三重ダービーがJFLで実現するということか。




オラの場合だとFC大阪のホームゲームでしか見れんというわけだが見れるかな?見れねえほうが可能性大きいな。。。。。。。




そういうことで、鈴鹿アンリミテッドのみなさま、おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
スポンサーサイト

本田さんがカンボジア代表監督に。

できるのか!?




いうのが最初の感想。




オーストラリア移籍したばかりだし疎かにならんのかな・・・・・・・( ̄▽ ̄;)




でも誰もしたことがないんでどういうなるか見たい気もします。




カンボジアはランキング166位(だったかな?)。




どこまで上がるか世界も見ていくんでしょうな。。。。。。。

ロシアW杯開幕。

もうまもなく開幕です。。。。。。。




4年前は衝撃過ぎて(ブラジルの大敗とか)混乱したけどロシアではどうなりますか。有力国が予選敗退などとてつもない事起こりましたから驚かないと思う。たぶん・・・・・・・・




これから1ヶ月は眠ってはいかんわけだね。





日本戦は手がつかんかもね。おそらく( ̄▽ ̄;)




このあと開幕戦みますよー。

PKやり直し。。。。。

先日の天皇杯2回戦名古屋-奈良クラブはPKまでいって奈良が勝った。




ところが・・・・・・




レフェリーのミスでPKのやり直しが決まった。あっしはニュースで知って「?」となったんですが後の記事で真相を知って「そうだったのね・・・・」と。でも微妙なとこですよね(^_^;)




決定したからにはやり直しはどういうふうにするんでしょうかね?




奈良クラブはPKのために名古屋まで行かなきゃいけないから調整とか必要でしょうけど一度はジャイアントキリングになったわけやしねぇ・・・・・・・モチベーションとか大変だろうな・・・・・・




そう決まったからには奈良クラブには、もう一回ジャイアントキリングをしてほしいですね。




シチュエーションによるけど、やり直しでまた決まったらチームとしてアピールになるし歴史に残るかもしれんしオイシイと思う。こういう機会はないし決めてほしいですね(願望)。

CL決勝。

レアル・マドリーvsリバプール。



仕事があったのでLIVEでは1-1になったとこまでしか見てない・・・・・・・



帰ってからニュースでベイルのゴールをみた。



マジかー!!!!




スゲエ( ゚艸゚;)




仕事なかったらコーフンしてたな。。。。。。。。。




それでも、レアル3連覇ですやん、ごついわー




こんだけ強いとクラブW杯ではどうなるかな・・・・・・・・

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR