GWの予定。

GWがすでに始まってますが、連休中はとりあえず仕事が入ってます。




西京極のターミガンズ(松本山雅)戦はOKだけど、bjのプレーオフはどうしようか・・・・・・




エヴェッサがでないのは寂しいが、滋京ダービーは見てみたいんだよな。一応は考えてるんだけど場所がね、もうね・・・・・・なんで野洲なんだよ!!



あそこは駅までめっちゃ遠いし、バスのダイヤみたらありえないくらい少ないで、、、、、、



Σ(゚д゚lll)




と血の気引くくらいびっくりしたんよね。




この野洲でワルイージさんになったらどうなるかねぇ。ハハハ、ちょっとは目立つかもね。とりあえず時間ができたら行きますよ。それまでにチケットあればの話ですね。




あとで滋賀の公式覗こっと。




それでは。



オールドユニフォームデー第二弾は『いとしの襟again』。。。。。。。partⅡでよかったんでないかい・・・・・

土日のこぼれ話。

土日連チャンで行ったのは久しぶりだったけど、両日とも勝てる試合やったなと言えますね。



<朝潮橋>


弁天町駅だったか、エヴェッサのポスターがあったんだけど、フライヤーだかなんだか見せたら割引とかあった。公式見るとそういう告知はなし。



まあ、宣伝ベタやな(゚д゚)



最終戦ということでブルズモデルのユニだったけど、スポンサーのロゴが見えづらい。さらに座席とコートがやや遠かったんで空気感がユルい感じで内容も締まらなかった。住吉でも良かった気もするが緊張感のない試合されるとホンマにどう応援したらええのか考えるよ。




ツイッターでもあったんだけど、ファン・ブースターで応援のぼり出したの最後までウチだけだったらしい。コレはファンへのアピールを怠った結果ですな。ハンナリーズのクラップハンズ55のような応援グループがないだけに難しいとこはあるんだろうけど、もっと告知をするべきでしょうな。ブースター感謝祭からでも募集したほうがいいね。




<西京極>


『いとしの襟』ということでどれを着ていくか悩んだんですよねぇ。最初に考えたのが・・・・・


2013J2京都-千葉 003



コレだったのよ。でも、気温が上昇しそうというコトで昨日のにしたんだが、無難でしたね。次の松本山雅戦でもやるそうだけどどうしようかね。。。。。。




城陽市民デーだったのになんもチェックできなかった。ちと残念。




ワルイージがおるんだからマリオもいたほうがいいよなあとふと思った。ちなみにサポのなかにワリオになりそうなおっちゃんがおるんだが、それは言わないでおく(笑)




それにしても暑かった。だんだん暑くなると長袖はすごくキツイんだよな。。。。。開始時間は考えてくれ。




それでは。

2013 J2第11節 対ジェフ千葉。

西京極着いてすぐにワルイージさんになるとわかりやすいのか挨拶も笑いが入る(・∀・)




今日は『いとしの襟』というコトでオイラもやりました。持っていったのが↓のやつして・・・・・




SANSARIAN'S本隊に挨拶しにいったら帽子とユニとのギャップに1名にバカウケして西京極水鉄砲隊から洗礼を受けた(^_^;)。





試合は横谷が大活躍でして久保の先制点にからみ、2点目のゴールをきめたまではいいとして・・・・・




前半のうちに同点にされ、後半には逆転ゴールまでされてしまってもう頭抱えたよ。でもね、攻撃してもなかなかうまくいかなかったなか。。。。。。バキが救ってくれましたよ。




2013J2京都-千葉 002


で、結果は3-3のドロー。




2013J2京都-千葉




後半途中で山瀬がでてきたので期待したけど次に期待しよう。




この試合、主審がイングランドの方だったんだけど、アディショナルタイムより早く終わらしたみたいでツイッターとかでちょっと書かれてましたねぇ。ファウルをあまり取らずカードもでてなかった(と思う)からね。




それにしても暑かった・・・・・




札幌は行けないけど、山雅戦は行きますよ。それでは。

琉球戦@朝潮橋。

日曜日が行けないので今シーズン初の土曜日観戦。




仕事があったので遅れることは確実やったのだけど、着いたら4Qなかば。。。。。。






20130427琉球戦




ものすごいロースコアで終わり方にいたってはもううっわ~~~~ッな結果で写真の結果と相成りました。





見ててもう悔しいったらありゃしない。





ハイタッチではネイサンが毎度ながらワルイージさんをはたき、泰三さんは人気がありました。





オイラは今日が今季エヴェッサ観戦ラスト。スタッフにご挨拶に行ったらびっくりされて丁寧にお返しされましたよ。





サンガがかぶってなかったら来てたわいな。




あすは今日の雪辱を期待します。




それでは。




あすの西京極はサポーター有志によるオールドユニフォームデー。タイトルは『いとしの襟』(笑)。このタイトル思いついた人素晴らしいわ。

大宮確変中。。。。。。

今日の柏戦で0-4で勝って暫定首位だとか。




な、何があったんだ・・・・・・(゚o゚;;



さらに18戦無敗というのも続いてるそうで崖っぷちの常連だったチームがパチンコでいう確変状態になって快進撃を続けてるというのが実に驚異的ではある。





この快調ぶりはベルデニックさんを呼んだ頃からはじまったみたいだからコンセプトが実にハマったとも言えるんですよね。





ここまでくるとちょっとやそっとでは崩れそうにないだろうな。




記録はどっかで切れるからどうなるかわからんけど、アルディージャが負けたときどうなるかでリーグ戦に影響が出てくると思ってます。今の大宮はデスゴールほどではないけどプレッシャーがハンパないとみてます。




それでは。




あすは久しぶりに土曜のエヴェッサを応援します。問題は時間内に着くかどうかだ。。。。。。

ドイツ勢すげえ。

UEFAチャンピオンズリーグセミファイナル。




ドイツの2チームがいきなりスペインをけちょんけちょんにするとは想定外でした。




バイエルンはバルサを相手にマイスターシャーレを取った勢いをまざまざと見せつけたし、ドルトムントはレバンドフスキがブレイクしての勝利。このまんまいったらウェンブリーのファイナルはサッカーの歴史にインパクトを与える可能性ありますね。




でも、セカンドレグでどうなるかですが特にドルトムントはレアルに1点取られてるからアウェイゴールを積むしかない。この試合は見てみたいが地上波やBSでやってくれませんかねぇ。ファイナルはどっちにしろフジ見るしかないからそういう点では考えてほしいなと思ってます。




すぽるとの内容では最近満足してないからね。




それでは。




今週は土曜はエヴェッサ、日曜はサンガということで。時間かぶってるからしゃあないかな。

毎日書く事。

元モー娘。の矢口真里さんが毎日ブログ更新の記録が止まったとか。




ヤホーニュース(笑)で知ったんですが毎日書くってけっこうプレッたシャーあったりするわけでして、ネタとかどうやって拾ってたんでしょうかね・・・・・・・




そういうワタクシもコトパラ時代から毎日やってたりするわけですが、まあネタが無尽蔵にあるわけでもなくダラダラつらつらとやってますが毎日更新というのはホンマに大変です。




かといって更新のペースを緩めるなんてことは一切ない。




己の身を削って自分のことを書いてるんだからそれくらいの覚悟は持ってますよ。




ここ最近はTDLやUSJでバカをやってレジェンドだのなんだのとアップしてるやつがいますがそういうのはいちびりであってレジェンドじゃない。ただの愚か者だ。




自分のことを書くのなら載せた先どうなるかというのことも考えてやるべきでしょう。想像性がないのね。




自分もまあ、人のこと言えない部分はあるけども、最低限の矜持というかそういうのは持ってるつもりなんで今後も毎日更新を続けるつもりです。





それでは。

ナゴヤドーム、、、、、、、

TV大阪中継のナゴヤドームというコトで一抹の不安があったんだが・・・・・




案の定だわ( ̄◇ ̄;)




なんつー負け方しとんねん!!




こんな日もあるわな。はぁ、今年もナゴヤドームは鬼門かねぇ・・・・・・・・

昨日のおまけ話。

試合前、サポシの後方でサポーターが倒れて救急車がきた。どうなったか気になったが大丈夫だったとのこと。(ホッ)




ワルイージの帽子・・・・・輸入もんということもあって値がはったんだが、値段言うとたいがい『高っ!!!』と言われる。さらに『ヒゲそれっ!!』とも・・・・・




前半鳥取・奥山がかなりしつこいチェックをしてたんで一部のサポがイラついてた。そうすると




「奥山ぁーーっ!!関西にはポプラはあまりないぞーっ!!」



とヤジをかまし、ついオイラも反応してしまって、、、、、、




「地下鉄しかないぞーーーーーっ!!」




とやってしまった。。。。。。某市長の成果といやこれだけだからねぇ。




試合後の帰り道でこないだのバス囲みについて聞かれた。ウチラが帰ったあとにおこったから誰も参加してない。そう言ったらなんか怪しまれた(^_^;)




実際は数人だったらしい。





マスコミさん、話盛るなよ・・・・・・・

2013 J2 第10節 対ガイナーレ鳥取。

今年は淀屋橋延伸50年ということで行きの京阪特急にはこんなヘッドマークがついてました。









試合は3-0とホームで久々の勝利。




そしてワルイージさんになって初の勝利でありましたよ(^-^)。





前半の横谷はややテンポがずれて歓喜になったけど、後半の久保と安藤のはばっちりでしたよ。来週の千葉戦ではもっといいゴールを決めて欲しいですね。




しかし、試合の日はエヴェッサの最終戦@朝潮橋ともろかぶってる。。。。。。どうしよっかな・・・・・・・土曜をエヴェッサにすれば解決かもしれんがそうするしかないかな、と。





まあ、なりゆきで考えますわ。




帰りにサンガとハンナリーズの応援自販機があったのでパチリ、と。










それでは。

あすは雨☂・・・・・・・

予定が確定したので雨でも鳥取戦参戦します。




JALデーなんでコラボグッズほしいしヽ(●´ε`●)ノ ホスィ




ワルイージさんですか?




まあ、出ると言っとこう。。。。。。。





それでは。

オールドユニフォームデー。

来週になりますが、28日のホーム千葉戦でサンガリアンズとLOUDNESS-KYOTOと合同でオールドユニフォームデーをやります。




プロ野球とかではオールドユニフォーム着用でやってますね。




最近だとbj新潟がやったし、今日19日からの大阪クラシック(近鉄-南海)なんか確実に狙ってるしさ(^^)




今回は2013ユニが襟付きなもんで発足時の丸いエンブレム襟付きで試合を盛り上げようというわけです。サンガの現状ではそういう企画はしないだろうし、サポーターからこういうのもありまっせとアピールするのもアリかなと。




オイラも襟付きは持ってますがサイズがサイズだもんで入るかどうか。。。。。太っちょのワルイージなんてさまにならんわな(汗)




まあ、とりあえず当日持参しますがその前にあさってのガイナーレ戦はきっちり勝ちたいわね。




いや、勝ちましょう!!!!




それでは。

山コン。

前回のカップリングパーティーは不参加だったオイラ・・・・・・(*´д`*)




とある団体の次の企画にはあんまりというか参加できなかった間に企画が進行してて先日下見も済ませたらしい。今度は何をするんだと聞いてみたら・・・・・




山コン。




は?




ハイキングというか登山で婚活するわけですか。。。。。。。





他の団体ではよくやってるんだそうでfacebookとかにもでてたがウチの町にもそういうコースというかオリエンテーリングの標識とかあるから使わない手はないやね。しかしだ、内容によってはどんだけ集まるかで違ってくるからこの山コンは成果がないといけないわけですね。





当然ながらオイラはすでにエントリー済になってしまってるわけでさ・・・・・・




この歳になると条件だのなんだのと言えるわけでもなく、とにもかくにもパートナーを探さないといけません。





どうなるかわからんが参加するつもりです。




それでは、このへんで。

2013 J2 対ファジアーノ岡山。

1-1のドロー・・・・・・




スカパー契約してないんで内容はわかりませんが最低限の結果かなと。




それにしても勝ちきれないのはどうなんだろうな。日曜日の鳥取戦は流動的だけど行くことになるかと。




ペンタや山瀬が出るようになったら変化すると思うんでここらへんでふんばってほしいです。




それでは。




吹田さん山雅に勝ったんか・・・・・チッ

アメリカで開幕戦・・・・・・

阪神-巨人のプロ野球開幕戦をLAとアナハイムでするらしいんですが・・・・・




メリットあるんですかね?




プロ野球が海外で公式戦したのってダイエー(ソフトバンク)が台湾でやったくらいですがアメリカでとなるとそうとうな興行リスクがあるのは間違いない。WBCで一定の評価があるとしても知名度が低いのは否めない。




コレってコミッショナーの発案みたいだけどどうみてもバックがおるやろ。名前言わないけどさ。





やるとなったらそれなりのメリットはあるとみてるんだろうけど机上での内容でいくなら成功しないでしょうね。





日本式の応援ができるかどうか、選手の体調スケジュール等詰めなきゃならないことがいっぱいあるだろうけどリスクは避けて欲しいとこですね。MLBがやるならまだ納得するけどもうちょっと考えてほしいですね。




アメリカで開幕ってピンとこないけどなぁ(^-^;)

昨日のおまけ話・・・・・・

<なんば>



会場にピンクのトヨタ車があった。写真撮り損ねたがかわいらしいヤツだった。




前半までいたが、あまり点差がなかったのが気になった(それでも勝ったけどね)。




<西京極>



モバイルSuicaが私鉄・地下鉄に使えるのは便利であった。もうホント楽ですわ♪




試合後、オイラが帰ったあとにサンガサポがサンガのバスを囲んだらしい。ニッカンとヤホー(笑)で知ったけど・・・・・・・




そうしたくなる気持ちはちょっとだけわかる。あくまでもちょっとだけね。




それでもさ、ひとつの行動でどういうふうに見られるかいうのを考えないと「後悔先に立たず」のようなことになりかねないからもっと大木さんを信頼したほうがいいと思う。




自分はどういう苦境が待っていようと大木さんを信じます。




今はバラバラの状況に近いけど、チームを支え選手を奮起させることこそサポーターが唯一できることだと思います(ブースターにあてはめても同じかと思う)。





だからこそ私は今季のサンガ昇格を信じてこれからも応援したいと考えています。





それでは。

J2第8節 対横浜FC。

西京極でワルイージさんするのははじめて。反応はというと。。。。。。。




『すばらしい!!』  『手作りですか?いいですね』(コレ売ってます)





『また、してきた!!!』  『目立つからすぐにわかるわ』





まあ、こんな感じでした。





試合はですね・・・・・・





開始してすぐに失点してそのまま負けやがった・・・・・・・





しょっぱい試合するなよ!!オレらを失望させないでくれ!!!!!




もうね、振り返りたくないですけど後半のようなプレーを最初からしてくれたら違ってたかもしれない。





これ以上は負けられないからサポーターを安心させてもらいたいです。




今日はなんばから西京極とハシゴしたんでそのへんは明日にでも。




それでは。




阪神・藤浪投手初勝利オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

地震があった。

朝の眠たい時間にいきなり地震があった。




冷静になりつつも揺れ方が半端なかった((((;゚Д゚))))あれで震度3だったんだ・・・・・




被害らしい被害はなかったが大概のひとは阪神大震災を即思い出したそうだ。そうなるのは仕方ないが、フジテレビの中継は笑ったわ。。。。。。




さて、ハンナリーズが高松に勝ったのでエヴェッサ初のプレーオフ進出を逃した。




これはまあいろいろ要素はあったんだけども、しょっぱなから結果のでないHCを呼んだらあきませんて・・・・・・この辺の責任はどう取りはるんですかね?カートライトさんが来てからけっこう楽しかったのは事実だけど広告だした方から見ればちょっと考えろよと言いたくなる。




来季のほうは継続の方向ですけど、とりあえずカートライトさん継続で勝てるチームを作って欲しい。




そうでないと呼んだ意味がないからね。




今季のブースター感謝祭の会場ですけど・・・・・場所をコロコロ変えてる気がするのはなぜかな?ポイント足らんからシークレットは無しですな。




あすはサンガとかぶってるんでちょとだけきて途中で抜けることになりますね。





ワルイージはするよー。以上。

ストーンズのチケット。

今年の北米&ハイドパークのライヴのチケットがローカルタイム(現地時間)で発売が始まってます。




もう来月からスタートするからあっという間に売り切れてるかもな。。。。。。




ゲットした方はオイラからすりゃ羨ましい限りですよ。しかしな・・・・チケット取れたからってわざわざツイートするヤツはすっげームカつく!!!!




ストーンズはそれをリツイートするもんだからTLがチケットだらけだったりする(^^;)




ただね、ストーンズのコンサートはめっちゃイイんですよねぇ。それゆえ濃いめのファンはスケジュール立てて行くかRSFCのツアーで行くかなんだが今回はどうなんだろうな・・・・・・それよか日本公演は実現あるんだろうか!?




今回のツアーもシステムを変えているからねぇ。。。。。。





ようつべのほうで見るのは飽きたから生のストーンズが見たいですわ。






それでは。

144試合タイガース追っかけ・・・・・・

今日はトラさん勝ちました(^^)




しかし、点が入らないというか、省エネというか0行進というのはいいもんですな。




本日はMBSがやってた中継がはやく済んだんで副音声のコーナーがあったんですがその中のコーナーが気になった。そのコーナーとは『144試合タイガース追っかけ』。




新世界のダルビッシュことソエジマ隊員という芸人さんがタイガースのホームアウェイ全試合参戦するというどうみてもエンゲル係数が上昇しまくるコーナー・・・・・・。




その反面、阪神ファンからすればうらやましい企画ですね。




見てて思ったが、レンジャーズの格好は目立ちすぎやね。DeNA戦のときなんか大変やと思うよ。





目だってナンボやったらいいかもしんない。野球のルール知らんそうですが、毎試合行ってたら自然と覚えますわ(笑)





負け(ドロー)が込んでたらすごいことになりそうですが144試合完走してほしいと思います。





それでは。 

微妙だな・・・・・・・

いや。。。。。。ちょっとなあ・・・・・・




今日のエヴェッサ公式だけどさ、ちょっと微妙だった。




重大告知なんていうからいろいろ考えてしまいましたわ。あれやこれやとめぐらされた時間を返せ!!と言いたいがでちゃったもんはしゃあない。




でもね、見方を変えるとけっこうオモロイ企画やないですかね。




新潟のようにオールドユニフォームなんてできないけど、このシカゴ・ブルズみたいなユニでするというのはなかなかのアイデアかと。でも、告知の仕方がヘタやねぇ(^-^;)





そこがズレてなかったらもうちょっと評価できたんやけどさ・・・・・・





どうせならロッドマンかピッペンがくるとかってのがあったらインパクトあったのにねぇ。実現の可能性はまあ難しいんだろうけど、盛り上げようとする姿勢は少しは評価します。




それでは。

どうでしょうさん、待ってました!!

3年ぶりにどうでしょうさんが旅にでました。




待ってましたっ\(^O^)/




どこに行ってるんでしょうかねぇ・・・・・・・あの番組のことですから本音バンバンでまくってるんでしょうな。





今回の旅では『腹を割って話そう』とか『文久3年』以上のフレーズがでることを期待しますw




大阪で放送があるのはいつごろになるのかがアレですけどね。。。。。。。。さすがにリアルタイムは難しいだろうしさ。




それでは。





ウィンドウズXPのサポートが来年で終わるそうで。。。。。。マイクロソフトさんもう少し延長できへんかな・・・・・・ 

昨日のおまけ話。

思い出すのもキツイがまあいろいろと。




毎度ながらの行き当たりばったりの参戦。今回は前と同様南海線利用。一部区間で高架工事が進展してるけど前シーズン時とあまり変わってないような気がする。




ワルイージさんになってみたら人って結構見ますね。子供たちの目がアレでした。




帽子を買うことになったのはまあ何ですね、『変態』つながりでなったと言っておこう(汗)知ってる人がロッテユニでやってたのは仰天したわ。




試合内容はああだったけど、コート一周のときネイサンがオイラとのタッチが微妙だった。なぜだ?





秋田・長谷川選手に出待ちで前シーズン尼崎でのこと話したら覚えてたのか「ああ」という返事。いや、あの節はすんませんでした(^_^;;)





サンガが勝ってガンバがドローになったためサンガ5位浮上。サンペーは試合後サポーターにむかって投げキッスしたそうで・・・・・いい人や。で、ガンバは攻撃陣が機能してないみたいだがどうなってんだ!?




それでは。




ヒートデビルズの新運営会社の名前がすごいインパクトあるんでびっくりしたわ。

秋田戦@岸和田。

予告どおりワルイージさんになったけど、反応はまあまあ。




試合内容はだ・・・・・・・その場にリン・ワシントンがいたら激怒するレベルだった。





全然外のケアがなかったし、3Pもなかったりとどうもよくない。それゆえ外から富樫がばんばん決めちゃうから面白くなかった。




もっとアタックしろよなー。




ほんまイライラしたわ。




同時刻でやってたFC岐阜-京都はサンペーと原が決めて0-3と連敗脱出。




こっちは10連勝でストップ。ハンナリーズが負けたのでプレイオフへの道はなんとか残ってる。




うーん、複雑ですよ(^_^;)




でも、ここまで躍進させたカートライトさんのすごさはマジで尊敬します。次節の大分戦はプレイオフに向けて負けられないですね。日曜参戦だと西京極の横浜FC戦とハシゴできそうなんだが、埼玉戦のときのようになりそうなんで土曜エヴェッサ、日曜サンガということになるかもしれませんねぇ。




どうなるかわからんけどそういうふうに考えてます。





それでは。

明日は岸和田。

爆弾低気圧がきてる最中参戦した皆様、お疲れ様でした。タイゾーさんのコメントで勝利を知りました。bjのメール速報がこなかったりするから困ったもんだ。。。。。。。




あしたも爆弾低気圧の影響があるみたいですがオイラも行きますよ。ええ、ワルイージしますよ。




ここまでくると破れかぶれな心境ですがまあ言ったことは実行せないかんからね。




それとあすの長良川、スカパー無料デーですがライヴ放送あるのかな?完璧にかぶってるからケータイでチェックするしかないのかねぇ。。。。。。。




まあ、終わるまでダブルであーだこーだでイライラするでしょうけどね。





それとウチから岸和田って結構時間かかるからどう行ってやろうかと考えてますが阪和線からは遠いから自然と南海になるでしょうがバスルートあるかな、と。




そない下調べをしない人間ですからなんとかなるだろうとはみてますがそんなオイラは典型的なB型だったりする(笑)





あすはワルイージさんになっていてもツッコミはなしですぜ。




それでは。





ジュビロの前田、今季初ゴールがレッズ戦とは・・・・・・どうなる!?

爆弾低気圧。

なんですか、爆弾低気圧が近づいてるそうですが・・・・・・どないなるんやろ?




あすはいろいろと行くところがあるんで大変なんですがなんとかなるでしょ。





日曜日はワルイージさんになりますよー(´∀`*)




それでは。

ストーンズのツアーが決まった。

朝、ローリングストーンズの北米ツアーがfacebookでアナウンスされててびっくらこいた。




帰ってからユーチューブチェックしたら、北米だけでなくハイドパークのライヴも決まってた・・・・・・・




ハイドパークってあのブライアン追悼ライヴの場所でつか(゚o゚;;




だったら、すげえやん!!!!!!




まちがいなくチケット争奪戦になるやろね。





オイラ?行けるわけないやん・・・・・・トホホ(´;ω;`)





YouTubeでけっこうアップされるやろうね。




とりあえず、言いたい。日本でもライヴしてくれ!!!!!




以上。

JALデー。

こんばんは。なぜかどこぞで変態扱いされたりしてます(笑)




まあそれはいいとして、サンガのスポンサーに今季からJALさんが入りまして、21日のガイナーレ鳥取戦でJALスペシャルデーをするそうでございます。




コラボタオマフの配布とかいろいろするするそうなので来ていただけたらなと思います。





場合によっちゃワルイージさんがおるかもしれませんよー(笑)





天気がわるいと最悪やけどね・・・・・





JALは最悪な時期を乗り越えてきてるからサンガもそのへんは見習ってというかみすぼらしいことはしてほしくないですね。徳島戦はほんまキレたからね。。。。。。




それともっとプロモーションにかけてもいいと思うんだよね。J1にあがりたいのなら積極的にやってもいいと思う。




とにもかくにもがんばってもらいたいですな。

ワルイージ、もう届いた。

さて、サンガ公式にサンガ応援のぼりのレポートがアップされてました。




そしたらだ。。。。。ウチの店の名前が一番上のほうにあるやないですか!!!





身が引き締まりますね。より精進せねばならぬと感じた次第です。





それと、きのう注文したワルイージの帽子、もうきてました。





ワルイージ





仕事がはやいなー。佐川急便できてましたわ。





ごらんのとおりヒゲつきでしたがどうもこのヒゲオレは気に入らないんだがね・・・・・





ま、岸和田での秋田戦でやるから期待しないでくだされ。




その秋田の長谷川誠選手が今季限りで引退されるそうで。。。。。。。お疲れ様でした。尼崎でやんわり怒られたのが思い出になってます。




岸和田では怒らないでくださいね(^^;)




それでは。

昨日のおまけ話。

正直いって振り返りたくないんですけど、やんないとしゃあないというか・・・・・・




予告どおりハンナリーズ-ジェッツ行きました。アツい試合だったといっておきましょう。その前にエヴェッサ勝ってるし。




ジェッツのチームバスはシンプルでいいね。




女子プロ野球も開幕しました。けど、ファン無視というかいろいろあったのは後で知ったけど、応援してくれる人たちがあってのプロスポーツだというのはわかっていただきたいものです。




サンガの内容は昨日も書いたんでアレですがツイッターでも頭にきてオレらしくない書き込みしてしまった。機能してない選手を入れるのはリスク高いよな・・・・・だから



『大分戦忘れてませんかー!!!!』



てヤジがでたんだよ。まだ期待してるけどガッカリさせないでくれ。





今日になってワルイージの帽子を注文。みつけてくれたカソタカ氏(笑)に感謝。





御礼といってはなんだが・・・・・・今度某会場でスーパーワリオになってくれない(爆)?




それでは。




エイプリルフール・・・・・・沿岸バスさんすげえわ(笑)

 | ホーム | 

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR