明日が6月というのが信じられない。

毎日仕事と書類に悩まされてます。




誰しもが通ることだが、需給と供給のバランスとか頭で考えるとフラフラしますね(^_^;)



あすから6月ですが1年の半分が過ぎたのがなんか早いなあなんて思ったりもしますが振り返ればいろいろあって走馬灯のように流れていくさまはやっぱり早いなと思うわけです。




だからどーした。




そんな時期にスカパーさんがあすから10日間無料放送されるそうでしてオイラとしては嬉しかったりする。WOWOWは契約してるがスカパーはしてないんですよ。番組表チェックしないとわからんがサッカーは見るよねぇ。




サンガの試合は行くだろうからあれだけど、スカパーでの実況がYTVのクルーだからどうなんだろって思うんだよね。ここはKBS京都でないと意味がないと思うんでつよ。




そうは言いましてもオイラはTVよりLIVEがいい派なんで時間が取れたら月曜日は行きたいですな。




それでは、さらばじゃ。

日本-ブルガリア。

欧州のリーグ戦が終わったばかりなのを引いても新システムというかそういうのを試したら機能しなかったという感じですかねぇ。。。。。。。




ブルガリアのプレーがキビキビしてたのもあるかもしれませんが精細を欠いてた。




しょっぱい試合とひと言で片付けりゃそれまでだが、先のことを考えるとそうあってはならないし反省点を次の試合に生かして欲しい。




そうでないと前には進めない。




オーストラリア戦で決めてほしいと思ってます。

新社長に会った。

先程までエヴェッサのI社長とウチのオフィスで話をしてました。




のぼりスポンサーのお礼(のぼりもらえた)と報告を兼ねてのものですが、ぶっちゃけた話ここでは書けないことばっかなんですわ。




そんなわけでいろいろと貴重な話が聞けました。





来季は「平均入場者数1900人」と「優勝を目指す」ということですが、そうするためには思い切ったことをしないといけない。その第一弾がシート代金の改定なわけですね(オイラの推測)。





なんかの機会に会食する約束はしたので、あれこれと言うかもしれんだろうけど私の印象としてはこれまでの社長さん以上にやってくれそうな気がします。というかやってもらわないと困るんですよ。




I社長、がんばってください。

北九州戦は日曜だと思ってた。。。。。

今頃気づきましたが、今度のギラヴァンツ北九州戦って。。。。。月曜日なんですね。




なんでウィークデーなんだっΣ(゚д゚lll)



調子狂うがな・・・・・・・




なんとかして行こうとは思ってますが日曜日の西京極は先約があったってコトだな。




これがあるから専用スタジアムの話がでるんだね。




その専用スタジアムもなんか変な方向になりそうな雰囲気なんだがどうなるかな(; ̄O ̄)




とにかく行く所存です。




それでは。

朝から不意打ち・・・・・かいな。

仕事開始前のこと。



ケータイが鳴ったので確認してみると全く知らない番号。リダイヤルしてみると・・・・・




「お世話になっております。大阪エヴェッサ社長の○○でございます」




えっ(’◇’)




ええっ(°д°)




な、なんですとーーーーーΣ(゚д゚lll)




この時点で内心穏やかでなく、冷静に振舞うように話を聞くと、今週内に会えないかとのこと。こないだの件もあるし、聞きたい部分もあったのでこちらの予定とすりあわせて会う時間をセッティング。ウチのオフィスでお話することになりました。





ま、まさか社長からかかってくるとは思わなかったわ((((;゚Д゚))))





でも、のぼりの件とかでいろいろ言いたいことがあったんで建設的な話にしたいですね。今季の収支報告書とかもだすそうだから自分としては参考になるところはあるかと思う。こういうビジネス面の話は言えない部分があっても面白いんですよね。




今から楽しみだわ。

2013 J2第16節 対モンテディオ山形。

後半残り数分での逆転勝ち。




勝つに越したことはないが、ゴールが生まれるまでどんだけかかってるんだろうか・・・・・どこまでもハラハラさせるチームだわ (ーー;)



順位も圏内を狙えるとこまできたのでここからステップアップしましょうか。




というわけで西京極のギラヴァンツ北九州戦は行きますのでよろしくデス。




それでは。

エヴェッサブースター感謝祭。

荒本のHOOP7まで行きました。工場を改装したコートは年季が入ったで感じサイン会からスタート。




もらってない選手のコンプリート完了してワルイージさんになってネイサンのとこいったらきっちり覚えてやがった(^_^;)



アトラクションでもネイサンのチームになってドリブルゲームをしたけどなかなかドリブルってのは難しいもんでファンブルしかけた。。。。。。けどミスはしませんでしたぜ。




最後の挨拶では選手ひとりひとりが挨拶していきました。



タイゾーさん
evessa2013ファン感 002



ネイサン

evessa2013ファン感 004



そのあとブースターパーティーがあったんだが、ポイントが足りないんで不参加。




そのあと、新社長さんにお会いすることができてお話したのだが、ある事実を知った。





スポンサーパーティーをすでに済ましたとか。。。。。。のぼり(CSR)スポンサーのウチには全然そういう案内きてなかったぞ!!!!!




そのことを社長に言ったら驚いて「改めてお伺いさせていただきます」と言ってくれたがどういう経緯で案内がこなかったのか知りたいところではある。いちおうのぼりはもらえる手はずにはなってるんだけどそれはどうなってるんだろうね・・・・・・・




後日連絡があれば対応はしますけどあちらの出方によってはビジネスライクにならざる部分はでるかもしれんね。




ウチとしてはそれなりの言い分はあるけど来季も支援するのは変えないのでやっていきますよ。




スポンサーパーティーは参加したかったねぇ。。。。。。。

朝からびっくりした。

か、桂小枝がフライデーされてた。




それもあろうことかプリンを粗末にする行為をして何をしとんだ!とマジで呆れた。



脇が甘いというかちょっと引くわ・・・・・・




ナイトスクープでは不動のレギュラーやし、もしこれが元で降板となったらおもしろさ大幅ダウンになりかねないわね。




昔やったら芸の肥やしというて芸を磨くとこだけどどうなるかね・・・・・・





それと、プリンは食べるもんでっせ!!これだけは言っておきますわ。

ハルシティその2。

無事、ユニフォームが届きました。



ハルシティ 001



エンブレムがプリントでないのが(;´Д`)スバラスィ




ハルシティ 002





阪神のと比べると違いはあるけど伝統を感じますね。





ハルシティ 004





甲子園でこのユニ着て行ったらどういうツッコミがあるかな。。。。。。。




ハルシティ 003




そんときはそんときで何とかなるだろ(笑)

夏の愛ポッと。

前回のエントリーで山コンについて書きましたが、ポスターが完成してウチの街中に貼られております。










婚活inなわて 愛ポッとvol.3


2013・8・4  むろいけ園地からの山下りとえにし庵でのBBQ

集合場所 JR学研都市線 四条畷駅 9時集合 16時解散予定

参加年齢 男女とも20~40歳 各20名ずつ(独身者限定、応募多数の場合は抽選)

参加費 男性5000円  女性3500円

服装 ハイキングに適した服装



とまあ決まったわけですが。。。。。。。今回はオイラの出番はないヽ(;▽;)ノ


山コンということで絞ったようですね。オレ自身も時間取れるかわからんしね・・・・・



こういう婚活もあちこちではやってはいますが、婚活に集中しすぎて「婚活疲れ」になったり、詐欺まがいのことがあったりしていろいろと婚活も楽ではないようです。




オレ自身がのんびりするわけにはいかんのだけども、いいタイミングで婚活したいですね。サンガが婚活イベントするんなら参加しますよ。やんないだろうけどさ。




あと、ポスターで知ったんだがイメージキャラクターの「くっすん」に「さくらちゃん」というガールフレンドがいつの間にかできてるじゃまいかっ!!




ゆるキャラに先越されてどーするよΣ(゚д゚lll)

ハル。 

ハルシティがプレミアリーグ2013-2014シーズンの昇格を決めた。



以前、コトパラでもネタにしたけど具体的なアクションはしなかった。今回の昇格を受けてレプリカユニがあるか探したらリーズナブルな価格ででてたので即オーダーした。









チームの愛称は"THE TIGERS"。










いいデザインやね(^-^)




今、どういう選手がいるかまだチェックしてませんが日本のタイガース同様応援したいですね。マンU戦以外はw




言っておきますが、同じ「ハル」でもレバンガのことではありませんよー。

オフですなー

bjファイナルが終わって10月の開幕までしばらくはオフとなります。




大阪関連だとブースター感謝祭と6月のタイゾーさんのやつが終われば大阪もオフとなるわけです。来季はカートライトさんがあたまから指揮をとるわけですがどういうチームにするのかワクワクもんですがある意味本格的なプロフェッショナルなチームになってほしいんですね。




今季はかなりヒドかったわけだからそういう原因と責任は明確にした上で来季のビジョンは示して欲しいですね。




でないと何度も言ってますが応援する意欲が削がれるんですわ。来季ものぼりスポンサーはしますけど結果以上の効果が望めないとこっちもいろいろ考えなきゃならんコトになる可能性はあるんで始めが肝心ということでしっかりとやっていただきたい。




来季は阪奈ダービーがあるからちょっとは楽しみではありますね。




こないだブースタークラブの更新用紙がきましたがもう少しいい特典にしてほしいですね。




それでは。

bjプレイオフファイナル。

ハンナリーズ、3位おめでとうございます。というか生中継してよBSフジ!!




昨日の内容からどうなるかと思いましたが修正できてよかった。新潟はうまくいかんねぇ・・・・・・




で、ファイナルだけど。。。。。。




これまでのファイナルにはないいい試合でした。横浜のほうが自分たちのゲームをしたことに尽きると思う。




福岡はアシュビーやレジー・ウォーレンといったアクのある選手が機能しなかったのが響いたかな。レフリーのジャッジに反応したりしてゲームスタイルがぶれたように感じたし、そういう部分をうまく突いたビーコルのしたたかさもあったと思う。




蒲谷を自由にさせすぎたのも敗因ともみてるけど現場レベルでは見方が違うかもね。




それにしてもビーコルの応援はすごかった。鳴り物もいらんくらいまとまってたし、次シーズンではチェックしないといけない。というかビーコルすべてが追われる立場になるので来季はエヴェッサも有明に行ってほしいですね。




オイラも1回は行かないといかんね。




それでは。





今日のサンガは長崎戦でしたがオウンゴールで勝利。今は勝つことが大事だけど、サンガの目指すスタイルにはなってなかったらしい。。。。。。難しいな・・・・・・

bjファイナル1日目。

ハンナリーズらしくない試合でしたね・・・・・・



福岡相手に前半まで互角だったのに3Qで折れちゃった。不完全燃焼に終わった感じがしますね。それに比べてあとの新潟-横浜はホント1点の重みが大きかった。




ブザービーター決めるなんてすげえわ(°д°)




これでファイナルはどっちが勝っても初チャンピオンとなるわけでフレッシュな感ありですがスタイルが噛み合えば好ゲームになるでしょう。




ハンナリーズはアルビレックスとの3位決定戦にまわったけど、今日のことはひきずることなく望んで欲しいですね。




それと、長崎で戦うサンガの面々にも不細工でもいいから結果にこだわってほしいです。




それでは。




ももクロの高城れにのイメージカラーは紫だとか。それならサンガの応援に来て欲しいなぁ、と・・・・・・こう書いたらモノノフに片足突っ込んでるとみられるのかな(ーー;)

それと、ファジアーノのコールリーダーがモノノフとは知らんかった。

あすからbjファイナル。

あすからのbjリーグファイナル。



大阪がそこにいないのは残念ではありますがハンナリーズには勢いを保持して最後まで頑張って欲しいものです。




毎回毎回、有明に行こうと検討はしてますがまあ仕事の絡みがあってなかなか実現してない。昨年から立場がかわってそう簡単に抜けれるというか困難な状況になったんで今回も行けないのが悲しい(´;ω;`)




行かれる皆様はそういう面でも楽しんできてほしいですね。




twitterのTLをみてますとハンナリーズブースターの皆さんいろいろ考えてるみたいですがぶっ倒れることのないようブーストしてくだされ。オイラはTV観戦で応援いたしまする。




とはいいましても相手の福岡はいいチームなんでどうなるかわかりませんがビシッと勝ってほしいですね。




それでは。




今日のTLで橋下がらみが多かったけど維新そのものが泥船化してますよねぇ。ケンカする相手が大きすぎていつ崩れてもおかしくないとこまできてるコトに気づいてるかな?

タイゾーさん。

facebookでタイゾーさんが選手と触れ合うイベントを計画してて、反響が大きかったため、開催が決まったようです。



EVESSA公式にもリリースされますが、早くも日時と会場がタイゾーさんのfacebookから出てた・・・・・




コレは予定を開けねばならぬし、当然、ワルイージさんは行かねばなるまい( ̄▽ ̄)




というコトで6月8日、予定表に入れました。



このへんについてはまたあすにも書こうと思いマス。




それでは。

連敗かよ・・・・・・

初回にホームラン食らい・・・・・




オリックス先発松葉攻略できず2連敗っって(;_;)




ちょっとは意地を見せて欲しかったわ・・・・・・・

交流戦始まる。

昨日から某市長がいらんことというかこのタイミングで言うか!?てなことをやらかしまして影響が広範囲に広がっております。




ぶっちゃけて言うと担いだ人も関わった人も傷口が開かないうちに離れた方がいいですね。ウチらにとっても大迷惑だし、存在価値ないですからね。





さて、今日からプロ野球はインターリーグ(交流戦)なわけで虎さんはオリックスとの関西ダービーだったんですが。。。。。。





坂口のホームランのみで負けるとは・・・・・・




あの一球以外はよかったわけですから期待はできますが野手陣はディクソンにやられてしまったのが気がかりですな。




あすの試合では今日の結果を払拭してほしいですね。





それでは。




興梠慎三のゴールが誤審だったとか。結果は変わらないけど、レフリーがレフリーだったからもうちょっとレベルが上がらないとまた起きそうな気がする・・・・・・

昨日のおまけ。 ~群馬戦~

よう勝てたなというのが正直な感想ですが、まあいろいろと。



西京極着いてサポシへ向かう道すがら、前に親子連れのサポーターさんがいた。それだけなら普通だけど、お子さんがマリオの赤い帽子をかぶっていたのよ。。。。。。。



ワルイージさんになろうと思ったが躊躇してしまった。まだまだやね(^^;)




ケータイでハンナリーズの動向をチェックしてたが周囲は諦めムードだった。そしたらあれよあれよと逆転していって勝った直後はえらい騒ぎになった。ツイッターも同様だったけど、ここでサンガが負けたらシャレにならん雰囲気にはなった。勝ったわりにはスッキリしない部分が残ったけどね・・・・・・




終了後にスタッフさんにハンナリーズの結果を伝えたら驚いていた。そこでプレイオフ後に選手orチアを呼んだら?と提案してみた。いい返事はなかったがハンナリーズとは定期的に会合とかしてるらしい。前にはんなりんを呼んでるんだし実績あるからやれんことないとは思うんだけどね。ダイシさんがいたときに交流してたらもっとうまくいったんじゃないかとは感じますが・・・・・・



サンガユニのはんニャりんが見たいぞ(*´∀`*)



パーサくんのおっさん度が高くなったのは偶然かえ?




キッズチアのコスプレしてる人いたけど手作りなんかな・・・・・・




それでは。

2013J2第14節 対ザスパクサツ群馬。

試合前にハンナリーズのプレイオフの状況をチェックしたら1勝1敗のタイで3戦目に突入。途中までリードされてたけどいつのまにか追いついて逆転して勝利してGEKOKU嬢ならぬ下剋上をやっちゃいました。



すげえわ、ハンナリーズ!!!!!!



有明でも頑張っていただきたいがオイラは仕事上行けませぬ。。。。。。(ToT)



さて、西京極だが・・・・・




山瀬の先制ゴールはまわりが微妙な反応でコールもズレてた。もっとサポーターも集中しようよと言いたくなるくらいだった。「あれ?あれ?」ていう感じだったしね。




後半に染谷が中押しのゴールをやってからは選手が明らかにへばってて動きがおそく、群馬がぽんぽんと交代のカードを切るも大木さんは動かず・・・・・・うちらがいろいらするくらい動かなかった。しびれを切らして




「大木さん、交代枠あるの知ってますかー!!」



「選手代えろやー!!!」



というヤジがあがったけど、なかなか重い腰をあげない。やっと山瀬から倉貫にチェンジした直後に群馬の反撃くらって永田(元サンガユース)のゴールを許してしまう・・・・・・・(>_<)




終わり際に三平からペンタの交代があったけど横谷の疲労が半端なかったしそのへんどうなん!?と思ったけど、2-1で勝利。とりあえずは何とか勝ったけどももっと積極的な交代もしてくれないと安心できないよな。ウチらは応援することで選手をサポートすることしかできないけど奮起して欲しいと思う。




帰りにサンガスタッフさんに挨拶しに行ったら握手求められた。とりあえずホッとしたんでしょうな。




このあと長崎・山形とアウェイ戦が続きますが特に長崎には格の違いを見せて欲しいと思います。

Jリーグ20年アニバーサリーマッチ。

今日の浦和-鹿島が記念マッチというコトでTV観戦。Jリーグを90分間見たのって久しぶりな気がする。。。。。。




プレミアのようにボールが休まなない試合を期待してたけど、なかなかの競り合いに見ごたえがあったけどレフリーが佐藤隆治というのがどうもっていう感じがしたんだけど、後半1-1になってからの浦和の逆転ゴール。




決めたのはレッズ・興梠慎三だったのだがオフサイドでは?いうことで数分間もめましたねぇ。見てるとマルシオ・リシャルデス前にがいたからどうなんかな・・・・・誤審だのなんだのと未だにあちこちで出てるけど抗議しても覆らないだろうね・・・・・・




浦和の勝利(3-1)で試合が終わったけど、Jリーグ20年というのは一言では言えないくらい日本のスポーツに影響をあたえたと言ってもいいでしょう。最初は10チームで始まっていまや40チームまで増えてますから今後は夢を与えるようなリーグになってほしい。




そういう自分の20年前というとタイガースしか興味がなく、たまたま見たジーコのハットトリックに衝撃を受けたのを覚えている。その後はこれもたまたまサンガの試合を見てサポーターになり、さらにbjリーグを見てブースターになるなど人生っていろいろ変遷していくもんだなとつらつら書いてて思ったりするのだ。




あすは群馬戦で西京極へまいりますが今日のようないい試合をやってほしいと切に願います。




それでは。




bjプレイオフ、京都が琉球に先勝。あすは修正してくるだろうから気持ちでは負けないでほしいですな。

宮吉負傷。。。。。(→o←)ゞ

今日の公式で知りました・・・・・・




全治二ヶ月はきついなぁ。




それまでは久保・原、サンぺーやペンタに横谷がミヤが復帰するまでやってくれないと困ります。というか困ってるんだけどね・・・・・・・



日曜日の群馬戦ではしっかりとした戦いをしてほしいわけですよ。でないと余計な事になりかねないんですからね。。。。。選手のみなさん勝ってください。





お願いします。

ストーンズとももクロ。

ストーンズの北米ツアーが始まった。




昔はセットリストがわからなかったからRSFCのイシューとSTONEPEOPLE(日本RSFC公式マガジン)が頼りだったがいまやストーンズの公式サイトでアップされて確認すらできる。情報の進歩はすごいなと思いつつも不便だった時代のほうが感受性が高かったんじゃないかと思ってしまう。




そんなオイラだが、ここんとこストーンズとももいろクローバーZを交互に聴いてたりする・・・・・・・




驚いた?まあ驚かないのが大半だろうね。




ちょこちょこネタにしてるからね。その度合いが最近大きくなってアイドル系なんてこれっぽっちも関心無かったのがシングル2枚買ってんだよねぇ。ももクロが余りにもロックテイストだから少しは関心を持ったということかな。




アルバムはまだ買わない。これも自分が関心を持つまで。ストーンズのライヴブートレグがでたらそっちにいくのが目に見えてるからだがどうせならフルアルバム出して欲しいとこなんだけどね。まあ、ストーンズのライヴは1回見たら離れられなくなるんだよ。それだけ凄いバンドなんだよ。




ももクロも凄いんだけど比較するのは場違いな気がするから書かないけど、聴くと元気になる曲が多いね。




機会があればまたチェックしてみようかな。





とりとめのないまんまこのへんで。




マンチェスターユナイテッドの新監督、もう決まったのね。。。。。。。

サー・アレックス退任・・・・・・。

イングランドプレミアリーグ・マンチェスターユナイテッドのアレックス・ファーガソン監督が今期限りで退任だそうで・・・・・





えええええええええっ!!!!




びっくりしたわ(゚o゚;




つーことは日本遠征は新監督が指揮をとるわけね。で、後任は誰なん?




いろんな名前が上がってますけど、リリースされたらされたでまた大騒ぎになるのは確実だけど、ペップがバイエルンで指揮をとる以上に注目されるのは間違いない。それと、新監督が香川を起用するかどうかも話題になるんだろうね。





でも、一部のメディアは48時間以内にリリースがあるとか言ってますがホントなんですかね?ほんまやったら明後日に発表があるわけでね、信憑性がどこまであるかどうかだけど、その時にならんとわかりませんね。




それにしても今日のニュースで最大のサプライズでしたわ。




それでは。

昨日のおまけ話。~対松本山雅戦~

GW最終日とあって、サポーター有志でこういうことしてました。










こいのぼりを配ったり。。。。。。









たこせんべいをあげたりと前日がこどもの日ということもあって賑やかでしたな。





また、きのうは向日市デーということで激辛ブース(激辛やきそば)が出店。もっと辛くてもよかった気もするがカラッキーきてたしええか。もっと他の激辛モノがあってもいいかなと。




夕方開始いうことで予告どおりあの長袖襟付きで参戦。2002年ユニなんて久しぶりに着たからどうかなと思ってましたがちょうどよかった感じ。ちなみにこの当時の8番は山口敏弘。サンガと吹田さんからしたら懐かしい名前だがオイラからすると契約更改時に寝巻きのまんまで来て大目玉食らった選手ということしか印象にないんだよね。。。。。。




帰りみちの四条大橋で山雅サポが祝杯帰りなのかタクシー2台で降りてくるのを目撃。無性にくやしかった。




そのあと乗った快速急行が8000系だったのはちょっとだけ癒されましたわ。




それでは。

2013 J2第13節 対松本山雅。

負けちゃいけない試合だったんですよね。




どんだけ攻めてチャンスを作ってもだフィニッシュが決まらないと意味がない。そういう展開って今年よくあるパターンだったりする。。。。。。。




交代のタイミングもいつするか焦らされて松本がパッパッとやっていくうちに後半終わりにオウンゴール献上してしまって0-1の敗戦・・・・・・ヽ(`Д´)ノ




試合後のゴール裏は殺伐とした雰囲気になって罵詈雑言と拍手が入り混じってカオスな状況で大木さんがトラメガ持って何ごとか言ってた。聞き取れなかったが言うことなんてまあ想像できる。うちらとしてはホームで負けるのなんて見たくないわけよね。




今のところ苦しい状況にはなってるが、ここまでくると大木さんを信頼するしかない。次の試合はまたくるのだから応援していきますよ。




でも、今日の負けはもったいないよね(`・ω・´)

ハンナリーズ、宜野湾へ。

今日も野洲であったプレイオフ1stラウンド第2戦。2戦目ともなると、修正してきて1勝1敗のタイになって3戦目となるケースがあるわけですが、今日はそうならずハンナリーズが勝ってウエスタン1位の沖縄との対戦に歩を進めました。




行ったら絶対シビれてたんだろうけど、ワルイージさんは仕事がありましたんでねぇ。。。。。。




まずはハンナリーズの進出はめでたい。が、次の試合会場は宜野湾・・・・・完全どアウェイだ。




参戦するブースターは確実に少ないだろうけど、昨日今日の試合運びをどう活かしていくかによって変わると思うのですよ。どっかで中継するかパブリックビューイングするかで後押しができればいいんだけどここのスタッフさんはどうお考えなのかな、と。




2シーズン前のような状況とまではいかなくてもこれでいいというのはないわけなんでここで満足してはいけない。相手を食うつもりで戦ってきてほしいですね。




ところで「あの方」体調大丈夫なんかな・・・・・・




滋賀は二日間きつかっただろうな・・・・・・ワラさんのケガはどうなのかわからないけど来季も見たい選手ではあります。




それとあすの西京極は↓で参戦しますよぉ~~~~~





2013J2京都-千葉 003

行けなくなった。。。。。

今日のプレーオフ・野洲の試合は京都が先勝したようですね。




勝ちに不思議のナントカといいますか勝つためのコンセプトがしっかりしてれば2シーズン前のようにはならないと自分としては見ております。




そんなわけで明日が大事なんです。




で、オイラは仕事が明日ずれ込んだ関係で野洲はアウトです(・ω・;)




ハンナリーズは普通にいけばOKなんでがんばっていただきたい。どっちにしろ第3戦にもちこまれないようにしないと後々効いてくるんでそこだけはならないようにしてくださいませ。現地参戦の皆さんもしっかりと後押ししてくださいませ。




それでは。




今日は高速での事故が多かった。一歩間違うと大変だから気をつけないとな・・・・・・

2013 J2第12節 対コンサドーレ札幌。

札幌ドームで1-0の勝利。行かれた皆様は十分試合後を堪能されたと存じます。




上位が負けたりドローで終わった関係で順位が上がりましたが、一戦一戦をしっかりと戦って目標を達成してほしいと思います。




あれこれ言うのはまだ先ですが、あさってにはホーム戦があるし肌寒いような時間からですががんばりましょう。




それでは。




エヴェッサの新社長はバスケ関係の方ですか。それにしてはあっさりした紹介の仕方してるから調べるのに時間かかったわ(^_^;)

あすは札幌戦。

GW後半戦ですが仕事がほとんどでいちおうは休みあります。




あすは札幌ドームでコンサドーレ戦ですが、若手主体の相手にどういうサッカーでやるか見たいわけですが正直リアルタイムは望むべくもないし、とぎれとぎれで速報チェックするしかないわけです。




勝点3は確実にほしいよねぇ~~~~~~。





変にいじらなかったらイイんですよ。今の戦い方なら間違いないと思ってますので。




それと野洲の前売りはいつまでだったかな?まだわかんないけど前日まであったら買おうかと思案してます。あのへんってレンタサイクルあったっけ??




まあ、そんなとこです。それでは。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR