石丸さん続投へ。。。。。。。

湘南がチョウ・キジェ監督との契約更新をリリースしました。つうことで・・・・・・・・・



ヌカ喜びとなってしまいましたなぁ(;・∀・)




サンガからしたら本気で招聘したかったんでしょうね。稲盛会長みずから交渉についたそうですから本気度がうかがえます。今日の大本営(京都新聞)には石丸さんの続投有力とでましたからそうなるでしょう。



そこまで行動するんなら多少の大なたは覚悟せにゃならんだろうね。野口さんら強化部だけでは心もとないから祖母井さんみたいなGMを置いてやったほうがスッキリするんではないですかねえ。今季のような愚策でガタガタにされるよりかはマシになると思います。




キジェさんの件は残念でしたけどスタッフを固めてはやく動いて欲しいものです。とにもかくにも勝てるチームをつくっていただきたいですね。

マイナンバー通知書。

買い物からの帰り道、家に近づくとに日本郵便(JP)のバイクが止まってるのが目に入った。



ポストをみるとピンク色をした不在通知書が入っていて『マイナンバー通知書』とある。ニュースで話題になったやつかと合点がいく。というか、導入した国ではトラブルが絶えないというイメージしかない。



まだバイクが止まってたので配達の人を探すとえっちらおっちらと息を切らせながらやってるのが離れたとこからでもわかる。とりあえずながら手を振るとすぐに来てくれた。



バイクの主は自分宛の不在通知(通常)の手紙を夜間指定で届けてもらうときに来てもらってる人だった。小柄でオイラより体重がありそうでぜえぜえ息を切らしてる。お互い顔なじみのためか受け取りもスムーズ。「きょう中に全部の家をまわらないかんのですよ」という。



今日中って何軒まわったら帰れるんだろう・・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)



なぜか「ポストが変わっててラッキーでした」とも言われる。前のポストはマジでウケが良くなかったのか。



というよりそういう話をするくらい馴染みになってるのはどうなのよという気がしないでもない(;・∀・)



受け取った封書を開けてみたけど写真を貼らなあかんみたいやし申請をしたところでメリットがあるかどうかってのもよくわからない。外国のように犯罪に利用される恐れがあるのならしないほうがいいがセキュリティが完璧なら価値があるかもしれない。やる前から利権が跋扈してる印象があるからどうなの?と言う部分があるからすぐに申請するのはためらいがある。



この制度を深く理解してからやるとしよう。あくまでも予定だけどね。

決定的!?

今日になって、湘南のチョウ・キジェ監督が来季サンガの監督に決定的という具体的な記事がでてSNSとかで話題になりました。というかこの時点でこれだけ騒ぎになるのは意外性があったということでしょう。



湘南のサッカーって走るというイメージがあって、サンガもやられた記憶がある。NHKのニュースかなんかで湘南の特集があった時はストップウオッチを持って指導するチョウ監督が映ってましたね。



ですがこういうニュースはすぐ喜ぶというわけにもいかずでしてどんでん返しがあるかもしれないし、確実なのは京都新聞にでてから公式にリリースされるパターンなんですよ。なので週明けにも動きがあればそこで「糠喜びにならんでよかった~ヽ(;▽;)ノ」となるわけですわ。




なのでもうすこし慎重に様子をみようかなと・・・・・・・・・



ほぼ決まりなんでしょうけどね。



決まったら今季みたいな体たらくのないサッカーをしてほしいですね。

今年もこの季節がやってきた。

はい、契約満了選手のリリースです。毎度ながらさみしい思いもしますが『なんで?』てのがあったりします。( ̄┳ ̄|||)・・・・・




きょうは下記の選手がリリースされました。



黄 大城選手


田森大己選手


佐々木勇人選手



テソンは怪我とかがあってあまり見れなかったし、佐々木選手はあまり出てなかったような。。。。。。。。。。



田森選手は・・・・・・・みんながみんなこれには敏感に反応してますねえ。こないだの試合でもいい働きしてたしどうなのよという気がしないでもないです。どういうコンセプトで強化部が動いてるんかわからんので誰彼となく疑問がでるのは致し方ないでしょう。



とりわけレンタル組、福村はどうなるの?



移籍かい?



おいおい動きがあるでしょうからこのへんにしますけど、各チームがリリースをしていってるなかで補強自体が出遅れてないことを祈るだけです。



いい選手を獲っていただきたいですな。

μ'sが紅白出場・・・・・・。

こないだ、BSでライヴが放送されてるの見てNHKすんげえμ's(ラブライブ)プッシュしてるなーと思ったらここにきての紅白出場決定



一報が出るとラブライバー間でいろんな意見が飛び交ってましたね。



知らない方に説明をしますと、μ'sというのはラブライブ!というアニメに出てくるユニットでしてやってらっしゃる声優さんらが実際に活動してらっしゃるんですね。



オイラも知ったのはここ1~2年のことでして、推しはいないがスクフェスはしてるわけですわ。



オイラからすれば水樹奈々がでてからつづくアニメ枠(?)ができつつある感がするんだけど、とくにラブライブは世界中で放送されてるしスクフェスもヒットしてる。紅白歌合戦はNHKワールドでも放送されるから世界中のラブライバーがTVの前でスライディング土下座して視るんじゃねえかという想像すらしてしまうんだけど。。。。。。。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル



当日、どの曲をするのかはこれからなんだけど大晦日は笑ってはいけないシリーズ見ながらμ'sのステージをみると思います。



それでは。

気温差アレルギー。

仕事ではマスクは必要です。


といいますのもいろんな人間が出入りするんでホコリが半端なく舞い上がり下手すりゃノドをやられます。細かいフィルターのマスクがいちばんいいわけですね。



最近ですと季節の変わり目によく風邪をひくとかいいますが、とみに気温差アレルギーというものがこのところ流行ってると聞く。



これは朝と晩の気温差が安定してない時に風に似た症状がでるものでけっこう厄介なものらしい。



対策としてはマスクが適してるそうでほぼカゼと変わんないような気がしないでもない。それでもやってみるといいものではあるなというのは感じる。



アレルギーというと、花粉症が直ぐに来るが気温差に関してはなってるというかよくわからん部分がある。とりあえずはマスクの準備は怠らないようにしよう。

連休のこぼれ話。

【京都サンガ】


知ってる人に会ったら話しかけようかなと思ってゲートに向かってたらいきなり黒帽子氏に遭遇。あいさつしたら「あの帽子かぶってないんですね」と言われた。。。。。。。



オイラ=ワルイージって浸透してんのか(;・∀・)



で、スタンド行っていろいろ会うて必ず言われたのがW選のこと。これは別に書くとして、サポシの風景が若干変化したように感じたのは気のせいかな。



応援のぼりの確認をまた忘れた。。。。。。。



そして水戸のグッズ売り場を探したけど見つからず。つうことは水戸の公式にアクセスせんといかんわけね。欲しかったんだけどねえ・・・・・・・・



セレモニーでの社長の挨拶、ぶっちゃけすぎです( ̄◇ ̄;)


【大阪EVESSA】

テーブルオフィシャルの広告が新しくなっていていろんな演出が可能になっていた。あとはスクリーンなんだけど変化がほしいな。



音が割れるからかBGMは抑え目だった。



土曜日は重盛さと美が来てたのだがおみくじ13枚購入すればツーショットが撮れたらしい(人数限定)。おみくじは1回200円だからファンなら難なくできるよねぇ。。。。。。オレはバイクの修理代払いに行かなあかんから行けなかったけど日曜に行ったらそのへんつっこまれました(^_^;)



重盛さと美見たかったよ。。。。。。。



マッチデープログラムみたらまいどくんのパートナーのキャラクター募集してた。



ここでするよりもえしょく関西で募集したほうがいいかと思うんですけど。



どうなんだろうねえ。



来週の浜松戦では赤いシャツが配られるそうです。マジで狙ってますな。あとTV大阪でしてるエヴェッサTVの告知は会場でもしたほうがいいですよ。



それではこのへんで。

2015 明治安田生命J2リーグ第42節 対水戸ホーリーホック。

久しぶりの生サンガ。



13000系の準急から、







3000系特急を経て・・・・・・







西京極に到着。知ってる人らに挨拶して、近況話したら皆が「死なん程度にがんばって」と言ってくれる( ̄◇ ̄;)



試合は攻撃の間がのびのびでチャンスが作れず、水戸の攻めにてんてこ舞いになって先制される・・・・・・・・・








『ヒロキのためにも勝とうや!!』



いうスタンドの声が届いたのか、後半早々に同点になり、石櫃のゴールとでたが速攻で駒井のゴールに訂正され、ここからサンガの攻めにリズムがでた。宮吉へのタックルで水戸に退場者が出て数的優位になり、ATに中山博貴が交代で出場。



その勢いで途中出場の大黒様に逆転ゴールがキタ━(゚∀゚)━!



そしてそのまま終わって最終節は勝利におわりました。







終了後のセレモニーでは社長さんが率直に現状を理解した上での挨拶をして好感が持てヒロキの引退セレモニーはスコアボードがドット絵であることを非常に残念に思った。



ゴール裏では駒井が新聞の件ではまだ決まってないと言い、記念撮影となりました。きょうは来てよかった。。。。。。。。




来季はね、がんばってシーチケ買えるようになりたいですね。




帰りにネットチェックしたら湘南の監督にオファーしてるとあった(スポニチ)。マジですか?

大阪エヴェッサ‐金沢武士団@守口。

久しぶりのバスケ観戦。守口市民体育館まで行きました。




入口には重盛さと美のポスターが。







知ってる人おるかなあとすこしだけ不安でしたが、何人かと挨拶できたんで一安心。スーパーマリオ氏とはハーフタイムに話をした。



桶谷さんの采配は熱血漢らしく実にアツい。



1Qの大量リードも2Q3Qでは追い上げを食らってショットもズレるなどスコアも縮まってきて選手のイライラがこっちにも伝わってくる。それでも4Qで踏ん張ってリードを守って久し振りに見る勝利でした。



18番の選手がFTハズしまくったのはハラハラしましたけど・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)



気になったのは並里がいるときといない時のパフォーマンスが不安定なこと。彼がいるときはリズムができてるけどそうでないときは明らかにガタガタで噛み合っていない。リン・ワシントンという大黒柱がいたときのようなプレーを求めることはできないにしてもセカンドのキープレイヤーの存在は必要でしょう。綿貫がそれになったら安定すると思いますが。



金沢は1年目とはいえいい選手が揃ってます。鈴木HCの求めるものができてきたら驚異のチームになる可能性がありますね。あちらのブースターにはツエーゲンサポいるんだろうか?



用事の関係で出待ちしませんでしたが、つぎのゲームではしたいものです。島根にいるウェイン・マーシャルが見に来てたんですが気づいたブースターさんどんだけいたんでしょうか?ちょっと気になりましたところであすは西京極へ馳せ参じます。

タイヤがパンクした。

朝バイクで仕事先へ向かう道すがら、給油をしてスピードをあげていこうとしたら。。。。。。。



(*’ω’ノノ゙☆パンッ




と後輪から乾いた音がしてみるみるうちに減速。そしてストップ。まさかと思って後輪をみたらタイヤが縦に裂けてパンクしていた。



だいぶ前オイル交換をした時にバイク屋さんから交換時ですよと言われてたんだけどここできたか。とりあえず仕事先に遅れる連絡をし、家のものに迎えに来てもらって始業には間に合った。




タイヤ交換は朝イチにしてもらって昼すぎには仕事先に持ってきてもらった。




近隣だから助かったけどこれが遠方だったりしたらどうしたもんかとヒヤヒヤしました( ̄◇ ̄;) まあなんて言いますかとりあえずメンテは必要だなと感じた次第です。



それにしても交換代高いよ。。。。。。。(´;ω;`)

中山博貴引退。

中山博貴選手引退のリリースが出たときはマジで凹みました。




サンガがJ1にいた頃の選手だっただけに寂しさひとしおでありますね。昨年はケガでシーズンを棒に振って今季にかけてたかと思うと残念です。




最終節ではセレモニーがあるんで行こうと思ってます。



中山選手のためにもラストは勝手ほしいですね。



それでは。

あと1試合なのに・・・・・・・

先日、セレッソがシーズンを1試合残して監督を交代させたのはびっくりしました。だいぶ前から辞めたがってたのは知ってたけどここまできた段階での交代劇は聞いたことないというか。セレサポの知人は「前が明るくなった」と言ってましたが順位とプレーオフの相手がどこになるかにかかってますよねえ。。。。。。。



蛙さんがきたらそれなりにおもろいけどね(;・∀・)




そして降格が決まってる清水も1試合を残して田坂監督の辞任をリリース。



これに関しては仕方ないっちゅうとこはありますが、後任とかは決まってるんですかねえ。降格の要因となったチーム編成の遅れを解消するには早いめに陣容を整える必要があるんだけどどうされますやら。この辞任に関してはSNS等で騒がれてますが違約金が発生する事態は避けたい意図はあったんやないかなと自分はみてますね。




サンガも時期は違えど監督交代ということをやらかしてますが負けがこみだしてきて浮上する策がないとそれこそ刷新のタイミングが問題になってくる。そういう面で上2チームの刷新劇は効果があるかどうか未知数ですが、気にはなります。出たら出たでマネするとこはないでしょうけどね(^_^;)



来季はそういうふうにならないよう万全にしてほしいですね。

プリペイドだらけ。

近所にイオンができた関係でWAONカードというチャージ式のプリペイドカードを購入した。



SuicaやICOCAと同じだけどポイントがつくというのだけがお得感あるんですけど、最近こういうのが多くなった気がする。



というのも、今までのポイントカードにチャージ機能つけるケースができたこと。TポイントカードにTマネーというのがつき、PontaカードにはおさいふPontaとまあ囲い込みというかサービス合戦というかそういうのに入っちゃってるんですよね。



そういうオイラもいろいろ持ってはいますがなんかねえ、こんがらがるというかデビットと似通っててどうなのよという気がしないでもないんですわねえ。



珍しいとこでは海外専用の日本代表デザインカードってのを持ってますがいつ使うやらでね(;・∀・)




まあチャージしたらそのぶんだけしか使わないわけだし、経済的ではありますな。それでも財布の中がカードだらけというのは考えものですけど・・・・・・・・・・



とりあえずは使いたいカードを優先しますわ。

ロシアW杯アジア2次予選 日本-カンボジア@プノンペン。

例のごとくTV観戦です。



今季の代表戦はこれがラスト。



しっかりと戦ってほしいですね。のちほど。



前半がスゴク重かった。人工芝のピッチに慣れない試合球、そして一気に先発を変えたことで連携がズレてホームのシンガポール戦みたいだった。



それを解消したのが柏木の投入であったと...とφ(._.)メモメモ



本田まで投入して勝つには勝ったけどハリルさんからしたら思った通りにならず内心複雑だったに違いない。課題は山積してることだけでもまだまだという感じはするが次に向けての対策はやってほしいところですね。



試合後ほとんどの選手がユニを交換したのか上半身裸だったんがすごかったね。。。。。。。。



あと、一平くんがTVに抜かれてたけど、どこまでフリーダムなんですかw

重盛さと美。

今週の対金沢武士団@守口にめちゃイケレギュラーの重盛さと美がくるそーです。



なんで?と思ったらイメージキャラクターをしてるパチンコ屋さんのスポンサーデーだから。ご本人は土曜日のみだそうで・・・・・・・・会ってみたいわ。といいますか現場がすっげえ近いから帰りに寄れんじゃね?




そんときにブースターズクラブの更新もすればいいか。



ワルイージにはなんないけどさ(;・∀・)




有名人に会えるなんて滅多にないしできれば会ってみたいですな。



( 。`- ω -´。)ノシ

ルーティン。

日曜日、これまではとくにすることもなかったんだけど掃除を習慣づけるようになってからキレイにしないと落ち着かなくなってしまっています( ̄◇ ̄;)。



処分するものと片しておくもの等々分類してるとなんて言いますかいろんなものがでてきて『?』てなのもでてきますねぇ・・・・・・・・そのときの心境みたいなのがどういうふうだったかと思うと考えただけで謎なんですが。




そういはいっても習慣づけることでいろんな面でルーティンができてきてメンタル的にもいい影響がでてるのは間違いないですね。フツーにやっても感情がダークなことしかでてこなかったんがポジティブというかそういうことが一番に出てくるようになったのでやっぱり「変わらなきゃ」効果は得られないことなんですね。



そうなると気になる部分が出てくるたびに改善をしていくようになってまた新たな効果が生まれてくるという循環ができてくるんでしょうねえ。まだ道半ばですけどね(;・∀・)



もし、当方のブログを読んでる方がおられるならば部屋の気になる部分を片してみてください。



スゴク変化しますよ。

2015 明治安田生命J2リーグ第40節 対栃木SC。

祝 J2残留。




ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪




と仕事中にはしゃぐわけにもいかず静かにガッツポーズしたのでした。




BBSやSNSとかで状況をチェックしましたけどかなりピッチがキツかったというか栃木の猛攻をよく清水が凌いだなというのがよくわかった。



コレで最終節の水戸戦はまあ、安心して見れることになったわけだけど、ガルパングッズとか買えるんだろうねえ?買えなかったら激おこやぞ( ̄◇ ̄;)




つうことで最終戦は参戦するつもりでございます。それでは。

掃除の話。

整理をするようになってすごく変わったことがある。



それは掃除するようになったこと。



きれいにすると汚れが気になるというか、落ち着かなくなってるんですね。いつのまにか。。。。。。



そのため朝起きて仕事行くまでのわずかな時間を利用して掃除機かけたり拭き掃除してたりします。そうすると気分がいい。一日のリズムができて変にネガティブな考えをしなくなったし億劫と感じなくなった。



自分的にはすごい変化であります。



まだまだ変えたいとこがあるんで整理作業は終わることがありません。掃除も然り。




そんなわけで整理整頓・掃除はやっていこうと思います。

ロシアW杯アジア2次予選 日本-シンガポール。

もうちょっとではじまります。スタメンはさっき知りました。



のちほど。



試合が終わってないのにハイタッチするハリル監督・・・・・・(;^ω^)



スタメンを変えていったのがうまくいって3-0での勝ち。鉄壁を誇ったGKから取れたのはスッキリした気分でした。



まだまだ取れた感がありますけどね。



つぎのカンボジア戦でも新しい選手を呼んで試すのかもしれませんがいい試合をしてほしいですね。

11月11日。

きょうは1並びの日ということで横浜FCがカズ(三浦知良)の契約更新をリリースしてました。




来季は48歳でプレーするんですな(  ̄▽ ̄)スゲェェェ




この他にもポッキープリッツの日でもあるので帰りにポッキー買っちまいました。家に帰るとソフトバンクでもらったポッキーがあるから1並びができますなw



今日のような並びの日はエンジェルナンバーとでもいうのか縁起がいいとされてます。




ちょっとはあやかりたいですね。

巨人3選手解雇。

巨人の選手が野球賭博をしてた件・・・・・・・・関わった選手3名解雇ということで今日のスポーツ紙は1面それでした。



その後、NPBが処分をリリースしたけど『えっ!?』と思った。




無期限失格はないでしょうよ。




ただでさえポストシーズンを水差す結果をやらかしたんだから厳しくしてもいいでしょう。新聞の調査結果を見てもまだまだあるかもしれんしコレで終わらすなんてことはありえません。



巨人は今後綱紀粛正を図るなんて言ってますが全部吐き出さないかぎり信頼回復は難しいでしょう。




1チームだけの問題じゃないですし襟をただして欲しいと思います。

一平くん。

愛媛を勝手に応援してる一平くんというカエル。サンデースポーツにでてました。



足立梨花にセクハラしようとして野村忠宏に一本背負いされてたけどね( ̄◇ ̄;)




いやー、会ってみたいわ。




てか、どこのマスコットなんだ?あんだけ傍若無人に振る舞えるゆるキャラいねえぞ・・・・・・・・ぜってー性格ひん曲がってるだろうな。わからんけど。



あと、ヴェルディサポの全力さん。



西京極に来たことあるんでせうか?カテゴリーは違うがIRV、シカーマスク、ロック総統とかクセのあるサポさんってすごくインパクトありますねえ。サンガだと真っ黒ファンキーなお兄さんだろうなぁ(;^ω^)




ということで一平くん、今度は大阪エヴェッサの試合に乱入してくださいな。まいどくんと組んで暴れてツマミ出されてください(笑)

2015 明治安田生命J2リーグ第40節 対愛媛FC。

ホームで0-1の敗戦・゜・(ノД`)・゜・




風邪が治ってたら行きましたよ。。。。。。。




ひとつでも勝って残留を確定してほしいですね。



ところで大分は入替戦確定になったようですがレノファorゼルビアが相手となるとどうなるんだろうね・・・・・・・・

長引いてます。。。。。。。

風邪が治りかけたと思ったら・・・・・・・・・



咳が止まりません!!!!



・゜・(ノД`)・゜・



あすは愛媛戦ですが静養に努めまする( ̄◇ ̄;)

靴替えた。

長年、仕事で使ってきた安全靴(セーフティーシューズともいう)が・・・・・・・・・










加水分解が進んで底がめくれボロボロになったんで、










新しいのにかえました↓。








スニーカータイプですが、エエ値段します(;^ω^)




何年もつかなあ。。。。。。。。

大阪府知事選挙公示。

選挙掲示板に候補者のポスターが貼られてるのみるとはじまったなと感じます。



ですが、非維新対維新というのは前のまんまですが今回は統一候補VSチンピラという感じですねえ。国政と地方はまあ事情が異なるという側面があるにせよ構図的におもしろい。




とくに維新の党はどっちを応援してるんですかねえ。。。。。。。。




分裂騒ぎを起こしてる手前あからさまにポンコツをサポートするわけにいきませんし、流れ的にはまあ自主投票なのでしょうかね?『維新』と名乗ってるみなさまはどうやって費用を工面してるかは存じませんが前みたいに大っぴらにはできないのは目に見えてます。




なんだかんだ言っても選挙はいかに無党派層に浸透させるかで情勢は変わってきます。こないだ投票整理券がきたんでアレですが投票する人は決めております。




とりあえずはあいつらの8年はムダだったというとこですかね。




統一候補の方もしっかりと足元固めてがんばってくださいませ。

日本郵政上場。

日本郵政グループ(JP)が今日、株式上場したそうでございます。



旧三公社系の上場はJT以来ですが、さきにあがったNTTに比べるとそこそこ落ち着いた値段かなと感じます。というかNTTの設定価格が異常すぎた部分はありますけどね。



これによって政府1社だったのが今日だけで100万人を超える株主が新規にうまれたわけだけど、JPは旧来の郵便ネットワークを維持しながらサービスの向上を図っていかなきゃいけないから大変だろうと察します。我々利用者からすればいつも使うから変わり映えしませんがゆうパックとかだとクロネコヤマトの宅急便等々あるからそこでの競争でサービスが判断される。お役所的な対応は散見はしませんが今後は目に見えるものでどう差別化していくかで株価も上下するでしょう。




かくいう私も興味はあったのですがご祝儀なとこがありそうなんで控えましたが今後の推移によっては興味の度合いも高まると思います。こういうのは慎重にしないとどこで損するかわかりませんしね・・・・・・・・・・




まあ、もうちょっとしたら考えます。

風邪ひいた( ̄◇ ̄;)

季節の変わり目といいますか気温の乱高下で風邪をひいてしまいました・・・・・・・・・・



今年のはタチが悪いのか咳き込んだときの苦しさがハンパじゃないですね。さすがに耐え切れなくて薬屋さんのお世話になりました。なんとか持ってます。




そのあとも家の者が点滴しにいったり、仕事先でもダウンするものがいたりして風邪の猛威はとどまるところをしりません。先月から暖かい日がつづいていたところに雨が影響して12月並の気温になった関係もあるんでしょうけど、ホンマに風邪にかかるとロクなことないですね。



今日はひさしぶりに銭湯に行ってリフレッシュしてきました。



ポカポカして気持ちいいですね。



仕事用の上着も用意して寒さ対策を強化したので風邪を退治していきたいと考えてます。

イオンができて一週間たった。

ウチの街にイオンモールができて一週間以上経ちました。



何回か行きましたが毎回人の多さ車の多さに戸惑います。。。。。。。。(;^ω^)




土日祝なんざ周辺の道路いう道路は激混みになってるし案内のガードマンがこれでもかというくらいおるわでホンマ仰天することばっかりであります。



こういうのができるとそりゃ周囲に影響がないわけがなく、よく利用する商店街では4割くらい売上がダウンしたと聞いたし、この前とあるホームセンターに行ったら駐輪場がスカスカで店内のフロアもまばらだった。そこは直線距離で数分でイオンモールに行けるためモロにかぶった印象を受けたんですよね( ̄◇ ̄;)




そのお店からしたら黒船が来たようなもんだからねえ。。。。。。。。




できて間もないから今のところは仕方ない面はありますが、日が経つごとに様々な変化がでてくるかもしれません。すでに直近の交差点での通行で問題点がでてますし、渋滞もひどくなると何らかの対策もいるでしょう。



平たく言うと行政しだいですね。



こうして他の店行くことでイオンができた影響というのを肌で感じたので変化つけながらちょこまかと行ってみようと思ってます。

2015 明治安田生命J2リーグ第39節 対ギラヴァンツ北九州。

ひさしぶりに勝ったー。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆




といいますか、ドローに慣れて勝った喜びを忘れそうになった・・・・・・・(;^ω^)




とりあえずは残留に近づいたのかな?




つぎの愛媛戦にでも確定させてほしいですね。



あと、J2の崖っぷちは気になるんだけど・・・・・・・・・・それでは。

 | ホーム | 

プロフィール

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR