火星大接近。

朝、ニュースを見たら今日火星が大接近するという。




なんでも前の時よりすごく肉眼で見えるそうで帰ってから見えるという南東の方角に目をこらしたら・・・・・・




曇ってやがる( ̄▽ ̄;)









しばらくその場に晴れるのを待ったけど雲が多くてチト諦めた。



今回の接近では望遠鏡でみたらウニの色に見えるって話題になってたけどホンマなんですかね?朝の情報番組ではそう云うてましたが確認のしようがない。それならス○ロー行ってウニをみてから観測したほうが2倍楽しめるよね・・・・・・・て食い気が先かい(^_^;)



もう一度みてみてダメならあすのニュースで我慢するか。



こういう天文のニュースがでると望遠鏡の売り上げがアップするそうです。そのときはいいけど話題が終わったらあとどうするんやろ?なんか気になります・・・・・・・・・

だがしかし⑤初回限定版。

ぶっちゃけて言いますがプロマイド目当てです( ̄▽ ̄;)









イオンでは早々にsold outでしたんでamazonで注文。今日届きました。



先々週のサンデーを立ち読みしていきなりプロマイドがついとって全員プレゼントのページをみて(速攻買った)こういう流れになったのですがマーケティング的にズルいなーと思うことしきりなんですね。うちらみたいなプロマイドとというコトバに惹かれるものとしては懐かしいというかなんというかそういうのがあってですね、オイラからしたらボチボチ揃えるつもりがこうなっちまってますからやっぱズルいですわ(^_^;)



オッサン世代もターゲットなんだろうな。。。。。。。



手にした号はブロイラーの話だったんですが。。。。。。。。ある意味飯テロ。すっげーブロイラー食いたくなりましたから!!!



大阪の駄菓子屋さんはいまでもブロイラーあるんやろか?



あったら食いたいですわw

24時間TVランナー。

今週の笑点は初物づくし。新司会の春風亭昇太に大喜利新メンバーに2代目林家三平。




そして24時間TVのマラソンランナーに林家たい平。




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!




そういや、噺家さんがランナーになったことなかったね。タイムラインにもあったけどこのチャリティランナーの意義というかなんというかそのあたり曖昧なのが気になるんですよね。



ネットによる環境の変化でやってるかどうかチェックするとこもあったりチャリティなのにギャランティが発生するなど多種雑多な意見が飛び交っていて長くやってるイベントとしては話題に事欠かない部分ではあります。



国内に限らず海外でもチャリティランナーをしてる方もおられることも事実でそれと比較すると24時間TVはモヤモヤした感じがするのは無きにしも非ず。やるにしても様々なハードルをクリアして実行するだけにそらあかかるもんはかかる。ただ、それをオープンにすると好意よりも批判の方が多いかも知れない。



やるにしてもファジー、やらないにしてもファジーなんだよな・・・・・・




どうこう言ったってやるんだったらやるなりのコンセプトくらい始まるときに言ってほしいもんですね。




でないと同じ議論が毎年起きるんだからそのくらいの気概はみせてほしい。欽ちゃんの時は駆けずり回ってたイメージが合って応援する気になったけどジャニーズが仕切るようになってからは全くとは言わんが応援する気にならんのですよ。サラッとしすぎてただのイベントと化してる。



大御所クラスがそういうとこをみせれば変わるかもしれないがやんないだろうね。




長々と書きましたがたい平師匠には完走していただきたいと思います。




(文中敬称略)

2016明治安田生命J2リーグ第15節 対横浜FC。

昼ぐらいにでて西京極へ向かう道すがら河原町駅で観光客があーだこーだと言い合ってたんでおせっかいながらも案内をかってでたら・・・・・・・中国から来た人らで行き先は伏見稲荷(^_^;)




英語なんて通じるわけがなく日本語で乗り換えのレクチャーして終えるとすげえ冷や汗がでてた( ̄◇ ̄;)




開始30分くらい前に到着。試合は攻めながらも崩すまでにはいかず、西京極ウェザーも出現して少々イラっとする寸前で後半ヨンジェが決めて1-0で勝利(*’ω’ノノ゙☆パンッ










ハンドくさいだのなんだのとBBSであったが判定がゴールであるならばゴールなのだ。











祇園四条につくと快速特急洛楽に出会った。











ノンストップ特急に乗りたい誘惑に駆られたが自重して後発の3000系特急に乗って帰路へ。ノエスタの方に行こうと考えたけど、朝から学研都市線が信号トラブルで混乱しててその日に帰れるかどうかわからんから諦めた・・・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚





JRさん、なんでこんなときにやらかすかな。。。。。。。( ̄▽ ̄;)

ラグビーW杯2019協賛くじ。

けっこうCMでしてたんでご存知かと思います。あたりがあったんで換えてきました。










少額ですけどね(^_^;)




売上の一部がラグビーW杯の運営に役立つということもあってちょっとは貢献したつもりですが来年もこういうのするんかな?もしやるんならもうちょっと貢献したいですね。東京五輪がガタガタしてる陰であんまり目立ってませんがきちっとした運営はしてもらいたいものです。




あすの私ですが、西京極とノエスタのハシゴができるかどうか・・・・・・明日にならんとわからんね( ̄◇ ̄;)

サミット。

今日から伊勢志摩サミット。



交通の要衝はコインロッカーやゴミ箱、挙句には自販機まで使用禁止などまあ徹底しているらしい。会場となってる賢島などは近鉄は鵜方折り返しになってて学校も休み。TVの中継をみたけど物ものしい感じしかしない。



ウチの街も行こうと思えばクルマで伊勢志摩に行けるが相当かかる。



まあここまで警備はおらんだろうと思ってたら。。。。。。。。。




いたΣ(゚д゚lll)



ほんま徹底してるというか。。。。。。。。すげえ。



サミットは明日までなんで終わったら日常に戻るんでしょうが、ここまでやる警備は記憶に残ると思います。7年後のサミットはどこでやるんですかねえ・・・・・・・・・。これ以上になりそうな気がします。

なかなか寝つけない(^_^;)

さいきんは寝ることに神経が張ってるというかなかなか寝れない。



ここ数日の暑さで体が火照って熱がうまく逃げてくれない。リラックスしようにも緊張して目が冴えてTVつけたら寝落ちするとかでまともにグッスリ眠れないという・・・・・・・・・




昔は遅くに寝ても深く眠れてたが深夜に観たいのがあると夜ふかしするし、寝る時間が一定でない時もあるし体内時計がずれてるんと違うかと感じることもある。要は自分が管理できてないのだね。



まあ、見たいのはHDにするとか考えるんだけど部屋のネット環境が整ってないんで下手すれば溜めてしまう可能性すらある。いろいろ考えるが改善策はまあない(ヾ(´・ω・`)



ビールや薬に頼るってのもあるがソレしたら底なし沼になるからねえ・・・・・・・・




とりあえずは寝れる環境をつくってやっていこうと考えてます。

Bリーグ開幕戦。

デスクワーク中に今日が開幕戦カードの発表と知って中断してユーストリームで見てしまいました(^_^;)




開幕戦はアルバルク東京-琉球ゴールデンキングス。




興味ある一戦ですな。




会場が代々木第一体育館ということでなんとなく20ン年前のJリーグ開幕戦をイメージしたんだけど・・・・・・・・他にもそう感じたブースターがいたみたいですね。




ユーストリームが終わってチケットの概要をみると・・・・・・・美しくない値段だわー(;・∀・)




こんな設定今回だけだろうし、他のスケジュールはまだとホント肩透かしくらった感じ。オフィシャルブースターに広瀬アリス・すず姉妹が就くなど驚くことが結構あった。



BS1・フジ系列でのLIVE中継なんかは選択に困りそうだが松木安太郎さんみたいな解説者いたら楽しいんだけどねえ(^_^;)。




とりあえずは全日程を出してほしいですわ。

クリスチャン・ラッセン展。

昨日のことですが、近所のイオンモールでやってたんで用事がてら行ってきました。










ラッセンというとファンタジーなイメージしかしませんが、最近は。。。。。。。永野だな( ̄◇ ̄;)




「ラッセンが好き~~~~~」とハイテンションでやっとるが彼はラッセンの絵をもっとるんだろうか?持ってないだろうなぁ・・・・・・・




飾られてる絵はどれもが美しく、ディズニーとコラボしたのもあった。見てるだけでにやける。




しかしだ、お値段がカワイクナイんだな( ゚艸゚;)



一部の額には売約済の札がでてたから人気があるのはわかるし会場で商談もしてたから大概はローンなんでしょうな。ウチですか?




飾るとこないわ・゜・(ノД`)・゜・




来場記念のポスターとクリアファイルをもらって会場を後にしましたが、もっと大きな会場でじっくり見たいなと思ったのでした。

2016明治安田生命J2リーグ第14節 対ギラヴァンツ北九州。

2-1の逆転勝ち。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆




だんだんとチームが固まりつつあるのを感じます。




次はホームゲームなんですが土曜なんで行けるかどうか・・・・・・・ま、なんとかなるだろう(;・∀・)



それとロアッソのホームゲームがノエスタでハシゴができそうだという話。。。。。。。。これは行かないといかんでしょう。なんだかんだと帰るの遅くなるがマイペンライだわねえ(大汗)。 モーマンタイ(無問題)ってわけでないがハメを外すと・・・・・・・・ねえ。



今日は勝ってよかったです。




虎さんあかんかったけどさ( ̄◇ ̄;)

本日の阪神 ~広島戦~

仕事が早く終わったので読売TVの中継には間に合った。



チャンネル合わせたらバックネット裏に広島ファンが陣取ってることに驚愕Σ(゚д゚lll)



中継は逆転して2-1とリードしてるとこで終わり、TLをチェックしながらなんだかんだやってたら。。。。。。。。




マテオがホームランくらってリードされるウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・



TL追うのやめてニュースで高山のサヨナラヒットで。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆



・:*+.\(( °ω° ))/.:+




もうね、9回は球児でいくんかなと思ってたけど昨日があんな結果だっただけにひっぱって・・・・・・・・・・( ̄┳ ̄|||)・・・・・




勝ったからヨシとしよう。



それでもね、スッキリと勝ってほしいですわ。

うめ星電車。

いちご電車、おもちゃ電車、たま電車で知られる和歌山電鐵が開業10年、貴志川線として100年を迎えるそうです。



(・ω・ノノ゛☆パチパチ



この目出度い年に登場するのがうめ星電車☆彡



地元特産の南高梅をモチーフにしたそうですが、じっさいはJR九州のクルーズトレインななつ星から着想を得たそうで(ある意味パクリ)、デザインも水戸岡鋭治さん。



来月デビューするそうだけどオイラはいつ行けるやら。。。。。。。どうせならおもちゃとたまも乗りたいよなー。



新駅舎になってからの貴志駅もまだやし思い切って行こうかと思う。何回も乗ってたら大井川鉄道のイベントみたくなっちまうけどそれはそれでいいか。スタンプラリーもあるしね。



トレンドに乗り遅れないようにしましょうかね(^_^;)

夏の婚活パーティー。


今年もやります。









いつのまにか7回目です。




いいポスターなんですが如何せんイベントを周知するのが課題でSNSや広報誌でアピールはしてますが難しい部分はあるようです。自分もスタッフとして参加したことありますけど飽きさせない工夫というか進行させる方法とか練りに練った趣向でイベントを成功させるというのは別の感覚としてジーンとくるものがあります。



イベントをきっかけに結婚したというお話も聞きますし、オイラも・・・・・・・というとこですが年齢制限オーバーなんだな・゜・(ノД`)・゜・




今回もステキな1日を体験して未来のパートナーを探しませんか?





お待ちしております(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

食いもんのコミックが増えてる気がする。

ここ1,2年コンビニのコミックコーナーに食いもんのコミックが目立つようになった。










ワンコインで買えるのに内容が充実してて読むたびにハラが減る。




飯テロなんだな。




ひとつがだしてヒットすると類似のものがでるのは常だがこの食いもん系もたけのこが生えるがごとくいろいろあの手この手でコンビニの棚に並んでいる。ニッチといえばニッチだけど書き手さんのこだわりとかテーマがほのぼのしててオイラも思い出すことがあれば作品中にでてたやつに興味をもったり(スキレットはほしい)と1冊で満腹になるくらいですよ。



それでもビールの魅力には勝てない<(`^´)>



やっとのどごしの深さが解りつつあるがいまだにジュース感覚で飲んどるけどさ(;・∀・)



今回アップしたコミックの最新刊がこないだ出たから買おうと思うけど、とりあえずはメタボにならないようにしようか。体重はキープしないといかんけど。。。。。。。。

スピードパス。

電子マネーっていつからあったっけ?と思う。いつの間にか登場して自分も何枚か持ってるけど使うのは少なかったりする。もっともチャージすればポイントつくのもあるしそれはそれで大事にはしてる。




とあるガソリンスタンドで給油してると「スピードパス無料発行」というのが目に入った。セブンイレブンのnanacoと提携してる電子マネーで給油するとポイントが貯まるシステムのチャージ式カードである。オイラもnanaco持ってるけどカードをだしてピッ!!とするのも捨てがたいしコレも面白そうやなと思考してスタッフつかまえて申し込んだ。









裏にはnanacoのマークもあって不思議な感じ。





キーホルダーにみえるけどチャージすれば立派な電子マネー(有価証券)やし、こんだけ小さくなると尚更注意が必要となる。とりあえずはカギと一緒にしていろいろ活用しようと思う。



コレにチャージして買い物でピッ!!としたらスタイリッシュに見えるでしょうなあ。。。。。。。。。




そうでもないか。

スタジアムの件。

MBS VOICEの『憤懣本舗』に亀岡のスタジアムの件が出てた。




見た感想はけっこう長くなりそうな予感(;・∀・)




主導してるのが京都府なだけにどこかで折り合いをつけなきゃいけないのではないかとは理解してます。それにしてもアユモドキの問題ですら前進してないのはどうなんだろうな。。。。。。。。




最後の方で場所移転のこと持ち出してたけどこれって現状理解してないような気がする。言う人は責任持たないからなんでも言えるけど決まったことが進んでるだけに簡単にはいかないでしょう。山田知事のさじ加減というかどういう判断をするか注視したいと思う。



それにしてもスタジアムつくるのに簡単にはいかないのもかなりエネルギーいりますね(^_^;)

2016明治安田生命J2リーグ第13節 対愛媛FC。

昔『ぬまっち』というオッサンな女子プロレスラーがいた。



格好からしてインパクトがあった(コアな層しか知らんやろな^_^;)




今日、ニンジニアスタジアムでデビューしたサンガの沼大希は交代出場して3分で決勝点を叩き出した。




(`・д・ノノ゙☆パチパチ




一部では久保裕也の再来とかいってたけどそういうプレイヤーならなおさら経験を積んだほうがいい。どういう舞台でも決める力があればある種の期待が持てる。




次の北九州戦でもリザーブに入ってたらテンションあがるやろうな。




ここで活躍していいストライカーになってほしいですがしっかりとした基礎を積みながら成長していってほしいですね。

ラストbjファイナル②。

3位決定戦、ハンナリーズ大敗・・・・・・・・きのうの結果を引きずった感があります。




ファイナルはキングスが強かった。4Q途中からBS観戦してましたが、万全の結果だなと思います。




来季からBリーグ。




bjのように楽しい試合が多くなることを期待します。自分的にはB2が面白くなりそうな予感がする。



選手の行き来が例年に比べてすごくなりそうなんで驚愕するケースが多くなりそうです。来シーズンはどう出没するか考えてませんが会ったらよろしくお願いします。



それでは。

ラストbjファイナル①。

ウェスタンCファイナル。。。。。。。ハンナリーズ負けた(>_<)



3Qで何があった!?




ひとケタ得点ってこれはないでしょう。



キングスが相当スカウティングをしたということでしょうけど、参戦してるハンナリーズブースターのみなさんの心境はいかばかりか。。。。。。。。




ファイナルはキングスvsグラウジーズ。




その前のハピネッツとの3位決定戦は勝ってほしい。bjウェスタン1位の意地をみせましょう!!

あすからbjファイナル(最後の)。

あすからbj最後の有明です。




ハンナリーズにはてっぺんをめざしてがんばってほしいですね。



オイラとして一度もbjファイナル行けなかったのが心残りですね。エヴェッサがスリーピートしたときなんか会場に行けなかったのがどんだけ悔いたことか・・・・・・・・・




なので京都には2年前の悔しさをここで晴らしてほしい。



おもいっきり奮闘してください。



今後は有明と書いたら有明海のほうからのフォローが来ないんですね。。。。。。。。それが残念ですわ(^_^;)

ベッキー復帰らしい。

正直な話、興味深くみるかというと微妙です( ̄▽ ̄;)




どこかでケジメなりするとしたら中居くんの番組しかないワケでやり方次第で波風が変わると観たのではないでしょうか。あくまでも自分はそう感じてます。




ひとり農業はキンスマのなかでよくみるコーナーですし、そのなかでどない語るかみようと思う。





矢口さんのときもそうだけど自身がどこまで晒けだせるかですね。




取り敢えず見ますわ。期待はしてないけど。

日産が三菱自工を支援。

日付が変わる頃に入ったニュースでしたんでTLを理解するのに時間がかかった・・・・・・・




燃費偽装がきっかけですけどなんなんだこのスピード救済策は(^_^;)




その裏でマリノスは?レッズは?となってましたけど詳細がわからんから静観するしかないでしょうね。




夕方になってトップの会見ありましたがとりあえずはお互いの意思表示が先という感じ。



自動車業界の再編が加速しそうですし注目です。

日本U23-ガーナ。

今夏開催されるリオ五輪のサッカーで日本はグループBに入りました。このグループには、



コロンビア



スェーデン




ナイジェリア




が入り、ある意味キツイグループに入ったと言える。




今日行われてるガーナ戦はそのナイジェリアを想定した親善試合なんですが・・・・・・・・・




前半で3-0とU-23日本がリード。



得点シーンはすべていいんだけどガーナ代表のパフォーマンスにどことなくどうなんかなあという面があって本番を意識した部分の収穫は少ないような気がします。あくまでも前半を見た限りなんですが、エンジンのかからないまま終わるのはごめんなんですけどね。




U-23日本はいい試合運びはできてます。結果によっては出てない選手の刺激になって競争がでてくると思います。ケガした選手が多いしオーバーエイジのことも含めるともっとU-23の選手が出る機会が必要かと感じますがどうなんでしょうね。




オリンピックのことを考えるとここでの結果はいいふうに捉えることができるんでしょうが手倉森さんからしたら本番を見据えて求める部分のズレが懸念材料としてでそうな感じもする。そうしたところも含めて五輪をむかえてほしいですね。

サイコロキャラメル・・・・・・。

生産がストップしてるとは知りませなんだ。



ニュースがでた途端に『どうでしょうごっこ(サイコロの旅)ができねぇー!!』という悲鳴があがりましたがどうやら北海道オンリーで生産は続けられるみたいですね。




ウチもサイコロキャラメルの箱を持ってますがさすがに捨てられないですわ。




ふと思ったんですが、どうでしょうでサイコロの旅が復活なんてあるんでしょうかね?大泉さんがサイコロでオタオタする様がマッチしてただけにこのタイミングでしたらおもろいと感じるんですが(^_^;)。




仮に新作となっても海外だろうし大泉さんのスケジュール押さえるの大変だろうし、ファンは待つしかないですね。




けど、サイコロの旅ってコースによってはどエライことになってたしどうラーがやるにしても悲劇なコースとかつくってスリリングなんでしょうねえ・・・・・・・・ある意味危険な(やりたくない)ゲームですな( ̄◇ ̄;)。

バイキングで潔癖症の話。

朝からの雨・・・・・・・・



いやあ、参ります(^_^;)




外の仕事はまあ天気とのかかわりが大ですからどう言おうとどうなるもんでもない。それでもブツブツ言いたくなるのが人間のサガ。




それだけ生きてる証拠ですわ。




バイキングで潔癖症の方々がでてましたが話を聞くにつけオイラだったらストレス溜まるなぁと思った。徹底して除菌というか神経質に気を遣うさまは自分としては違和感でしかない。ウチの仕事なんてモロ汚れるからキレイ好きには耐えられないだろうなと。自前の敷物を敷いて座ってるのを見たときは誰が見てもドン引きするわな( ̄◇ ̄;)



なんでもかんでもクリーンでなきゃダメというのは逆にしんどいですよ。




バイキングがリニューアルして何回か見てるけど、かなりニッチ狙いな気がしないでもない。というよりどういう展開がしたいか見えないんですけど・・・・・・・・今日なんかはまだ興味をひいたほうだし他との違いは見せてほしいなと。もっともこういう日しか見る機会ないしタイミングにもよる。



よくよく考えれば人に触れるのもいやというくらいの潔癖さはさすがにヾ(・∀・;)オイオイと言いたくなる。




万が一オイラの前に潔癖な方がいたら・・・・・どう対応しようかな・・・・・・・・

地元のご当地アイドルがデビューしてた。

前のエントリーでうちの街でご当地アイドルのオーディションするとか書きましたが、その後のことはなんも書いてませんでした(^_^;)




なにげに気になって調べたら、メンバーが決まってこないだのGWでデビューイベントしてたという。。。。。。。。




\(◎o◎)/!




四條畷のご当地アイドルは3人組ユニットで『Fortune Doll』。




イベントにはスマイルジェネレーション(枚方・交野)とだいどーるず(大東市)が来てたそうだが自分からすると全く知らんグループ( ̄◇ ̄;)




ご当地アイドルといってもきちんとしたコンセプトでやるんならいいけど流れに乗っかるだけの便乗タイプならやんないほうがマシ。Fortune Dollはメジャーデビューも視野に入れてるらしいんでまわりの人間は余計きちんとしないといけないかと思う。




アイドルといってもAKBやももクロといったメジャーから地域応援型までさまざま。そのなかでどういうカラーで乗り越えていくかがカギになる(中にはどうなん?てのもあるらしいし)。




アイドル好きなみなさま、チェックよろしくです。

ファイナル進出!!

エヴェッサが沖縄で散った頃、ハンナリーズアリーナではハンナリーズがレイクスをスイープして2年ぶりの有明行きを決めました。




昨日今日と大勢のブースターの前で決めたのでさすがだなと思う。




有明ではキングスとカンファレンスファイナルを戦うわけだけど、キングスの老獪なプレースタイルに惑わされないことが大切かなと感じる。2年前のゲームをみた方々は覚えてると思うが選手の悔しさはかなりのものだった。BS観戦者である自分からみても感じるくらいだった。



その借りを返すのは今しかない。



有明では選手・ブースターが一体となって挑んで欲しい。



bjラスト王者を決めるファイナルは来週である。

2016明治安田生命J2リーグ第12節 対ジェフユナイテッド千葉。

後半、エスクデロ⇒堀米で先制もロスタイムに失点。。。。。。。。。



1-1のドローでGW連戦を2勝1分けというかたちで終わった。



自分は仕事でしたからTLを追うしかなかったのですが、同点の瞬間、ズッ友という単語がわさわさと発生したのはなんだなんだ!とひとり仰天・・・・・・・・・




どうやら「ズッと友だち」という意味らしいけど、そんな友だちいらんわー( ̄◇ ̄;)



それでも今年のGW連戦はいい形が出来つつあるなと思う。



今後も楽しみですね(`・∀・´)

オイル交換。

ちょっと前の話ですが軽のバンを譲ってもらった。




オイル交換がまだやってないというんでオイルゲージをさがしたが見つからない。普通は座席の下というイメージなんだがさっぱりわからんから思い切ってオート○ックスに丸投げ(;・∀・)




無料点検してもらうと最後に入れたんがえらい前やったんでまっくろけっけということで。。。。。。。




交換即決。




待つあいだは『あしたのジョー』とか『うっちゃれ五所瓦』とか読んで過ごす。暇つぶしにはいいがバラバラなため続きは読めず。




できあがったころにはクルマはかろやか。エンジンもよくなった。




探しても見つからなかったオイルゲージの場所をきくと後輪のうしろにちょこんと黄色い輪っかが・・・・・・・こんなとこにあるんだ(;・∀・)




とりあえずは小回りの利く現場では重宝しそうですわ。

ハンズフリー。

ハンズフリーなんてワードがでたのはいつごろか忘れたが、当時使ってたのがガラケーだった私は「ややこしい」というイメージしか持たず実際のところは利用しようなんて思ってませんでした。




スマホを持つようになるとサイズと電話時の会話が場所によっては聞こえにくいという状況に困りかつBluetoothというべんりな機能があることもあって耳に当てるハンズフリーキットを買いに行ったわけです。それが↓。










GWのセールもあっていいのが買えました。




いざつけてみますと最初は違和感あるけど耳にフィットするやつ買ったんでだんだんと慣れてきた。受信するときは簡単だし送信するときはまあややこいけど対応スピードは変わるはず(と思いたい)。仕事では汚さないようにしたいがよごれるだろうな(;^ω^)




帰りに書店寄ったらまんがくらぶの新刊があった。迂闊氏の『のみじょし』のネタがサッカーのスタグルだったんで思わず衝動買いしてしまった(;・∀・)。



これくらいは・・・・・・いいわな(よくねえって)

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR