吉野家の豚丼。

きょうは珍しくお昼は外食。



昼は吉野家にした。豚丼が食べたかったから。



ここの豚丼はBSEの騒動で牛丼が提供できなかった時に活躍したが騒動が収束し出すとメニューから消えていったが最近になって復活しだしたのだ。



オイラはネギ塩豚丼をオーダー。松屋ではいつもこれをオーダーしてるんで比べてみたかったから。



食べた感じ、豚丼でも吉野家とわかる味。



((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪



食べ終わって満足感いっぱい( ´▽`)




また食べたいと思ったのでした。




写真がないのは人が多くて撮れなかったのさ(つд⊂)
スポンサーサイト

2016明治安田生命J2リーグ第8節 対ロアッソ熊本。

朝から天候が持ち直したため仕事となり、参戦を断念せざるを得ませんでした・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・



勝ってほしいですね。




後ほど雑感を書きます。




内田のゴールで先制するも相手の清武に同点にされて1-1のドローで終わった。。。。。。。。




清武ってセビージャに行った清武の弟なん?それなら納得はするけど・・・・・・・



それでも順位はひとつ上がったけど、モヤモヤしますなぁ。



中3日でアウェイ岐阜戦ですが、ここらでスカッとして欲しいものです。でもね、くまモン来たんですよねえ。




行きたかったね・゜・(ノД`)・゜・

あすは熊本戦。

地震によって延期になった西京極でのロアッソ熊本戦があすあります。



天気が良くない傾向ですが、サンガも最近は良くない。あすはそれをまとめて吹き飛ばしてほしいもんです。



公式をみたらチアリーディングのパフォーマンスにくまモンが来るという。見たい、観たい。



ただね、スケジュールみたら仕事の予定が入ってるし天候によってはコロコロ変わる可能性もある。



いつも参戦確定するまでギリギリになるから悩ましいんですよねえ・・・・・・・・・ともあれ、明日は勝ってほしいと思います。

阪神連敗中・・・・・・・

阪神さん、絶不調というか運がない( ̄◇ ̄;)



気づけば負け数が7。首位の生協コープいやカープに水をあけられてる状況は『超変革』とはいえ厳しい。若手を起用するのはいいことなんで今季は山あり谷ありの状況は覚悟してたけど交流戦からガタっときたのは想定外でした。



高山や原口(元気に非ず)というスター候補がでてきたのはいいとしても経験値の差というかトップのレベルにある層が薄いのがモロに出て得点力が下がったのは目を覆うばかり。70人枠いっぱいになったしこの戦力でいくしかないけど負け数が二ケタになったら我慢も限界になるかな・・・・・・・・



とにかく、一戦一戦を乗り切って最低でも9月くらいまでは踏んばってほしい。




どんな些細なことでもスポーツ紙の1面を張ってしまうタイガースには意地をみせてほしいと思う次第です。

2016明治安田生命J2リーグ第20節 対松本山雅。

EUROみてたら試合そっちのけでイチャイチャしてる某国サポがおって思わず『美しい言葉』を言いそうになったブログがこちらです( ̄◇ ̄;)




今日の西京極、仕事が入って行けなかったんですが、結果に凹んでおります。




またけが人がでた・・・・・・・・・




山雅は選手をクラッシュしにきたのか!?なんていうのがあった。累積ででれなかった選手もいたことも考えるときょうは厳しいことになるかなと思ってましたが1-2のスコアはやはり悔しい。




これ以上の負け数はキツイから内容からイノベーションをおこして欲しいなと思う。どのチームも波があるはずだから停滞をすることなく前を向いてほしいです。



オイラとしては京都橘のパフォーマンス見たかったんですがまたきて欲しいですわ。。。。。。。





結果を見てもホンマに悔しい(T-T )( T-T)チクショウ…

パンク・・・・・・

仕事からの帰りのこと。



いつも使うクルマのハンドルが重くてヘンな音がするのでコンビニの駐車場に停めると・・・・・・・




運転席側のタイヤがパンクしてたΣ(゚д゚lll)



周囲を見渡すと高速のインター以外はなんもない住宅地。




さっさと道具を用意してスペアタイヤに交換。交換するなんていつ以来だというくらいだったがけっこう覚えてるもんでガシガシとやって終えたのがラグビーの放送がはじまったころ。。。。。。。。。。パンクしたタイヤはあとで修理してもらうとして、コンビニで小腹を整えて家路につく。




なんだかんだと落ち着いた頃にはスコットランドに逆転されてた( ̄◇ ̄;)




アクシデントがなかったらしっかり見てたかと思うと複雑ですわ

英国、EU離脱へ。

お昼に中華屋さんに入って注文してたら『離脱』のニュースが速報で入った。今のスマホは便利といえば便利である。




日本ではあんまり争点とか報道されなかったけど、背景自体がどうみても無理じゃんみたいな部分があったのとキャメロン政権の見通しが甘かったと言わざるを得ません。スパイ映画で言うならあちこちに張り巡らされたトラップを慎重にクリアしなければ捉えることができない獲物を獲り損ねたというとこでしょうかね・・・・・・




結果を受けてキャメロン首相は辞任を表明しましたが、つぎの政権がプロセスを引き継ぐにしても2年近くかかると言われる離脱の手続きがすんなり行くとは思えない。サッカーの移籍ルールにも影響が出るというし、場合によってはまた国民投票しそうな気もします。EUの対応しだいでは何らかの措置がとられるかもしれませんがこの影響は少なくない。




日本では為替が乱高下して1ドル99円まで上がり、株価も1000円以上下げた。



一部ではとばっちり食ったと言われてるが日本企業も進出してる関係上そうも言えないし英ポンドもかなり価値が下がってるから影響そのものがどこまで続くかわからないという側面もある。



何がしかの対応をしないかぎり経済へのダメージが大きい。




シロウト目からみて簡単に終わる話でないし、この国の指導者がこれからの流れを読めるかどうかもあやしいし、そういう目でいくと今後の先行きを見守るしかないような気がします。対応によっては参院選に影響が出るかもしれませんね。




国内で住民(国民)に意見を委ねるというと大阪都構想なんていうのを問うたのがありましたけど結果は否決。あれも意志として示したから重いはずなんですけどねえ・・・・・・・・・

らっきょう。

こないだからダイエットにいいからとラッキョウを酢に漬けたのを食べてたりする。



というより『食え!!』というわけである。



オイラもいろんなダイエットしてるけど、らっきょうははじめて。ホンマかいなとググってみたらいろいろ効能があるようでチトびっくり。すぐに効果はないようだけどやっても損はないとみた。




1日3~4個がいいらしいがウチは小皿に10個以上・・・・・・・・




それも酢漬けの瓶が3つもある。




これってやりすぎじゃね?( ̄◇ ̄;)



ま、まあらっきょうっていうとカレーライスの添え物ということしか知らんかったし、これで体調がよくなるなら気長にすればええかと思うが無理せずやりますよ・・・・・・・・・




とりあえずはバカみたいにごっそり入れるのだけはやめてくれ(>人<;)

今日から参院選。

今回の選挙から投票年齢が18歳からということになり、高校生から自分の意思を反映することができます。




自分が注目してるのは野党が1人区で統一候補をだしてること。




選択肢がわかりやすいし比較もできる。与党である自公はこの行動を『野合』と言ってますがおたくらも野合なのにそれを棚に上げて批判するのはどうなのかなという気がしますな。




今回はね、争点がどうこうというより今の政権にNOを言うくらいのことをしないと変わんない気がします。物価が高くなって税金もアップして汲々してるのに外にバラマキしたりしてどっちに目を向けてるかわかったもんじゃない。世界的に見て日本はどういう目で見られてるのかを知れば自公がパラダイスのように言ってることもすこしはストップするかもしれない。そんな意味でも吟味すべきだと思う。



外に出ると掲示板にポスターが次々と貼ってましたが、新たに投票権を持った皆さんは顔だけでなくどうするかというのも見たほうがいい。いろいろ公約言ってますができるものとできないものがまちがいなくある。SNSでも発信してますからそこもチェックして1票をいれてほしいですね。



自分も投票行きますが入れる人は決めてます。ポンコツには入れないよ。今から言っておく。

ペプシストロング。

ペプシというと、普通にすりゃいいのにキューカンバーだのバオバブだのととんでもないもん(=ゲゲボ)をだすことで知られてますが、今度はすごいのだしてきた。













こないだ発売されたペプシストロング。




強炭酸、強力カフェインに5.0GV耐圧専用ボトルって・・・・・・・・




どうみてもアメリカ向きじゃまいかっΣ(゚д゚lll)



帰ってからジョッキにたっぷり氷を入れてグイっと飲んでみたけど、コレは何かないと飲めませんわ。ストレートだったらマジ身体が危ないかもしれん( ̄▽ ̄;)



まあ、インバウンド的に見れば日本オンリーですから土産話にはもってこいですわ。




CMにジュード・ロウを起用してるしペプシさん積極的です。刺激がほしいときに飲めばいいかな。



SNSでもいろいろ言われてますが、それぞれで楽しまれることをおすすめします。とくに糖尿病持ちの方はやめたほうがいいかと。。。。。。。。



コレ、ヤバイよ。

2016明治安田生命J2リーグ第19節 対東京ヴェルディ。

続きを読む

クルマの話・・・・・・・

大雨でした。



仕事に使う車がリコールの対象になってましたんでそれをやりに行きました。リコールといってもタカタの件が問題になるだいぶ前にきてたやつで今考えるとようせんかったなと呆れるばかり。それが済んだら今度は別のクルマがパンクしてたことがわかって予想外の出費とまあひとまとめにきやがりました( ̄◇ ̄;)




こういうことは滅多にない。




ほったらかすのは良くないし、それがもとで使えなくなったらえらいことになるしタイミングが難しい。やっておいたほうがあとで困らないこともあるし要はするかしないかです。




あすは天気が持ち直すみたいなんで上手く仕事に入れそうです。



この時季はホント読めないからやきもきしますが滞りなくいきたいですね。

AKB48総選挙@新潟。

ことしは新潟でやるということで現地はすごいことになってるでしょう。



ビッグスワンではあかんかったんかな?




コミックも終わって48グループ自体が端境期というか次世代が台頭してないといけないはずですから投票動向がどう動くか気にはなります。といっても今までのメンバーが磐石であったしその中をくぐり抜けていくメンバーがどれだけいてるかという事なんですが新陳代謝がおきるのは必須なグループなだけにボチボチと中継見ます。



昨年のようなありえないぶった斬りはないことを祈りたい。




やらかしたらラグビーがあるからね。




このあと、キッチリ見届けますか。

ゴム手袋。

仕事では綿の手袋を使うことが多い。指のかかりがいいのでメインにしてますが、ここ1,2ヶ月はゴム手袋(ゴム手)と併用してたりします。



↓のような感じ。










手が汚れるような仕事の時にやるとピタッとした感じでしっくりくるので使うようになった。今はワーキンググローブとか言ってますがむかしはゴツイのが多くて使うイメージがなかった。今は蒸れないしうまくやると使い回しが利くので少し見直した。



ゴム手のメインはまだ手探り中ですね。



種類によっては薄いし厚みが足りなかったりと自分の理想とせめぎ合ってる感じ。使いやすさが一番ではありますがあまり妥協はしたくないしむずかしい。



ともあれ、いいものに出会っていい仕事したいものです。

イチロー、P・ローズ越え。

雨です。



なんもすることがないというか外出ても濡れるだけなんでやることは限られてます。



早朝、マーリンズの試合がやってたんでみてましたがイチローのピート・ローズ氏の記録を超えるシーンが見れました。ジョージ・シスラー越えのときも日本は雨だった記憶があるけど今回のは特別というか淡々としてるというか。




この件に関しては様々な意見があるのでそれぞれが所感をのべればいいかなと思ってますがそれでもこのレコードを狙える選手は当面でてこないのはまちがいなく言えるでしょう。それでなくても記録というのは越えられるものですからなんだかんだ論議になってもおかしくないし、そういうプレイヤーに対するリスペクトはどの世界にも存在します。




そのためピート・ローズ氏は異議を唱えてますがそれだけMLB一筋で活躍したことに対する矜持を感じますし、この人がいなければオイラでもMLBというものを知ることができなかっただけに一理あるかなという部分もある。ですが技術の進化はスポーツにもあるから比較という面ではどうなんかなぁ・・・・・(難)




雑多な意見を述べると深くなりそうだからここらで留めますが、こういう記録は時間が評価をしてくれるでしょう。



イチロー選手はまだまだやりそうだし、今後もアメイジングな活躍をしてくれることでしょう。



今後の活躍を祈念いたします。

舛添さん辞職。

朝になって辞職ということになりましたが・・・・・・・昨日の発言はなんだったのかなと。



どっちにせよ混乱を起こしたのは間違いないわけです。幕引きを図ったほうはどう思ってるか知らんけど、この影響は残ると思ったほうがいい。選択した責任はあるからね。




このあとはつぎの知事選挙になるわけだけど、有名人ありきというのをやめて4年間任せられる人を選んだほうがいいかなと思いますね。



間違ってもポンコツはダメよ!!



与党はつぎの候補をどう擁立するかわかりませんがどうせなら野党は統一候補ぐらいは擁立してやったほうがいいでしょう。そのほうが有権者はわかりやすいし発信力も違う。



どうなるかわかりませんが都民の皆さんは顔ぶれをみて判断された方がいいとおもいますよ。万が一「あの方」がでたらやめといたほうがいいと申し上げておきます。

舛添さん。。。。。。

東京都知事の舛添さん、あすの都議会がヤマ場のようです。




疑惑がでてキチっと対処してれば問題なかったんだろうけど、問題のレベルがでかすぎて投票した方たちが気の毒に思えてきます・・・・・・・・・(巻き添え~とか揶揄されとるし)




税金でチャイナ服はアカンでしょうよ(ー_ー;)





不信任決議案が上程されると確実に可決される流れになってる以上、絶体絶命になりますからどういう選択(辞職or議会解散)されるかですけどどっちにしろ推したほうはダメージが大きい。なので早々に幕引きしようとしてますがどうなりますか。ご本人はリオへ行きたいと言ってますが・・・・・・・・




そのリオでは大統領が不在なんですよね。。。。。。。( ̄▽ ̄;)




逆に行ったらメディアの餌食になるの解ってはるんですかねえ(-ω-)




ともかく、今夜からあすにかけては注目ですね。




どう転んでも参院選への影響はあるでしょうから舛添推しした方の思惑(辞めさせたい)以上の展開があるやもしれませんぜ・・・・・・・・

機種変した。

いままで使ってたスマホの容量がパンパンになって見れるアプリが限られてきた。




通話に問題はないが、バックアップして初期化しても内容が吹っ飛ぶ可能性があったため機種変に踏み切ることにした。去年あたりから2年縛りのルールが緩和されたのも要因の一つではある。



キャリアは同じで使うメーカーも同じ。




こだわってるわけじゃないが、10年以上つかってるとそうそうは変えるという感覚にならないわけでズブズブってことでもないし単に頑固なだけなんですけどね。




今度はひとまわり小さくなった。同じ大きさのがあればよかったけどストックがなかったという。。。。。。




使ってみるとあんまり変わらないわけでこんどは使い方を慎重にして上手にこなしていこうかなと思っております。



新しいスマホのサンガデビューは今月中ですね。

2016明治安田生命J2リーグ第18節 対レノファ山口。

ウキウキした気持ちでサンガの試合を見に行くのは何年かぶりな気がする。




今日はこちらの事情で叶わなかったのですが行くごとにチームの雰囲気が良くなっているのを感じる。試合ごとに活躍する選手がバラエティに富んでいることもあるのかもしれません。




本日の山口戦、3-0と快勝でございます。




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




参戦された皆様(=勝ち組)おめでとうございます。拙ブログを書いてるうちは暫定3位だとか。。。。。。。やはりね、結果を残すと感じ方も違います。それでもですね、浮かれてるわけにはまいりません。とりあえずは今の位置を理解してつぎの試合に臨むべきでしょう。



昨季と比べれば段違いですがおごることなくつぎの準備をしてほしいですね。




次は行きますぜ。

モノタロウ。

先日、愛用してる仕事用ヘルメットの中がこんなふうに破損してしまった(^_^;)










今までなら破損したらそのまま処分してたけど、ヘルメットですらリサイクルする時代。調べてみると中の部分のスペアもでているみたい。ならば、と利用したのが↓の・・・・・・・





モノタロウさん。








国道43号線沿いにでっかいセンターを置いてるのは知ってたけど、利用するのはこれが初めて。CMで  ”モノタロウ~ モノタロウ~♪”とやってるけどどんだけかかるか気になってたが以外に早くきた。



中身もバッチリ(#^.^#)









着脱式のため時間もかからず、ヘルメットの付け替え完了。









ホッとしました。

Bリーグ日程。

日程がリリースされるのは知ってたんで帰ってから最初の方確認したらだ・・・・・・・




エヴェッサの初戦、いきなりオーバーカンファレンスでレバンガって・・・・・・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



第2節はアウェイで京阪ダービーとつかみはOK!!な感じ。




オイラからしてみれば、NBLをみてきたブースターさんたちがbjの応援はどう映るんかな、という興味が沸いてきましたね。




あと気になるのは料金なんだけど、サラリーが上がる分若干の値上げはあるのかなと。マジな話スポンサーシートとしてもそのへんは財布とご相談になるわけですよね。それと府民共済スーパーアリーナはアクセスがかなりバッドだからそれも考慮するとどうすんべかなというのもあるけどさ。。。。。。。



日程みるかぎりサンガとバッティングしそうなのも見られるしおいおいプランは見繕っておきますか。



作ったとしても行き当たりばったりになりそうだからアテにはしませんけど( ̄▽ ̄;)




これでBリーグの陣容はわかったので楽しみであります。

BABYMETAL Tカード。

きょうは天気が悪いということでオフになったのですが・・・・・・・・




意に反して晴れて暑くなった。。。。。。。。なんて日だ!!!



ヾ(・∀・;)オイオイ




そんなわけで雑用を済ませてその帰りにだね↓をゲットしたわけだね。











BABYMETAL Tカード。




もうね、持ちたかったわけですよ。



あとはねアルバムだけどなんだかんだいって後になるでしょう。



ウダウダとやらないような気もするけど・・・・・・・・・・・どっかで使うかもね。とりあえずながらキツネ様のお告げに従うべきなんだろうか?考えますなあ(;´д`)

2016明治安田生命J2リーグ第17節 対カマタマーレ讃岐。

遅めに帰宅してバタバタと飯って風呂ってしてやっとTLみたら・・・・・・・




勝ってたー。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆




堀米が2ゴール、石櫃1ゴール。



1つ順位が上がったからなんかウキウキしますな(((o(*゚▽゚*)o)))




順位をみると首位の札幌とは3ポイント差・・・・・・・これから1試合1試合が大事ですな。




今現在混戦状態ですがこれからもできる限り参戦して勝利を見たいですね。その前にしっかりと軍資金をかせがないといけませんな・・・・・・・・

芸能界のゲスな件。

仕事してると芸能関係のネタで盛り上がることがある。



最近だとベッキーさんのゲス不倫。



けっこうな言われっぷりでしたね・・・・・・危機管理的にああだこうだとありましたけど男のほうが潔くないという意見が多かったような。。。。。。。。




で、そのほとぼりも醒めてないのにファンモンのボーカルだったファンキー加藤氏の報道が・・・・・(・・;)




内容がややこしいというかなんというかなんとも複雑で今日になって会見やられてましたが内容が内容なだけに舛添さんのことがなかったらトップなネタになってた可能性はあります。それでもやったことはアカんけど、『男って・・・・・・』と場合によっては見られるんだろうな。



こういうケースはまあ、立場的なこともあるんでしょうけど嫁さんを泣かすのはダメ。彼女いない歴の長いオイラが言うと説得力なんざないけど、今年になってゲスなことばっかだと芸能界ってどうなのよ?っておもうわけですね。コンプライアンスとかどうとかあるけどまっさらにクリーンですなんてのはあるわけないしね。



最近はタレントさんがコメンテーターすることが多くなったけどその分要求のレベルが上がるわけでこうした話題でも一言一言が影響力がある。ファンキー加藤氏のことも良識からみれば外れてるし不寛容ではある。ですが周囲が解決策に向けて努力してるから着地点は見えている。




そう思考するとベッキーさんは。。。。。。。五里も六里も霧中ですねえ。

鳥人間コンテスト。

朝、仕事先へ向かう途中、ある看板が目に入った。




『鳥人間コンテスト出場決定』とある。




は?




(;つд⊂)ゴシゴシ




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!




帰りも同じルートなんで確認したらやはりそうだった。




鳥人間コンテストというとオイラのいた高校が出場が決まって会場(彦根)まで行ったけど機体の不備かなんかで棄権したというのがあったけどそれ以来じゃないのかな?今回は市の青年団が主体でやるみたいだがどの部門ででるの?そこが気になる。



とりあえずはいきなりドボンといかないことを願いたいものです。



オイラとしてはどういう機体でやるか知りたいけど見せてほしいなぁ・・・・・・・・・・



ムリやろね。

珍しく爆睡した。

今日は朝から起きる気力がなくていつ以来か忘れる位寝てました。




これまでがズカズカと忙しかったからまあそうなるっちゃそうなりますが寝るのも体力が要るのを確認しただけでもよかったかなと。夜更かししてたら日中のパフォーマンスに影響するから早めに寝ても途中で起きてしまってそれがストレスとなってくるから軽くする意味でもきょうはよかった。



あんまり寝ててもあかんから外に出て洗濯やら買い物やらしてリフレッシュ。




ひんやりする寝具に惹かれるが値段見てちょっとヒく( ̄▽ ̄;)




エアウィーブとかいいなあと思ってますけど、これなんかもっと高いとくるし、考えるねえ。



あすから新しい1週間が始まるので早寝早起きを実践していきますが切り替えをしっかりしないと乗り切れないからメリハリはつけようと考えてます。煩悩だらけですがやるしかないですね。

2016明治安田生命J2リーグ第16節 対ツエーゲン金沢。

アウェイの金沢戦。勝てばステップアップできたんですが・・・・・・




結果は1-1のドロー( ゚艸゚;)




TLをチェックしてみたんですが追加点がとれなかったのがイタかった。波に乗ってる時にはうまくいくことあるけどまだまだということでしょう。



次はホームでカマタマーレ讃岐なんだがその讃岐が今節セレッソに勝ってるからここは気を引き締めてほしいところ。ナイトゲームですし結果を引きずらずにがんばってほしい。



近畿は今日梅雨入りしたけどサンガは湿っぽい試合はやんないでもらいたいですね。

キリンカップ 日本-ブルガリア。

帰りが遅かったため、落ち着いた頃には点差がつき過ぎてた( ̄▽ ̄;)




勝ったのはいいけどこうも差がつくとカップ戦といえるかどうか疑問ではあります・・・・・・・・・・




それでもジャガー浅野がPK決めてジャガーポーズみれたし試合後のインタビューでゴン中山が長友に『アモーレ』とツッコミ入れてるのを生で見れたからヨシとしますか。




決勝はボスニア・ヘルツェゴビナと対戦することになりましたがこれってハリル監督の母国との対戦なんですよねえ。ある意味注目かな。




会場は吹田スタでしたっけ?



TV観戦だな。今度は最初から見たいですね。



それでは。

もうすぐUEFA EURO2016。 

今回のユーロはフランスが舞台。



WOWOWが今年も中継するから楽しみといえば楽しみ。ちいとばかし契約を解除してたんで期間だけやろかなと思ったりします。



今回はどこがチャンピオンになるかという予想は・・・・・・・やめとこう。当たらんし。。。。。。。。



スペイン・ドイツあたりを押さえとけばいいのかなと感じるんですが勝負事に鉄板はないといいますしダークホースがでてきて引っ掻き回すことだってありうると思うので言わないでおきます。



そうは言ってもレスターのようなチームがでてきたら面白いのですがねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




開幕戦は無料放送。




スライディング正座でみたいですね(できねえわw)。

期限切れ商品。

ここのところコンビニ行くと期限が迫ってるとかで安く販売するコーナーが置いてることが多くなった。



むかしは期限がせまるとさっさと回収廃棄となってたみたいですがなんかの事がきっかけでこういうのが置けるようになったと記憶している。それもセブンイレブンがらみだったかな?



ウチの近所は別のチェーンですけど、フード関連はあまりないけど日用品がどさっと置いてることがあって割と重宝してたりします。




たまに手にするともうすぐ終わるやつとかあってどうやって消費すんのよ?と思うのもあるがそれでもリーズナブルな価格になってるんですぐに消える。



需要があるんですな。



今はあんまりないけど場所によっては掘り出しもんがあるようなんで買いだめしてやろうかと画策してます。ゲスいかもしれんがチャンスを逃すと定価までまたないかんからね。





それでもコンビニの商品ってなんとなくだけど侮れませんね。

 | ホーム | 

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR