GIANTKILLING42。

発売日からちーとばかし経ってから買ったわけですが。。。。。。。













ええですなー♪




ですが、本編はまだ休載中ですね・・・・・・・・・・





続きがはやく読みたいのですがこれってみんな思ってることなんですよね(;・∀・)




なので、はやく再開してください(>人<;)

2016明治安田生命J2リーグ 第38節 対ファジアーノ岡山。

えー、行けませんでした(;・∀・)




矢島のゴールを見れた皆さん、勝ち組ですね。




5位と6位の対決だったわけですけど勝ててよかった。というか岩政がでれなかったのも要因だったんではないかと思うわけですがそのへんはどうなんでしょうね。




つぎの清水戦も勝ってほしいですがあちらは前日群馬をチンチンにしてるし攻撃陣が強くなってきてるので侮れないですよね。そこをうまくいなしていってほしいです。




西京極JODANSがバスをチャーターして乗りこむので清水サポのみなさん、簡単には勝たせませんぜ。 




矢島のゴールは後で見ますか。

ハロウィン?ハロウィーンなん?

月曜日がハロウィンだそうでして渋谷の街が無法地帯となってるようです。




映像みたけど、なんじゃコレ(;・∀・)




なんか別の国の祭りをみてるみたいですな。




今日のBリーグ、エヴェッサは京阪ダービーでしてbtのfacebookとかでハロウィンの企画として仮装(コスプレ)したらなんかくれるとありましたがお菓子だったんですかね?ハンナリーズさんはノリがいいからいろいろしてきたと思いますが、エヴェッサの場合マリオさんがいてるからどうだったんだろうか(^_^;)




オイラが行ってたらワルイージしたんだろうけど、コスプレしたら家事えもんにしかみえないもんな(地雷)




あすはサンガもあるんですがスケジュール見たらどっちもダメだ・・・・・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚




とりあえずながら(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜ということでおやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)

スーパーフライデー。

今月のスーパーフライデーラストも吉野家。











美味しくいただきました(満腹)





今月はね、いろいろと助かった面はありますが誰が思いついたんだこんな企画(;・∀・)





おかげで痩せられないじゃまいかっ!!!!!





とはいえカスタマーファーストを考えてのことでしょうがあまり奇をてらうと的外れになるんでそこそこにしてほしいですが・・・・・・・・・・





来月はアイスクリームだって?




とんでもねえわ( ̄▽ ̄;)

1500円のアンプル。

きのうの続きであります。。。。。。。




ブロクのエントリーをしてさすがにしんどいので寝ようとしたら、家人から




「コレ飲んで寝ろ。」




と渡されたのはノーシンと生薬のアンプル。ノーシンはいいとしてアンプルは苦い( >Д<;)クッ クルシイ・・・




家人はポツリと・・・・・・・・




『それ、1500円したから』




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!




ちょっとしかないのに高っ!!!!!




値段の基準がわからんけどすごくありがたい気がしてきた。。。。。。。。。。




そんなこんなで寝たら汗がガンガンでてきておきたらマシになってた。値段だけのことはあるなと思いましたさ。




そういや、ローソン屋敷さんまた艦これとタッグするんですね。今度は瞬殺だろうな。。。。。。

KO寸前・・・・・・

やっぱりというか・・・・・・風邪ひいてました(;・∀・)




頭は重かったし、鼻炎薬でだましだまししてたけど、パフォーマンスは落ちるし帰りの列車にスルーされるなどよくなかった。とりあえずはノーシン飲んで早めに寝ます。




それでは、おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)

U19W杯出場決定。

ベスト4のかかったウズベキスタン戦がBS1で中継があると知ってみようかと考えてたら・・・・・・・試合開始が放送より前だった。TLみるとCSかどっかでみてたフォロワーさんが経過と結果を書きまくり・・・・・・・・・・




TV見る前にU19代表がウズベキスタンに勝って本大会出場決定(^_^;)




どうしようかなと思案したけどまあ見るかとチャンネルあわせたら。。。。。。。。寝落ち(;・∀・)




ズンドコじゃねえか!!




本大会に出るのって10年ぶりだそうですからどんだけかかってんだというか。。。。。。。今の世代が東京五輪にあたるわけですから負けてたら大変なことになってましたね。それでもまだ試合はありますからただ出場決めただけで終わってほしくはないです。




今回の代表にはサンガ加入内定の選手もおりますからある意味では嬉しいですね。




寝落ちしちまったもんだから、カゼひきかけてますが・・・・・・・・・・・とりあえずながらU20W杯韓国出場決定おめでとうございまする。

電車通勤に思うこと。

フォロワーさんがよく通勤電車の席とりについて書いてるのみてまさに実感したりする。




ウチの場合は乗車駅がやや大きいためある程度後ろの位置に並ぶとまあいいポジションに座れる。その間にTwitterやゲームやらハンズフリーをいいことに混雑するまでにちゃちゃっとやってしまう。




混雑してくるとそこそこ稼働できる感じにして大人しくする。最近はへたに紛らわしいことすると大変なゆえ迂闊なことはしないほうがいいのだ。それでも、となりの乗客がウトウトしだすと緊張がはしる・・・・・・・・カクンカクンと首が傾くたびに来るなよ!来るなよ!と上島竜兵のようなセリフを頭の中で反芻したりするんですわ(^_^;)



なので乗り換え時はホッとするんです。。。。。。。



帰りは立つのが嫌でずーっと座っていたいのですがそうもいかないときもある。疲れから体も重いし膝がガクガクしたりもする。これが首都圏とかだったらもっと混雑してるからハンパないんだろうな。




とりあえずは現状の中でいろいろやって電車通勤を楽しみましょうかね。オイラもごくたまにウトウトするけどあの感じは少しわかるようになりましたさ。

2016明治安田生命J2リーグ 第37節 対水戸ホーリーホック。

所用があった関係で試合時間は完璧な移動時間となった。




電車に乗って揺られながらTLをチェックしても経過がわからず・・・・・・・・・焦る(~ω~;)))




目的につく手前でやっと流れをつかみ、リロードしたら石櫃さん2試合連続してのご活躍(((゜Д゜;)))




アンドレイがPKで1-1のドローにしたとこで終わったようだった。




微妙だよなあ・・・・・・




それでも水戸からすれば勝点2を損したもんだし、西住まほさん(ガルパン)にバースデープレゼントを半分阻止したから結果は由としないといかんのでしょうな。




今節は清水以外の上位が軒並み勝点伸ばせなかったからまだもつれるだろうけど、サンガ視点でいけば連勝したかったよねえ。




なので来週は何とかして行きたいものですね。

湘南降格。

帰りの車中で知ったのですが、4度目らしい。




ほかにもあったよな・・・・・・・・・・あえて言わんが(;・∀・)




ベルマーレは戦力が引き抜かれて補強も上手くいかなかった印象があるし、チョウ監督も相当大変だったと思う。現有戦力が残れば来季の昇格候補として名前があがるだろうけど近年のJ2はそう甘くない。



このフレーズも何度もつこてる気がするわ( ̄◇ ̄;)




あとひとつの降格枠は1で4チームが崖っぷちに立たされている状況。J1は2ndステージ残り2節だから対象になってるとこは気が気でないでしょう。チーム編成にマズったとこは挽回の方法によっては土壇場で奇跡を起こすかもしれませんがそうでないとこは切り替えが難しい・・・・・・・・・




明日、サンガ(ホームズ)はガルパン(水戸)とアウェイで対戦ですが確実に勝ち点を伸ばしてさっさと上がりましょう(,,゚Д゚) ガンガレ!

鳥取で地震。

仕事中けたたましいアラームが鳴って確認したら《鳥取で震度6》のメール。仕事してたけど揺れたという感じはしなかった。。。。。。。




休憩時に確認するとオイラの住む街で震度4!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?




帰りの電車はその影響でダイヤが乱れて遅延が発生し特急で5分おくれ、接続にいたってはホームに人が溢れいつもなら空いてる車内がラッシュアワーに近い状態となって最寄駅に着いたのは通常よりもかなり経っての時間だった。




家について状況を聞くと相当な揺れだったらしい・・・・・・・・・




部屋に飾ってるベアブリックが何個か倒れてたからそのあたりは理解できた。




ニュースで状況をみたがお昼におきてただけに大変だろうなと思う。今年は自然災害がよくおきてるだけに月並みだけど備えはしてたほうがいい。



あと気になったのはガイナーレがどうなってるか。TLでスサノオマジックの状況はわかったがガイナーレはまだでてないので何かしらのリリースがあればいいんですが・・・・・・・・・・

特急7両。


仕事の帰りに京阪を利用。何ヶ月かぶりではある。



いつものように丹波橋で特急に乗り換え。案内には『7両』と表示されている。プレミアムカーがデビューするまで8000系は7両編成なのだ。



特急がホームに滑り込むとものすごい混みよう。



「ふつうなら補助席が座れるのになあ」という声が漏れるけど、こんなメチャ混みでできるわけない。




ほぼ立ったまんまで普通に乗り換えたけど、この編成では後ろのほうがいいわ・・・・・・・・(;・∀・)




ふと思ったんだけど、プレミアムカーがデビューしても実質7両なんだから今のうちに慣れてた方がいいんでしょうなあ。。。。。。。。

餞署。

10月も終盤にさしかかってます。




なのに暑い(;´Д`A




仕事してても道歩く人は半袖だし、オイラも半袖にアームカバーと夏仕様で汗がバチバチにでまくってる様はどうなんだろという気がする。




家に帰るとこの暑さも今週までと天気予報では言ってる。




さらに暑さが終わる頃のことを季語では餞署(せんしょ)というそうで餞(はなむけ)という字を書く当たりに雅な感じがするがPCででえへんかったんで辞書を片手にひっぱりましたがね(^_^;)。



最近は暑さが長くて秋がめっさ短いような気がするのですがそのへんはどうなんですかね。。。。。。。。。




週末まではこういう天気なんで暑さをしのびながら仕事しましょうか。

プレミアムカー。

パレードの日、駆け足ではありますが京阪のファミリーレールフェアも行ったんでございます。。。。。。。




びわこ号だ( ´▽`)











オイラ的に興味深かったのは来年デビューするプレミアムカーの外観と座席。




アテンダントがつくそうですが満席なったらどーすんのやろ?ひとつだけじゃ足らんような気がするけどね。










それ以上に萌えたのはこういうとこなんだな(^_^;)↓










どないしてピカピカにしてるか興味津津なんだな。できれば実演とか。。。。。。。。ヾ(・∀・;)オイオイ





最後にグッズ売り場で・・・・・・・会えましたわ。






豪栄道優勝パレード。

文字色わたくし、過去に力士さんは見かけたことはあっても上位クラスの力士さんは目にしたことありませんでした。ですのできのうの豪栄道関の優勝パレードは是が非でも見たかった。




午後の予定をなんとか済ましてコースに着くともうこんな状態。










スタート地点はめちゃくちゃ混んでたようで移動をうながす案内がひっきりなしに流れる。寝屋川市の小旗を配ってる人がいたので1本もらうがスタッフさんの豪栄道の名前が入った帽子が気になる( ゚д゚)ホスィ…。





開始時間になって周囲がスマホやカメラ片手にいっせいに体を乗り出した。ポツポツ降りだしてきてレンズが気になったがポジションとっているタイミングで・・・・・・・・・・・










豪栄道関キター♪───O(≧∇≦)O────♪





バッチリでございました。貫禄あるわー。





パレードが終わるといっせいに大混雑。。。。。。。人口の1/10がきたそうだけどそら地元のスターですから見たいよねえ(o^o^)o ウンウン♪











混雑がひけるまで↑ののぼりのあたりで待機。記念に優勝祝いのテープを切ってるおばちゃんらがいてオイラも何本かやってると目に飛び込んできたのが・・・・・・・・・




バッチリJKの格好したオッサンだった(((゜Д゜;)))




インパクトありすぎだわ(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!

2016明治安田生命J2リーグ 第36節 対FC岐阜。

勝つに越したことはありませんが・・・・・・・・・・サヨナラPKとは恐れ入った。




今日の試合、石櫃が予想以上の回復でスタメンに入ってたし、決まったのもロスタイム6分で石櫃がやられてのアンドレイゴールですからそらすんげえー!!とたまげるしかないわけですわ。




オイラ自身、レフリーがカード噛んだ人でしたからええことないやろなと思ってたんですが、まあ神ってますよね。。。。。。(^_^;)




今日の中継、スカパーは知らんけどKBSは大木さんなんですよね。どう評価されるか知りたいとこですがウチはアンテナの事情で見れない・・・・・・・・デジタルになってからややこいことなってるしどうしたもんかな(;・∀・)

PPAP。

ブームになってると聞いてYouTubeで見てみたら。。。。。。。。




奇抜な格好。ゆるいリズム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怪しい(;¬_¬)




ラララライ体操とかラッスンゴレライのような匂いがプンプンするんだがひとつちゃうのは英語でやってること。





誰しもがマネできるしジャスティン・ビーバーがフェイバリットソングといって推すのもわかるよな・・・・・・・・・故にマネする人がYouTubeにアップして類似品が多いわけで。




このリズム芸はアレンジしやすいし当面は長続きしそうな気がする。




オイラですか?やったとしてもスベリ芸で終わるでしょうな(;・∀・)

ボブ・ディランにノーベル文学賞。

ボブ・ディランのことを知ったのはストーンズからですが、メンバーの伝記から名前を散見するのみでアルバムまで買おうとまでいかなかった。





それが少し変わったのが↓の『STRIPPED』《Like a Rollingstone》が入ってたから。











買った当時は廉価盤が書店にけっこう並んでたからチャック・ベリーやビートルズが簡単に手に入った。これらは輸入盤というかどうみても胡散臭い感もあったがディランもあった。




原曲をかけるとスゴいショックだった。いらんのを削ぎ落としたというか一発録りしたかのような感じでズシッとくる。自分はそれ以降正式盤を買うことなくストーンズを追っかけたが今年の文学賞にディランが決まったと聞いてどうしようかと悩んでいる。それだけびっくりしたわけです。




発表されてからいろんな意見があるものの好意的に受け止められてる感じはありますけど、《文学》というくくりでみたら歌詞も詩、「うた」なんですよね。選考をした方々の見方はワリと広汎的に捉えたのかなというふうにみれますけど時代という一面で考察したら政治へのアンチテーゼとみてもおかしくはない。人それぞれの考え方はネットの発達ですぐに言えるようにはなりましたけどメッセージを伝える手段が限られてたときは言葉に重みがあった。




そう考えるとディランが受賞したということは価値があると思います。




なんかさ、書いてたらベスト盤とか欲しくなったぞ(^_^;




近所のイオンモールでもディランのコーナーをやるんでしょうけど、大変だと思うぞ。なぜって?




年代によってディラン=ボブ・ディランだったりホフディランだったりするんですな・・・・・・・・ある種ややこしいからなんとかしてほしいですわね(^_^;)

Bリーグ第3節。

ここにきてBリーグの中継が増えてきています。統一すればこうも変わっていくというか。




第3節、エヴェッサは名古屋DDに連敗。ハンナリーズは京滋ダービーを1勝1敗とウェスタンの下位に位置してます。




難しいもんですね。




まだ序盤戦ですけど結果からしてNBLとbjとの差とかあまり関係ないような気がする。むしろ伸びしろがあると思う。




明日はBSで第4節の放送があるけど、時間がたつの早いですね(^_^;)




中継があるのはいいことではあるが地上波でも見たいですよね。NHKだけでなく民放でも見たい。なので在阪のテレビにKBS京都さんお願いします。




それでは。

ロシアW杯アジア最終予選 オーストラリア-日本。

原口にはじまり原口で終わった感のある内容。




1-1のドローでしたが御の字だったのではないでしょうか。前半の攻撃が素晴らしかったし、オーストラリアのゲームプランが崩れて後手後手にさせたのも評価できます(あまりえらそーに言えませんけど)。




ゲーム中カモメがピッチにおりたりして西京極なことするから気が気でありませんでしたね・・・・・・・・あの行為はケーヒルがでてきた以上に厄介な感じだった。




今日のメディアはあーだこーだ言ってましたけど結果からしたら妥当なとこあるしハリルさんが続行となるとすぐにしぼんでいった。こういうのは書き手がどういうスタンスで臨んでるかどうかによるし第三者的にみるか賛・否どっちかにつくかで見方も変わる。どことなく中途半端な印象すらあるとこもあったのでもっとハッキリさせればいいのにねえ。。。。。。。。。




原口選手に関して言えばもっと成長できると思ってます。レッズサポーターの皆様はわかってはるやろうけどこんなもんじゃない。ホームのサウジアラビア戦でもやってくれると思う。





あとは主力の選手たちが所属チームで活躍することだけども、出場時間がまた短いようであるならば考えなきゃいかん部分が出るだろうな。常時でてる選手を抜擢すればいいという意見もありますがそういう心配することのない活躍さえすればアタマに書かなくてもいいわけで指揮官としては出れるよう奮起を促すしかないのかもしれない。ジョーカー的な選手がいればいいんですけどね。。。。。。。。




予選は折り返しに入ったのでまだまだ厳しい試合が続きます。




来月のホームも楽しみであります。









↑はW杯グッズが売ってたのでツイ買ったやつ。叩き売りでしたので。。。。。。。(^_^;

STU48。

きのうはAKBのじゃんけん大会やったそうです。CSみてて神戸でやってるとは知りませなんだが、エンディングに『STU48 出航』とTLにでてて?となった(;・∀・)




しばらくしたら『瀬戸内48』ということがわかってエリアは瀬戸内海に隣接する各県で劇場は船上。。。。。。。。ってなんなんだそれは(?<>?)what?




世の中にはクルーズ船というのがあってですね、いろんなショーとかあるのは知ってますがまさかやけどそういうショーにAKBをぶっこむってことですわね?スケールがでかいというかそこに目をつけましたか・・・・・・・・・




それにしてもいろいろ話題を提供してくれますが今度はどういうふうにするのかな?




なんかの形でまたリリースあるでしょうからおじさんはこのへんにしますがアイデア考えた御仁は凄いと思いますわ。。。。。。。。

来週は豪栄道優勝パレード。

facebookで豪栄道関優勝パレードが来週あると知ってちょっと行ってみた。




寝屋川市駅前出発というからお知らせ看板を目印に探そうとしたらあっさりと見つかった。。。。。。。










ドローンはともかくとして事前の場所取り禁止とかやっても、守るとは思えん(^_^;)




駅前のバスターミナルの歩道橋にもパレードのお知らせがある。










パレードは駅前からまっすぐR170の秦八丁交差点の郵便局あたりまでだそうなんで確実に大騒ぎになるでしょう。豪栄道フィーバーにすがろうとする人もいてもおかしくないかな。。。。。。。。



コースがわかったんでパブリックビューイングのあった寝屋川市役所へ。








のぼりがはためいてました。




休庁日でしたが窓口が空いてたのでのぞくと以前よりも展示物が増えてる( ゚艸゚;)




許可をもらって撮影しました。










パレード当日は京阪の寝屋川基地でレールフェアがありますが大関はびわこ号の復活プロジェクトにも賛同してましたしくるんだろうか?もしくるんならここも大騒ぎになるだろうな・・・・・・・・・

BLUE & LONESOME。

ストーンズが12月に10ン年ぶりのアルバムをリリースします。





・:*:・:(Pq''v`*)お久しぶり:・:*:・





タイトルは《BLUE&LONESOME》











新曲かなと思ったら自分たちの原点を見つめるかのごとく全編ブルースナンバー。制作は三日間(!)という短いサイクル。




ほとんど一発録りですやん。。。。。。。。。




でも、ここでブルースというなら次に期待してもいいよな、なんて思ってしまいますが12月なったら速攻で買うしかないな。




あとですね、夏にキューバでやったライヴが映画になって先月公開されました。。。。。。。。









公開したの1日だけ。。。。。。。。。見事に見逃したわ゚(゚´Д`゚)゚

2016明治安田生命J2リーグ 第35節 対ジェフユナイテッド千葉

フクアリに行かれた皆様、お疲れ様でございます。




3-0で。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆




ここ5試合近く勝てなかったモヤモヤを払ってくれたので嬉しい。




今日の試合、ズッ友対決とか言われていてどうなるかと思いましたが、前半2点後半PKと理想的な勝ち方だったのかなと。TLもいつもと違ってたし勝った嬉しさもひとしおでありました。




プレーオフ圏内に居てる居ないで選手・フロント・サポーターの意識も変わってきますし終盤はただ勝ったドロー負けたというくくりではすまない状況になる。今日の結果で圏内に留まったのでこれからが大事です。




足元をすくわれないよう芯の通った采配をしてほしいですね。



ところでジェフさんのほうすごい荒れてますね。。。。。。。。。。

ロシアW杯アジア最終予選 日本-イラク。

山口蛍のゴールがなければ微妙でした・・・・・・・・




得点感覚がずれたままのスタメンでは心もとなかったのは事実ですし、しょっちゅう出てる選手をチョイスするのも一考ではないかと感じます。




それにしても中東勢の『時間稼ぎ』はまあ露骨ですね(^_^;)




きのうのレフェリーはそれをよしとはせずにカードを出してましたからワリとそういうのはなくす傾向になってるんじゃないですかね・・・・・・・・




つぎのオーストラリア戦はしっかりとした起用で勝利につなげてほしいものですがバックアップメンバーも勝てる選手を選んでほしいですね。




海外組といってもレギュラーでなかったら意味ないですからハリル監督には非常に徹してリアリスティックになっていただきたい次第です。

EVESSAのチケットがきた。

Bリーグの振り分けでEVESSAのB1行きが決まったとき、スポンサーが激増したそうですがコレが逆だったらとどうなってたか・・・・・・・




チームラボの演出なんて実現しなかっただろうな。




そう思わせるくらいの状況ではあります。




そんななか、ひょんなことからEVESSAの某スポンサーさんがチケプレのキャンペーンしてるのを知りまして応募したところ、当選しまして今日とどきました。




bjの時と同じ2階席。




EVESSAの今季会場は舞洲と住吉、池田の3つ。2階席は池田と住吉は経験ありますが舞洲はない。



使うとしたら舞洲が候補だけど見やすさは住吉で両方ともすてがたい。時と場合によるからそのへんは考えよう。オイラを知る人らはどう反応するか知らんがツッコミはないだろうと。。。。。。。(^_^;)




言っておきますがワルイージはしないからね(* v v)。 ハズカシ




ちなみにプレゼントしてくれた企業さん、同封されたあいさつのあとに自社の宣伝をしている。さすが関西企業、実に抜け目がない(^_^;) 商売の参考にしますわ。

やっちまった(^_^;)。

いやあ、やっちまった。












何枚Tカード持ってんだオレは・・・・・・・・(;・∀・)

ゲスが目立った日。。。。。。。

田中圭一の『Gのサムライ』がというコミックが気になってる。誰が見てもゲスい内容なんだけど、買うまでに至ってない。




部屋に置いとく勇気がないのよね(;・∀・)




ゲスの極み乙女のボーカルさんが未成年に酒飲ました等で活動休止なるというニュースを朝知った。この方ベッキーさんの件で批判されても活動してたけど今回はさすがにどうしようもないというわけで、休止はおろか新アルバムのリリースも一時延期するとか。さっそくゲス休止とか下げ◎ンとか大きく書かれてるけど周囲に諌める人がいなかったんですかね?私からみたらここまで増上慢をさせてしまったのはいただけませんわねえ。



一部の夕刊紙は一歩踏み込んだ報道をしてますがどうなんだろうね。まあ再開するにしても(するかどうかは別にして)けじめをつけないといかんでしょう。




あと、ゲスというくくりでジュビロの選手の火遊びのこともネットででてたけど、チームの状況を考えると水を差してますよ。。。。。。。




このあたりはクラブのリリースがないとなんとも言えないが監督さんはやるせないでしょう。士気にかかわる問題ですし家族も波をかぶるしサポーターは裏切られた思いをするしやらかした選手に至ってはもっと肩身が狭くなる。紳士とまでは言いませんが自覚をもってほしい。




ワタシ自身独身でこういうふうになる心理というのは理解できないとこありますがある種、男って弱いんだな。。。。。。と感じる部分があります。あすは我が身というかそうならんようにしたいものですね。

Bリーグ第2節。

京阪ダービーは1勝1敗でした。




観客動員もそこそこ入ってるようですが、いくら入っていてもコレが続くようにしないといけない。bj勢はそのあたりは理解してると思うのですが秋田のブースター熱はすごいですね。




スタンディング(順位表)を見ましてもこの時点ではまだ何とも言えないなという感じ。連勝してるとこはしてるけどひとまわりしてからが真価が問われるかなと。現時点であと56試合あるから波乱があってもおかしくないですから。




オイラのBリーグ初参戦は意外に早くなりそうです。




いきさつはいずれ書きますけどどのあたりになるかはヒミツということで(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ




万が一みつけたらよろしくです。




あと、ハンナリーズのブースタークラブの手続きもしないといかんね。。。。。。。。。。

2016明治安田生命J2リーグ 第34節 対ツエーゲン金沢。

結果は0-0のドロー。




見せ場はあったのでしょうけど、点をとらんといけないわけで選手スタッフはもどかしいでしょうけど、サポーターはもっともどかしいわけですよ。




非公開トレーニング実施しても結果が繋がらないとなるとあとはやぶれかぶれになるしかないんですかねえ・・・・・・・





なんかね。。。。。。西京極行かンとあかんねえ。




10月しょっぱなからヤな気分ですが、昇格めざして残りの試合諦めないでください。




今はそれだけです。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR