プレミアムフライデーだけど・・・・・・

月末の金曜日。




プレミアムフライデーというやつだがガッツリ仕事しましたわ。





こんなん考えたひとはヒマなんだろか(゚д゚)ヒマー





じっさい定着してないし・・・・・・・・・




正直なところ、スーパーフライデーのコーヒーのほうがありがたみがありますわ( ̄▽ ̄;)

7連敗(´;ω;`)

きょうも負けた(>_<)




なかなか勝てませんね。。。。。。。。。




こうも打てないとホントイライラする((o(○´皿`○;)o))




新外国人の選手、はよ来てほしい。




ゲーム差が開くままではおもしろくないですわ・・・・・

ダイエット番組。

むかし、海外のダイエット番組を見たことがあって成功した女性がリバウンドしないようにと太ってたころの自分の姿をスクリーンで見ながら家族でいっしょに食べるということをしていた。




本人は決意満々だが家族はゲンナリするというオチに見てた自分も笑えなかった( ̄◇ ̄;)




なぜこういう話をしたかというとTVでダイエットチャレンジ番組をいま見てるから。




二つのチャンネルでしてるからランダムでみてるけどやせるってね難しいよなと。ある程度下がると代謝をあげなきゃいかんからよりキツいんですよね。とくに中性脂肪が減らないと実感がわかない。




一番は自分がやせるという意志を通すことなんですよ。




番組をみてるとやってみたいトレーニングがいくらかあった。普通のひとでも応用が利くかなと思うので現状のなかでやっていきたい。




結果はこのあとみますがダイエットは1日にしてならずというのは実感できますね。

自分磨き中。

ここ最近は格好に気を遣う。



どういう服装でいくか履く靴はどうするかとかまあない知恵絞りだしてる状況であります。痩せるようになっていくと今まで着てたのが入ったり入らなかったりとさまざま変わるわけですぐに着てるようなのしてると安易になってそういう考えをしなくなるのを危惧する向きも出てくるわけ。




オイラ自身そういうの気にしなかった事もあってここまでズルズルきてしまった。じっさい全身の姿をガラスでみると自分でもわかるくらいすげえダサい( ̄◇ ̄;)




遅い気もするけど自分磨きの真っ最中ではあるわけです。





今は角ばってるそこらの石かもしれないが磨いてビシッと輝きたい。





いろいろやらなきゃいけないことが発生しそうな気もするが自分らしさをつくっていこうかなと思ってます。

2017-18シーズン開幕戦。 

9/28からの開幕戦は全試合オーバーカンファレンス。




エヴェッサはアルバルク東京と対戦。いいカードだけどストークスがジェッツとするんでちょっと霞んでる感じがする。




それでも、2シーズン目のBリーグは違った面が見えるかもしれません。できる限り参戦する時間をつくっていきたい。1stシーズンはあまりに行けなかったんでその分ハリセン叩きたいですな(^_^;)




残りはもうちょい後みたいなんではやくリリースしてくださいな・・・・・・・

2017 明治安田生命J2リーグ第20節 対ツエーゲン金沢。

前半で3失点・・・・・・・・!!




あかんやろ。マジで萎える。





1点は返したけど、連敗した事実は重い。




あす以降どう判断されるかわかりませんが、勝ちたいのであれば勝つための方策を構築してほしいですね。




遅すぎたのかもしれんけど。

梅雨本番かな・・・・・・。

梅雨入りしてようやくまともな雨が降ってます。




(|li゜Д゜)。o○ 梅雨入り (=Д=il|)ジメェェ





雨季はいろいろと大変ですが外でのワークが多い者としてはやや困ることもありますが。あすはいまより強く降るようなんで骨休めというかゆっくりしますわ。




それでは。

広島戦。

交流戦がおわってリーグ戦が再開。




虎さん、今日から広島3連戦なんですが・・・・・・・・いきなり話にならない( ̄◇ ̄;)




結果は察してください。。。。。。。。




(T-T )( T-T)チクショウ…

タブレット。

家の者が使わなくなったタブレット端末を使うことになった。




画面が大きいから使いやすい。




いろんな場面で使いたいのでもう少し慣れる必要がある。




PCがメインなのは変わりないが世の中の技術が進む上なんか考えないといけない気がするのでマスターしようと思う。

2017天皇杯2回戦 対アスルクラロ沼津。

0-1で負けた。




すげえ気分悪い。やらかしたのってあのとき以来なのかな?怒らんとおれないレベルです。




あした仕事あるしふて寝するしかないですわ・・・・・・・・




布部さん、どうするんかねえ。




以上。

あすは天皇杯。

あすはアスルクラロ沼津との天皇杯2回戦。





天気予報みると確率からしてキツそう( ̄◇ ̄;)





この時季に日程組むのもどうかという気もするけど、さぼうランドで体験したようなレベルの大雨なら行くの控えるしかない。





行かないと沼津サポのゲーフラとかフラッグ見れないしな。。。。。。。。悩ましい(;´д`)




まあ、あすになんないとわかりませんが酷いレベルならTwitterで応援しようかと思います。タブレットでみれるのならみたいですけどね・・・・・・・・・

30度越え。

外出先にむかう途中、首筋にグラグラと煮えるような感覚がしてきて涼しい場所に寄って涼んだ。




ヤバいとオモッタ (´д゚`ll)




熱中症に近い感じだったので天気予報をチェックしたら大阪は30度・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)




首まわりは気をつけなきゃいかんから対応はしよう。




熱中症はもう嫌だ。

AKB48選抜総選挙@沖縄。

梅雨まっさかりの沖縄でのイベントは中止になって別会場でランキングが発表されましたが。。。。。。。




りりぽんこと須藤凛々花がスゴイのぶっこんでTLは大騒ぎになってた( ゚艸゚;)





詳細を知ってオイラはどうやって事態を収束させるんか興味があるのですが、こっちのニッカンが1面でとりあげただけにどうするんですかねえ。。。。。。自分のエントリーでもとりあげただけに。




中間で1位だったNGTの荻野由佳さんが5位になった時点で指原莉乃さん1位やろな、とふんだ。





24万票ってどんだけつええんだ( ̄◇ ̄;)




2位のまゆゆさんの卒業もでたのでこれからのAKBは群雄割拠になっていくんでしょうな。トップが危機感を持ってるうちはいろんなことが起きるかもしれんがまた浮上してくるんでしょう。




つぎの選挙では(あれば)時期を見計らって場所を決めてほしいが今回の教訓は活かしてほしいです。




りりぽんはどうするんですかね・・・・・・・

2017 明治安田生命J2リーグ第19節 対湘南ベルマーレ。

終了寸前での失点・・・・・・・・




闘莉王さんがいないなかで負けは許されないのに負けたのがくやしい。




(T-T )( T-T)チクショウ…




ここまでくると布部さんに疑問を持たざるを得ないんだけど、フロントさんテコ入れするんだろうか?つぎの結果次第ではフラストレーションが爆発する恐れもあるしチームとしての奮起がほしい。




今日のスコアはキツいわ。。。。。。。。

サポルト!③。

きょう、とどきました。












先にオーダーしてた民法改正④といっしょにくるなんてなんだかなぁというとこはあるけど一読するとサポーターあるあるというか実際に思い当たるフシがいろいろとありますね(^_^;)





ゴール裏はアキラメのわるい場所




これはホンマやと思います。。。。。。。。。。




読み終えて改めて言いますが続きが読みたいわ。




なので早く再開されることを望みます。。。。。。

じんわり暑い。

暑かった。




ジワジワ汗がにじんで陽射しが強い。




長袖にしなくてよかったわ・・・・・・・




来月なったらもっとやばいかもしれんからなんかしとこうかと思う。




朝から不機嫌にさせる話題があったがそういうのに同意した方々には選挙で意志を示させてもらうことにしよう。

サポルト!3巻を注文。

Amazon で注文しましたがまあ何ですねこれで終わるのが信じられません。




気は早いが続編がみたいです。




届くのが楽しみですねー





それとサンガの営業さん、思いきってサポルトとコラボしてくだせえ。。。。。。。。。。。。

ロシアW杯アジア最終予選 イラク-日本。

ただいまTV観戦中です。




いま、大迫が決めたー!!!!




のちほど!!



>試合後


ええ、なんて言いますか後半の失点場面はなんとかならんかったんかなぁ。スタジアム事情で暑いさなかのゲームとなったわけですが前半あれだけコンパクトにしてたのが後半で全然間延びするなどめっちゃ違っててちょっと戸惑ったし、井手口や酒井が負傷して監督のプラン通りにいかなかったのもあって見てる方もフラストレーションたまった。




乾のプレーがみたかったね。




これで勝点17でリードしてますが8月のオーストラリア戦が重要になってきた。




きびしい試合になりそうですがいい結果になってほしいですね。




久保くんの負傷はどうだったんだろうか?



軽いといいのだが。

パンダ。

恩賜上野動物園のパンダに赤ちゃんが生まれたそうでして。。。。。。。。




おめでとうございます.....〆(・ω・)メモメモ




まあなんて言いますか白浜アドベンチャーワールドにいてるパンダの方がぎょうさん生んでらっしゃるもんでそういうニュースにも接してますからピンとこないんですよね。




パンダの歴史を考えるとニュースになるのも頷ける部分はある。経済効果もデカい。




あとは成長するかどうからしいのですがぜひとも成長してほしいですね。




最近ギスギスした話題ばかりが注目されてましたけどこういうほっこりした話題もいいもんですねo(^▽^)o

2017 明治安田生命J2リーグ第18節 対町田ゼルビア。

連勝できませんねぇ・・・・・・・・・




TL上にアップされた吉野のゴールがカッコよかったので




(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!




と思ってたらドローに終わってオイラ的にはテンションが下がった。




おまけに交代枠も活かしてないから余計に今日の結果は訝る声が出てもおかしくないし布部さんがどういうビジョンを持ってるか疑問すらある。




力技でねじ伏せようとしても限界があるからずる賢いことも合わせて活性させてほしいんですよ。




現状のポジションでは言いたいことばかりですがチームの成熟とスタイルが見たいです。




きょうはこのへんで。

サポルト!が終了・゜・(ノД`)・゜・

12日発売の第3巻をもって第一部終了とのこと。




工エエェェ(´д`)ェェエエ工





まじかー。




それキツいわー(´;ω;`)




すげえいい作品なのにさー・・・・・・・・・・




でも、第一部ということなんで第二部があることを期待します!!!!

ストロベリームーン。

今宵の満月は最小で赤く見えることからストロベリームーンと呼ばれるとか。




帰ってから空をみたら・・・・・・・




普通やん( ̄◇ ̄;)




調べてみると夕方とか月が沈むころにしかみれないらしい。。。。。。。。




見たかったな。

小出恵介さん。。。。。

きょうは仕事の都合でオフになった。





ひさびさに部屋でマターリしてたら小出恵介さんのニュースにぶっ飛んだ( ̄◇ ̄;)





フライデーされたらしいのですが内容がひどいし無期限休養ってけっこう長くなりそうな気がするんですが・・・・・・・





それにしてもメディアの取材力すごいなと思います(ぷいぷいさんも報道された・・・・・・)。




あすはスポーツ紙の芸能面がエライ事になりますね。小出恵介さんは活躍してはる方ですし影響は少なくないと思う。ファンは辛いでしょうなぁ・・・・・・・・・・




くわばらくわばら。

日本-シリア。

ちょっとなぁ・・・・・・いう感じ。



国内組の動きが重いというか合ってない印象で追いつくまでが精一杯だったのかな。シリアのパフォーマンスがよかっただけチームとしてぼやける部分があった。




それだけに乾や井手口がイイなと思っても結果からみて・・・・・・・となるんですよね。




本音としては予選で結果を出してくれれば言うことありません。香川の状況は気にはなりますがコンディション整えていってほしいですね。



あと、全力さん・・・・・・・・TLではねてる姿あがってましたけど安静にしたほうがいいですよ( ̄◇ ̄;)

夏のバーガーフェスタ。

7月22日の名古屋戦@西京極でハンバーガーフェスタをするそうで。。。。。。。




公式でチェックしたら大阪のねやバーガーも出店する。





食べてみたいぞなもし(*´﹃`)




フェスタということで前にも来たハンバーガールZや第2節にきてたミライスカートも参加するそうですが、ミライスカートさん、いつの間にメンバーが二人になってる。。。。。。。。(@_@)





夕方キックオフなんで時間が取れたらマターリとやってみたいですがウマそうだと悩むだろうなぁ。




身体のことも考えて食わなあかんし・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)




お腹まわりがでないようにしましょうかね。

2017 明治安田生命J2リーグ第17節 対ロアッソ熊本。

仕事から帰って経過を見たら3-0。




勝ってる(゚∀゚)




(  ̄▽ ̄)スゲェェェ




試合はそのままのスコアで勝ちましたがケヴィンが2点決めていてどういうふうに決めたのか気になる・・・・・・・・順位もジワジワ上がってますが負けないことが大事なんですな。




次節も期待です。

UEFA CL決勝。

レアルマドリードvsユベントス。




素人が予想しても難しいからユベントスになってほしいなと思った。





フタを開けると・・・・・・・・




レアルつええー!!!!





なんじゃこのプレー( ゚艸゚;)





見てたら目が覚めるわ。。。。。。。




ということでレアルが初の2連覇。




それにしても強さがハンパない。




鹿島はCWCでこんなチームと互角にやってたのか・・・・・・・




改めて凄さを感じ入りました。

交流戦 阪神-日本ハム。

交流戦が始まってます。




ここでの成績がすごく重要なんで毎年ハラハラします。昨日から日ハムとの対戦ですが大谷がいないからといって簡単に勝てるとは思いません。近藤という高打率のヒッターがいますしそれだけでも気が抜けません(昨日ひっくりかえされたし)。





今のところは岡崎のホームランでリードしてますがこのままいってほしいなあ。。。。。。。






きょうはドラゴンズの荒木雅博選手が2000本安打を達成しました。おめでとうございます。いっぽうで長いトンネルに入ったままのチームがいてるそうですが・・・・・・・( *´艸`)

スーパーフライデー@セブンイレブン。

今月のスーパーフライデーはセブンイレブンでコーヒーorアイスクリーム。





オイラはコーヒー(Lサイズ)をチョイス。












イートインスペースでほんのちょっとマターリしましたわ(ΦωΦ)フフフ…

ぴ○からの手紙。

帰ったら『ぴ○』から封書がきてた。




開けてみるとこの前起きたBリーグ公式サイトへの不正アクセスの件での経過とお詫び、お詫びの品が入っていた。





つうことは自分も被害に遭ってるわけね・・・・・・・シャレにならんぞ( ̄▽ ̄;)





自分はブースタークラブの手続きしか利用しなかったけど、このようなサイトではセキュリティがしっかりしてると思ってただけに残念さが拭えない。





今後はどういう対策をするかというのは書いてなかったが、ブースターが安心して使えるようにしてくれないと困りますんでこんな騒ぎが今後おきないようにしてほしいもんです。




こういう立場になって思うのはハッキングした連中の目的なんだけど、現状ではわかんないんだろうな・・・・・・・( ̄◇ ̄;)

 | ホーム | 

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR