最後のプレイオフ。

目が痛いのでなんでかと思ったらスマホ・PCの見すぎだった・・・・・・・・・そんなわけでメガネ着用してます。




bjのプレイオフの概要がでましたけど、エヴェッサが最終節を1勝1敗で終えてレギュラーシーズン6位となって2位島根と対戦が決定。アウェイになったので府民共済アリーナではパブリックビューイングすることになった。



そうなるとケータリング出ないわな(;・∀・)




もう一つ応援してるハンナリーズは1位通過でライジングと向日市で対戦。




オイラ、最近まで向日市で仕事してたから会場までの行き方はまあわかりますがチケット割増だろうねえ・・・・・・・ただでさえ集客力が弱いハンナリーズがどう府民市民を惹きつけるかにかかるけど、昨季のこともあるしここでコケるワケにいかないだろうから努力してると信じたい。




ただね、Bリーグ1stシーズンを迎えるためにも熱狂するゲームをしてほしいですね。




そうでなきゃ意味ないし。




最低でも1試合は行こうと思ってます。有明はどうすんべかな。。。。。。。
スポンサーサイト

コメント

全力で楽しみましょう♪

僕は次の土日は島根に飛びます♪😊
ちなみに宿は米子です(笑)😁
パブリックビューも興味あったんですけど…

まぁ目一杯でかい声出してきますわぁ♪😉👍

Re: 全力で楽しみましょう♪

tuckerさん

> 僕は次の土日は島根に飛びます♪😊

Σ(゚д゚lll)

> ちなみに宿は米子です(笑)😁

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


> まぁ目一杯でかい声出してきますわぁ♪😉👍


p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR