CWC2016決勝 鹿島アントラーズ―レアル・マドリード。

レフリーがブレたことしなければスッキリとゲームのこと書けますが・・・・・・・でもおもしろかった!!!




柴崎岳の2ゴールはシビレました。



曽ヶ端だったり植田だったりといいプレーが随所にあってすごく引き込まれた。世界中に日本のサッカーを魅せれた点においてはすばらしいと思います。




それ以上にすごかったのはレアルなんだけどさ。。。。。。。。




延長であんな戦力なんてアレですがそのチームをここまで苦しめた鹿島は賞賛に値します。コレで鹿島はよりレベルをあげようとするだろうしJリーグもつぎのステップというかスタンドが満員になるような魅力ある試合ができるように持っていかないといけませんね。




とはいえ、そうなるにはまだまだ時間はかかる。




アントラーズの成績を一過性のものにせず、みてる者を鷲掴みにする試合にするにはどうすればいいかというのを各クラブが考え知恵をしぼってやっていかないといけないんだろうなと思います。




オイラが応援してるクラブはそのへんどうなのか?ですが(;^ω^)
スポンサーサイト

コメント

久し振り

 試合は惜しかった。レフリングが色々と物言いされてるけど。
 ところでBリーグは、いつ来れます?
 いない間に色々あったよ。
 詳しくは久々に書いたブログの方で。(宣伝?)

Re: 久し振り

エドワード・カズさん

ご無沙汰しております。

>  試合は惜しかった。レフリングが色々と物言いされてるけど。

未だに言われてますね。

>  ところでBリーグは、いつ来れます?

休みになったらなんとか・・・・・・・

>  いない間に色々あったよ。
>  詳しくは久々に書いたブログの方で。(宣伝?)


読みました。。。。。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR