14時開始(;^ω^)。。。。。

きょうは成人の日でした。オイラの成人式の時は小正月の15日でしたが式典に出席した以外はあまり覚えてない。




まあ、そんなもんです。




この日は高校サッカー・大学ラグビー・バスケ天皇杯の決勝でした。全部14時開始。。。。。。Σ(゚д゚;)




ここまでくるとわらうしかない。いうかザッピングしかないわな。なのでサッカーをメインにみてましたが青森山田が1点リードしたとこで所用でTVから離れることに・・・・・・・・・・



車を使ったんでラジオでラグビー。帝京大が力を見せるも東海大が迫るという展開に《TVで見てぇ~》と思いながらノーサイドのときに目的地に着いた。帝京大8連覇。



用事を終えて帰るときにチェックしたら青森山田後半にブレイクして初優勝。



さらに天皇杯は千葉ジェッツが制していた・・・・・・




みんな見たかったぞ!!!!



これで年末年始のスポーツはひと区切り。



Bリーグ見に行ってないし、ここらで生観戦したくなってきた。早いうちに舞洲行ってやろうと思う。なのでエヴェッサブースターのみなさま、よろしくであります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR