Bリーグ第24節 対横浜ビー・コルセアーズ@住吉。

今年初のJRで京橋にホームドアができてるのに軽くショックを受け環状線では323系にすれ違ったときは内心運のなさを嘆き、天王寺駅はリニューアル工事中だった。




地下鉄に乗り換えるとここもホームドアがあって違和感を覚えるがこのポスターに癒される・・・・・・











ひさしぶりのバスケ観戦は妙に緊張感さえあった。馴染みの人と会ってホッとしたがbjのころと雰囲気が様変わりしてて華やかになってる。アリーナMCは早口でbjのときと変わらずわかりづらい(;・∀・)




3Qのドタバタ以外は概ねゲームをコントロールしていた。崖っぷちの深みにはまりつつある横浜も激しく攻めていたけど後一歩だった。Bリーグとなって初観戦だけど、スコアをみる限りリーグを統一した意義はあったと思う。











試合後は選手のサイン会(出待ちの代わりかな)でリチャード・ロビーのサインをもらう。選手の名前と顔が一致しない。ブランクでけーわ。。。。。。。。。今シーズンはあと1,2回は行かなきゃいかんな。




帰りはUSJ仕様の環状線だったが桃谷で323系とすれ違ってまた落ち込んだ・・・・・・・・・・もう一個書く事があるけど、あすにしよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR