2017 明治安田生命J2リーグ第4節 対ファジアーノ岡山。

住吉の試合中、チェックしてました。




先制点のときはこそっと小躍り(^_^;)





ハーフタイム後、チェックしたら赤嶺にやられてた(>_<)




アディショナルタイムでPKって何をやらかしたんだ・・・・・・・・・・・これで敗けが先行。




セルさんのツイートもみたがうまくいかんもんだな。すぐに戦術が浸透すればいいけどなんでサンガって時間がかかるんだろう。それでも救いは若手の可能性かな。大黒さんがこの試合控えになったんでどうなんかなという気もするけど巻き返ししてほしいよなぁ。



ということで、土曜日の長崎戦の参戦を画策してます。




来たとしてもワルイージはしませんぜ。これだけは言っときます。




それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR