阪神-中日。

おっサンテレビでみてました。



効率的な勝ち方でしたが若手選手がバンバンでてきて活躍するのはなかなかいいですね。糸井の加入で打線に厚みがでてるのも現時点でいい結果を得ています( ´▽`)




あすのスポーツ紙1面は完投した秋山でしょうけど、これは大阪エリアでの話。デイリーを除く他のエリアではどういうふうな感じなんでしょうね。。。。。。。。




交流戦でもこの調子を維持してほしいですが、今日以上に若手の活躍がみたいですし全国区となる選手がもっとでてほしいですね。




中日の運のなさがすごく気になる。。。。。。(;^ω^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR