ヒゲの日。

きのうはタコの日だったりデブの日だったりソロバンの日だったりしたわけですがその中でも気になったのが。。。。。。





ヒゲの日。




ヒゲというとランディ・バースとどうでしょうのディレクターしか思いつかん。




鼻の下のヒゲが八の字に似てるからということで制定されたそうだが確かにまさに言えてる。よく考えればヒゲの似合う人似合わん人というのがあってオイラはどちらかといえば似合ってないほうかなと。




なぜかというと生え方がなんとなく緩いんだな。




鏡を見てもダランとしてるし印象もよろしくない。




なのでそこそこの長さになったらスパッと剃っている。たまに剃り残しがあるがそのほうがアクセントになっていい。




たまに伸ばしたくなる衝動に駆られるけど伸ばしたらまわりからブーイングが飛んでくる。つかヒゲをのばしたオイラってイメージにわかないらしい。。。。。。。




そんなにマッチしてないのかねぇ( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR