日本—ハイチ。

ハイチ、強ええ。




逆転されたときマジで声をあげてしまったけど、ホンマに強かった(・□・;)




TLでもあがってたザカリー・エルボ、日本代表にきたらブレイクするだろうな。。。。。。。




ゲームそのものはなんとかドローで終わったけど、底上げがうまくいってないような気がした。FWに物足りなさを感じたしDFも吉田麻也がいないとああも引っ張られるとは思わなかった。




来月のブラジル戦 ベルギー戦が今日よりキツいかもしれないけどW杯に向けて強化の面では通らなきゃいけない道なんでしっかりと結果を残してほしいもんである。




対戦が決まったときはいろいろ言われてましたけど、やってよかったと思いますよ。ハリル監督は大変だろうけどね(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR