選挙がはじまった・・・・・・

きのう公示されて選挙カーの声が聞こえるようになったんですが妙にトーンが抑え気味。




ネットでの選挙活動がOKになったからツイッターやフェイスブックのTLにけっこう上がるわ上がるわ。。。。。。。立憲民主党がすごく活用してる感じであるが割とわかりやすい。




どういうことをしてるかというのをほぼリアルタイムで更新してくれると投票の参考になるわけである意味で見える選挙になってる気がします。




希望だか絶望の党のポスターも見るようになったけど、センスがない。





党名のロゴ、はね方が剣山みたいに尖ってて危険すら感じるんだよね( ̄▽ ̄;)





1枚だけならまあ許せるがぎょうさんあるとマジで避けたくなる。じっさいめっちゃ貼ってるとこ知ってるけどトゲトゲしさ満開で寄り難いオーラがでてるんよね(;・∀・)




こんな選挙はもうないだろうから俯瞰してみていきますけどネットの便利さ重要さを重視してるとこが有利になるような感があります。解りやすさがキーになりますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR