2017 明治安田生命J2リーグ第41節 対東京ヴェルディ。

3月以来の西京極はホーム最終戦。










空模様と同様にお寒い内容・・・・・・・(;・∀・)




0-1で敗退し、今季は勝ち試合すら見れなかった。




セレモニーでは社長のあいさつはブーイングでかき消され、スタンドにはフロントへの厳しいダンマクが張られて今季成績に対するサポーターの意思表示がなされた。




セレモニー後、選手と共にゴール裏に来た布部さんは地声で来季にかける意志をうちらに語り、頭を下げた。




なんともいえないけど、現状でこうなので来年はより求められるものが厳しくなるだろうね。




今シーズンはほんと不完全燃焼だった。若手の成長はあったが個の依存が大きくてチームとしてはブレーキがかかってどうしようもない状態になっていったのだと思う。




あと1試合のこってるけど、次に向けた姿勢はみせてほしい。




ブレブレの態勢で終わってほしくない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR