fc2ブログ

昨日のこぼれ話。

久々に書くんでないかい・・・・・・たしか。





ティップオフまで時間がなかったので歩くのやめてバス移動。楽でした。





いつも話こむ某マリオさんはなぜか人気だった。理由は会場で見てもらうとして、俺はあそこまでできない・・・・・(;´Д`)スバラスィ





五月山はしばらくぶりだったが近くにセブンイレブンがいつの間にかできてた。帰り支度の宮崎の外国人選手たちが行ってました。何が好みなんだろう?





終わってから一部のコアブーさんとJ2話。万博は行くが守口はどうしようか・・・・・・時間がかぶらないことを祈るしかないが、Jリーグのことだ、時間の考慮なんてしないだろうね。





帰りもバス利用でした。梅田でとあるお店に行ったがお目当ての品はなし(ーー;)。





新しくなった阪急のコンコースはなんか慣れないわ。。。。。。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガF.C.、Bリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。毎日ブログ更新中。DELLアンバサダーとしても活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR