FC2ブログ

広島3連戦が中止・・・・

平成30年7月豪雨(西日本豪雨でいいと思う)の影響でマツダスタジアム開催予定だった広島-阪神が3連戦とも中止になった。懸命な判断かと思うが、オールスター前の試合がないというのはなんとなくヘンな感じ。




中止となれば後ろのほうになるけど場合によっては10連戦20連戦とキチキチのメジャー並みの日程になるのは間違いない。




タイガースは助っ人を途中で補強してはいるけどトップを伺えているとは言えない。中継をみていても迫力に欠けるし先発陣が磐石でないからよく上位につけてるなとは思うけど、若手の芽吹きがバラバラであるうちは勝利の王道を進めても中途半端やなと感ぜざるを得ないと思う。




オールスターが終わって後半戦がはじまったらチームを盛り上げてくれる選手が出てほしいけどね。




トップのチームとどこが違うんだろうと考えるけど、一概には言えんがスタッフの差もあるんじゃないかなという気さえする。どちらにせよ、カープに迫るには中止になった分も含め1試合も捨てずに勝ちにいってほしいと思う。




金本監督も一喜一憂する日が多くなるだろうけどチャンスは活用していただきたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR