FC2ブログ

2019明治安田生命J2リーグ第37節 対横浜FC。

雨で競馬で言う重馬場状態の西京極。今はたけびしか。




2連敗中のサンガはスタメンを5人かえた。レナン・モッタは今季初スタメン。横浜FCは18試合負けてないが前節から中3日というタイトな状況で暫定2位。サンガはここで落としたら危機的どころか絶望的なポジションになる。勝つのみ。




はじまって2分で仙頭が決めた。今日は攻撃が積極的でゴールがみえたら即シュートと気持ちがいい。




22分に仙頭から宮吉とボールがいってライン際のゴール!!




DAZNでみてたが小躍りしそうになった。。。。。(^_^;






ここまではいい守備からいい攻撃というくらい横浜FCを0点に抑えている。





だが、2-0はキケンなスコア。できれば3-0といってほしい。





後半になって相手はインパクトプレイヤーと言える選手を投入して攻撃的になってきた。





GK清水がブロックして事なきを得たが、サンガは後半の失点がありすぎるため見てる方も神経が張ってヘンな音まで聞こえるように感じてしまう。。。。。。。




が、69分に宮吉が2点目を決めて3-0!!!




これ安心したよ~~~~




このまま終了して昇格戦線に踏みとどまった。というか勝ってなかったら静かなとこで迷惑かからん程度に暴れてたとこだわ( ̄◇ ̄;)




これであと5試合か・・・・・・・




正念場ですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR