fc2ブログ

夜食にパン(笑)

今日は今日でいろいろありましたが元気にやっております。




まあカラ元気にならんようにしますよ。




昨日は24時間テレビやってましたが、ボクシングの村田選手以上のインパクトはなかったような気がします。マラソンはあれでいいのかな?という気もしますが趣向に凝りすぎな感は否めないな。




そう言いながら食パンを夜食にしてこれ書いてるオレはなんなんだ(笑)




体調が戻ると欲が出てあれやこれやと食べたくなるんだわ(^_^;)




それを抑えて買ったのが食パン一本(3斤分)。




食いすぎるとよろしくないんでちょっとずつですがね。それでも欲が出たということは回復の一つでしょう。明日は猛暑日ではないみたいですが、それでも暑いのは変わりないんで気をつけますよ。




身体が資本ですから。




それでは。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガF.C.、Bリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。毎日ブログ更新中。DELLアンバサダーとしても活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR