パクリにもほどがある。

昨日、突如として出てきた下の写真・・・・・・












左はアイドルグループ”アイド○ング”のグッズ(タオマフ)にあったエンブレムで右はセレッソ大阪のエンブレムでして・・・・・・似てるどころかコレ、ア○ドリ○グのほうがパクってるよねぇ(@_@;)





これ知ったときはおどろいてまとめサイトとかチェックしたんですが、あきらかにまずいわな。普通類似してるものについては避けるはずだけどどこでどうしてスルーして商品化したのやら・・・・・さらにみてみると両方の通販サイト運営してるのが同じ業者みたいでセレッソも公式で調査をするとリリースしてる。




場合によってはこじれる可能性もあるしどう着地させますかね・・・・・・




アイ○リングというグループ、オイラ的には某番組でエア重量挙げした方が元メンバーだったいうのとドラマ『鉄道むすめ』でメンバーが出てたなというくらいしか知りません。AKBとももクロがアイドルの世界を寡占してるなかがんばってるのでしょうけど、マイナー感は否めない。この件に関して言えばメンバーの皆さんも気の毒な気がしますがコレは許されない。




数日のうちに双方でいろいろ解決されるんでしょうけど悪しきケースとしてきっちりしていただきたいですね。なあなあで済ましたら同じことが出かねませんから。




ファンのみなさんはこういうトラブルで名前がでること自体複雑でしょうねぇ(^_^;)




スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレッソ大阪あれこれ

今日はセレッソ大阪のお話~! 一昨日の天皇杯2回戦で、関西リーグ1部の奈良クラブと対戦。 試合後にセレッソ大阪のレヴィー・クルピ監督が 奈良クラブのユニフォームが欲し

 | ホーム | 

プロフィール

kurasan8

Author:kurasan8
Jリーグ・京都サンガ、bjリーグ・大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズと阪神タイガースを応援し、鉄道好きのペンキ屋さんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR